SSブログ

徳島県に来ています 3日目 [出張]

こんにちは
出張で徳島県美馬市に来ています
今日は早朝からの仕事でしたので、朝散歩写真はなしで、仕事の合間に撮った写真で更新します
ちょっとだけしか撮れなかったのですが、ご覧ください
今日は曇りで、ときどき晴れ間がありました
ただ風の北風が強くて寒いです

3356456335645733564583356459
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今回は四国に出張で、戻りは25日頃の予定です
26日には『いつもの朝』に戻れると思います
出張中はたぶん余裕がないので皆様のところには伺えないと思いますが、更新はする予定でいますので、遊びに来てくださいね
更新の時間が不定期になってしまってごめんなさい
m(_ _)m


nice!(70)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 19

のこ

今度は四国ですか!
本当に忙しそうですね^^;
またお時間があるときに、
マイペースに更新してくださいねo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-11-21 15:21) 

jennei-mammie

風邪療養中にてnice!のみにて失礼しますm(ЦωЦm)
またゆっくりと遊びに来させてもらいます~
by jennei-mammie (2009-11-21 16:06) 

wakatate

徳島の景色は懐かしいですね、以前会社の招待で阿波踊りを
見に行って以来です。
by wakatate (2009-11-21 17:12) 

abika

出張~お疲れ様です。
ステキな景色ですね^^ 雲がきれい~^^
(※今日の番外編の記事は、はくちゃんの日の出と雲の写真で記事を
  作りました。 時間のある時にでも見てくださいね♪)
by abika (2009-11-21 17:14) 

花乃助

また出張なんですね、お忙しそうですがお体だけはお大事に^^
こちらは今日は快晴、雲一つない晴れでした。

by 花乃助 (2009-11-21 17:20) 

がぁこ

山間の眺めがとても美しい~~☆
こういう景色を見てると気持ちいいですね(^-^*)
by がぁこ (2009-11-21 17:20) 

mu.choro狸

仕事柄、いつも高い山からだねぇ(笑)
最後の写真、好きです^^
by mu.choro狸 (2009-11-21 17:35) 

クララ

寒いね。
風邪、ひかないよーにね!
当地も、寒いっ!
by クララ (2009-11-21 17:57) 

miya

いろんな雲の表情があっていいですね。
出張お疲れ様です。

by miya (2009-11-21 18:04) 

こうちゃん

天気が下り坂みたいで
明日は、寒そう。><
by こうちゃん (2009-11-21 18:39) 

さかしん

雲がモクモクしてますね〜
明日はいっきに寒くなるみたいですよ〜

by さかしん (2009-11-21 19:01) 

アリスとテレス

明日は天気が悪くなるみたいですね。
今日のうちに布団を干しておきました^^;
by アリスとテレス (2009-11-21 19:05) 

ゆゆの

2枚目が“晴れ間”って感じがします。
お山からの眺めを見せてもらえ嬉しい。高い所好きです。
by ゆゆの (2009-11-21 20:32) 

えらん

日本全国を出張で飛び回っている感じですね!
なんだか寒そう~な空模様ですが、雲が近くにあって好きです^^
by えらん (2009-11-21 21:02) 

銀四郎

連休中の出張ホントお疲れサマです^^;
by 銀四郎 (2009-11-21 22:48) 

SIBA

出張お疲れさまです。
お疲れから、体調壊さないようにして下さいね♪(^^)
by SIBA (2009-11-22 00:24) 

emily

おはようございます。
お疲れ様です。
寒いのではないでしょうか?

この前は、わんちゃんのお名前を教えてくださり
有難うございましたm(__)m
可愛いお名前♥
ご主人様が出張できっと寂しがってるでしょうねぇ。
by emily (2009-11-22 08:12) 

chibita

徳島は本当に景色の素晴らしいところですね。
四国に住んでたのに、今になって知りました。
by chibita (2009-11-22 09:35) 

びくとる

出張、お疲れ様です。
雲が素敵ですね。さわやかな感じがします。^^
by びくとる (2009-11-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。