SSブログ

徳島県に来ています 4日目 [出張]

こんにちは
出張で徳島県美馬市に来ています
今日は早朝からの仕事でしたので、朝散歩写真はなしで、仕事の合間に撮った写真で更新します
昨日と代わり映えしませんが、ご覧ください
今日は曇りで、お昼頃から雨が降り出しちゃいました
朝は星が綺麗だったんですけどねぇ
昨日はたくさんの nice! & コメントありがとうございます
すごくうれしいです

朝です
3359014
日中です(先ほど撮りました)
33590153359016335901733590183359019
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今回は四国に出張で、戻りは25日頃の予定です
26日には『いつもの朝』に戻れると思います
出張中はたぶん余裕がないので皆様のところには伺えないと思いますが、更新はする予定でいますので、遊びに来てくださいね
更新の時間が不定期になってしまってごめんなさい
m(_ _)m


nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 20

mu.choro狸

こちらの今日は曇ってて寒いです。
どうですか?寒くないですかぁ。
by mu.choro狸 (2009-11-22 12:37) 

meiyezi_d

日干し大根、これから美味しい漬物になるのでしょうか。。。
美味しくなりそうです(^ ^)
by meiyezi_d (2009-11-22 13:18) 

メガネ君

今回の出張は長めですね。寒くなりましたから
無理しないで下さいね。(^-^)
by メガネ君 (2009-11-22 13:25) 

銀四郎

あぁ~やっぱり似たような天気なんですね^^;
コチラも雨がポツポツしたりして寒いですよ…
お仕事がんばってください^^
by 銀四郎 (2009-11-22 13:48) 

guran

もう雨が降り出してるんですね。
京都もそろそろ降りそうになって来ました。
寒いですね~^^:
by guran (2009-11-22 14:10) 

abika

雲っていますが…すてきな空です。
いつもと違う風景が新鮮です^^ お仕事~がんばって下さいね♪
by abika (2009-11-22 15:14) 

kuni

大根干し、もう見なくなりましたねー。子供のころはずいぶん手伝わされました。なつかしいです!
by kuni (2009-11-22 17:30) 

macaron

大根!
私は初めてみましたー。
よい光景ですね。
by macaron (2009-11-22 17:49) 

私が三人目

徳島ならすだちチュー飲んでみて下さい美味しいですよ。
by 私が三人目 (2009-11-22 18:08) 

ちか

おっと!訪問滞っていたら徳島へ出張されているのですね!
棚田?畑?の風景、いいですね~。
by ちか (2009-11-22 18:47) 

Risa

新鮮な光景です!
自然と人が溶け込んでいていいですねー。


by Risa (2009-11-22 20:39) 

jennei-mammie

こんばんは(*'∀'*)ノ”
今日ものどかな風景が癒してくれますね~
今夜は冷え込みますね。
風邪など引かないようにご自愛下さいませw
by jennei-mammie (2009-11-22 20:45) 

うふふ

今でもこんな風景が見られるのですね。
いつまでもこのままでいてほしい日本の風景です。
by うふふ (2009-11-22 21:04) 

こうちゃん

はくちゃん、明日は晴れそうだよ~~~
by こうちゃん (2009-11-22 21:29) 

びくとる

だいこんはこれから漬け物になるのですね。^^
素敵な景色ですね。
by びくとる (2009-11-22 22:36) 

ゆゆの

大根とその下は蕎麦かな?いい風景ですね。
最後の写真、ほっとする景色です。

by ゆゆの (2009-11-22 22:42) 

いちぼく

こんばんは^^
四国の風景はいかがですかー
しばらく行ってないので、行きたくなりました
お仕事大変ですが、がんばってくださいね☆
by いちぼく (2009-11-22 23:28) 

corolla

のどかでいい所ですね~(^^)
見晴らしもいいですね♪
大根はタクアンにするのかなぁ♪美味しいんだろうなぁ(^^)b
お仕事頑張って下さいね(^o^)丿

by corolla (2009-11-23 01:00) 

たかぼん

徳島も雨だったんですね。
自然がいっぱいでよさそうな場所ですね。
徳島はおいしいものがたくさんあるのでまた行きたいです。
by たかぼん (2009-11-23 01:18) 

yuzu-hane

きれいな山並み、大根干し、棚田・・・どれも素敵な景色です。
by yuzu-hane (2009-11-24 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。