SSブログ

木曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日は、暦では『大寒』なんですね
今朝は昨日ほどの寒さはなかったのでよかったです
外の水道も普通に出ましたし。。。 (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027203.jpg
R0027209.jpg
R0027212.jpg
RICOH GRD3
IMGP4043.jpg
IMGP4032.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0IMGP4045.jpg
IMGP4009.jpg
IMGP4017.jpg
IMGP4020.jpg
IMGP3997.jpg
IMGP3999.jpg
IMGP4002.jpg
IMGP4013.jpg
IMGP4019.jpg
IMGP4030.jpg
IMGP4037.jpg
IMGP4041.jpg
IMGP4038.jpg
IMGP4058.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0011573.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0011562.jpg
R0027194.jpg
R0027197.jpg
R0027200.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今朝、なんか明るいなぁって思いました
季節は少しずつ春に向かっているんですね
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 31

レイリー

おはようございます!
今日もイイ天気ですね~
こちらは全く雨も雪も無くカラカラに乾いてます。。。
寒いのはイヤですが、そろそろお湿りが欲しいですね (^^;
by レイリー (2011-01-20 08:35) 

ひろちゃん

こちらは今朝の方が霜の層が厚かったです
昨日も今日も富士山が見えました~~♪
by ひろちゃん (2011-01-20 09:10) 

絵かきさん

毎朝のこと中々出来ませんのに
良く続けて偉いですね。
こちらも良く晴れています。
水分不足か?みかんも袋硬いね
なんて我家の朝です。
by 絵かきさん (2011-01-20 09:11) 

キャラハン

おはようございます。。。
今朝は明るくなってもまだ月がキレイに見えてました。。。(^-^)
by キャラハン (2011-01-20 09:49) 

旅爺さん

3枚目の写真は絵になりますね。
by 旅爺さん (2011-01-20 09:51) 

かずあき

おはようございます。
しかし寒そうですね。
こちらは、大体最低気温が2度ぐらいの
日々がほとんどで、たまに0度になるくらいです。
でも、昼間は10度いかないですね。
by かずあき (2011-01-20 10:25) 

nao

おはようございます
白い小さな花は雪柳のようですね
まだまだ霜で寒そうですが 少し春が近づいた感じですね
by nao (2011-01-20 10:34) 

mamii

今日もいい天気のようですね。
by mamii (2011-01-20 12:06) 

david

愛犬がしっぽをふっていて楽しそうですね。
by david (2011-01-20 13:29) 

海を渡る

こんにちは。
いい天気が続きますね。
今日は寒さも和らいで過ごし易いです。
昨日は面白い雲だったんですね。
by 海を渡る (2011-01-20 13:54) 

木鶏

毎朝の日の昇る方角、時間で季節が前に進んで
いることを実感されるのでしょうね。
by 木鶏 (2011-01-20 14:05) 

Rei

こんにちは。
ムックちゃん、シッポを振っているシルエットがかわいいですね☆
このあとは、少しずつ暖かくなっていくでしょうか。
春が待ち遠しいですね(‘ー‘)/~~
by Rei (2011-01-20 14:14) 

tama

それほど寒くはなくても、町はまだ凍てついているのですね。
インフルエンザなど、お気をつけてください。
by tama (2011-01-20 15:02) 

babu

大寒こえたら暖かくなると信じて頑張ろう!
by babu (2011-01-20 15:07) 

こうちゃん

大寒にふさわしい寒さでしたね。@@
by こうちゃん (2011-01-20 16:58) 

ソニックマイヅル

通りで寒いわけですね。路面が凍っております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-01-20 18:28) 

atsuko

こんばんは。
はくちゃんさんの、霜の写真が大好きです。
by atsuko (2011-01-20 18:47) 

月夜空

こんばんわ^^
大寒ですね~^^:
でも、これが過ぎると、すぐに立春です!
北海道の春はまだまだ先ですが^^;
by 月夜空 (2011-01-20 18:57) 

アリスとテレス

月が明るかったですね^^
by アリスとテレス (2011-01-20 19:22) 

スイミングママ

遅くなりました。
早く、春になってほしいです。
寒くって。
いつも、ありがとうね。
by スイミングママ (2011-01-20 19:23) 

青い鳥

ムックちゃん、尻尾をふっていて散歩が嬉しいのでしょうね。
ユキヤナギがもう咲いているのですか?
by 青い鳥 (2011-01-20 19:24) 

yuzuhane

こんばんは。すごく天気はいい日が続きますが、乾燥してますねえ。
大寒まで来たから後少し・・・春がだんだん近づいてきますね。
雲の表情が見ものですね。
by yuzuhane (2011-01-20 19:42) 

ヒロ番長

こんばんは☆
大寒なんですね。どうりで寒いはずだ...
乾燥しまくってますよね(汗)
by ヒロ番長 (2011-01-20 19:44) 

ラック

今晩は。明日の朝はかなり冷え込むそうですよ。早朝のお空は寒そうな
青い色ですね。今夜は満月があたり一面明るく照らしています。
by ラック (2011-01-20 21:28) 

amesyo_eagle

こんばんは。
だんだん日が落ちるのも遅くなってきましたね。
早く春に来てほしいです^^
by amesyo_eagle (2011-01-20 22:40) 

とも

大寒がすぎると節分やなぁって思います。
今年も恵方巻きを食べるのが、楽しみです。
関西だと「丸かぶり」で通用しますが、関東では「恵方巻き」
で…。なんでもエエからはよ春来てほしいなぁ。

朝早起きは三文の徳。いやきっと得をするはず^^
これからは春の日差しを浴びれますね。
by とも (2011-01-20 23:13) 

ZEN

すごい雲ですね(゜o゜)
by ZEN (2011-01-21 01:35) 

manamana

巨大シルエットシリーズのワンちゃん、
しっぽを振っていてかわいいです。
by manamana (2011-01-21 06:00) 

さる1号

三枚目ほのぼのした気分になりますね。
霜をまとった枯葉、良い雰囲気ですね。
by さる1号 (2011-01-21 07:07) 

hidens

昨日の晩の月はほんとに綺麗でした。大きくて明るくて、いつまでも見えていたようなので、こんなに朝の空も明るかったんですね~
色合いが綺麗な空ですね。やっぱり寒そうですが。
by hidens (2011-01-21 15:23) 

HIROMI

ずいぶん明るくなるのが早くなってきたなあと感じます。
早く春が来ないかなー。
by HIROMI (2011-01-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の朝散歩金曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。