SSブログ

徳島県に来ています 2日目 [出張]

おはようございます
出張で、徳島県美馬市に来ています
ここは今日も晴れそうで、朝焼けが綺麗でした
宿泊したところの周りを歩いてみました
では今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。
明日からは仕事が早朝からなので、朝散歩ができそうにないんです

3353835
RICOH GRD3
335383633538373353838
Pentax K-m DA40mm F2.8

33538403353841335384233538433353844335384533538463353847
Pentax K-m DA40mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
昨日は午後からは晴れて暖かかったんです
3353848335384933538503353851
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今回は四国に出張で、戻りは25日頃の予定です
26日には『いつもの朝』に戻れると思います
出張中はたぶん余裕がないので皆様のところには伺えないと思いますが、更新はする予定でいますので、遊びに来てくださいね
更新の時間が不定期になってしまってごめんなさい
m(_ _)m


nice!(80)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 26

guran

徳島にいるんですね。
やっぱり四国は暖かいですか?

by guran (2009-11-20 07:21) 

グリーン

おはようございます~♪
出張頑張って下さいね☆
私は今回順調に進んでいるので明日のんびり信州に帰れそうです(^^)
by グリーン (2009-11-20 07:51) 

majoramu

美馬市な家族の居る友人は度々帰っているようですが
何処もかも 変わってしまって 私達の過ごした田舎ではなくなっているそうです。
by majoramu (2009-11-20 08:28) 

銀四郎

おはようございます~
無理しないで頑張ってくださいね!^^
by 銀四郎 (2009-11-20 08:30) 

びくとる

おはようございます。
出張、頑張ってくださいね。
最後の日差しがホント暖かそうですね。
by びくとる (2009-11-20 08:37) 

basil

出張お疲れ様です♪
いつも、ありがとうございます。
畑のある風景、いいですねぇ。民家の写真も雰囲気があっていい感じです♪
by basil (2009-11-20 10:07) 

meiyezi_d

雲の隙間から日が差し込み綺麗です(^ ^)
出張お疲れ様です^^
by meiyezi_d (2009-11-20 12:27) 

のこ

出張お疲れ様です^^
最後の写真、本当によい天気ですね♪
by のこ (2009-11-20 16:17) 

メガネ君

今回はだいぶ遠いですね。寒くなってきましたから
お身体お気をつけ下さいね。
by メガネ君 (2009-11-20 16:22) 

wakatate

日の出前の空の色が素晴らしいですね。
さすが阿波踊りの本場、看板が見えますね。
by wakatate (2009-11-20 16:50) 

mu.choro狸

凄い川の流れがそうめんになってる!手持ちでしょ?
私にも出来るかなぁ。
by mu.choro狸 (2009-11-20 17:00) 

m6324

最後の写真はいいですね。^^

by m6324 (2009-11-20 17:04) 

abika

四国は行ったことがないんですよね~^^
空も雲も…そして、海もきれいですね。
出張、がんばってください♪
by abika (2009-11-20 18:05) 

ちー坊

お仕事お疲れ様です
そら綺麗です
by ちー坊 (2009-11-20 19:18) 

アリスとテレス

山と海が両方見られるんですね^^
by アリスとテレス (2009-11-20 19:24) 

yuwamama

こんばんは。
出張先もとっても素敵なところみたいですね。 ^^
by yuwamama (2009-11-20 21:05) 

ゆゆの

2枚目の空、いい色ですね~
7枚目の山里とその下の花の写真好きですわぁ~
運転しながらの写真家と思うとドキドキします。気を付けてね~
by ゆゆの (2009-11-20 21:16) 

miya

水辺のスローシャッターいいですね。

by miya (2009-11-20 21:53) 

ばん

初めのお写真の何枚かは僕の若い頃の風景を思い出させて頂きました。
ありがとうございました。
by ばん (2009-11-20 22:41) 

おまめ

四国出張お疲れ様です!
古い理髪店の写真、いい雰囲気ですね~。
今も営業しているのでしょうか?
最後の写真も、日の光が素晴らしいですね!
明日から、こちらも出張に出ます。お互いに頑張りましょうね~!
お帰りは気をつけて!
by おまめ (2009-11-20 23:21) 

うふふ

関東に住んでいると、西の地方の夜明けが遅いのに驚かされますね。
転勤で鳥取に住んでいた時、夜明けと日暮れの時間がずいぶん遅くて戸惑いました。
四国は暖かそうですね。
by うふふ (2009-11-20 23:25) 

こぐまね

訪問ありがとうございます。どこまでも続く道はいいですね。
by こぐまね (2009-11-21 07:34) 

yuzu-hane

こんにちは。
山里の田園風景が落ち着きますね。
早朝からお仕事とのこと大変ですね。
風邪引かないようにしてくださいね。
by yuzu-hane (2009-11-21 11:47) 

チョコシナモン

出張が多くてお仕事お忙しいと思いますが
色んな所に行ける楽しみもあります(o^-')b
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ 頑張って(o^-')b

by チョコシナモン (2009-11-21 13:57) 

manamana

見事な滝と、廃業した?床屋さんが印象的でした。
by manamana (2009-11-21 22:29) 

kskouzik

川の流れが素敵ですね。撮ってみたい風景ですね
by kskouzik (2009-11-24 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。