SSブログ

水曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は冷えました。。。
かなりモコモコ丸まるに着ぶくれして歩いているのに寒かったです
バケツに氷が張って蛇口が固まっていました (^^)/
今日も日中は良いお天気になりそうですでに青空が気持ちいいですよ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027182.jpg
R0027178.jpg
R0027187.jpg
R0027192.jpg
RICOH GRD3
DSC_3312.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50 F2.8DSC_3306.jpg
DSC_3265.jpg
DSC_3271.jpg
DSC_3251.jpg
DSC_3259.jpg
DSC_3260.jpg
DSC_3275.jpg
DSC_3283.jpg
DSC_3289.jpg
DSC_3292.jpg
DSC_3266.jpg
DSC_3299.jpg
DSC_3295.jpg
DSC_3315.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50 F2.8
R0011558.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0011549.jpg
R0011556.jpg
夕べは月明かりが明るくて綺麗でした
R0027171.jpg
R0027177.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 31

レイリー

おはようございます!
今朝も冷えましたね~
ウチの睡蓮鉢は万年氷のように分厚く育ってます (^^;
中に入ってるメダカが心配ですね。。。
by レイリー (2011-01-19 08:33) 

yuzuhane

もこもこまる丸でも寒かったんですね(笑) 朝早いからよけい寒いでしょうね。きれいな朝の空ですね。今日も天気になりそうですね。
by yuzuhane (2011-01-19 08:56) 

m33003

おはようございます。

うらやましい青空です。
毎日毎日雪が降り、少し落ち込んでます。^_^;
by m33003 (2011-01-19 09:00) 

manamana

まだまだ寒いですけれど、
日差しは少しずつ強くなってきています。
春をもう少し待つことにしましょう。
by manamana (2011-01-19 09:11) 

絵かきさん

若いっていいですね。5時起きのころが
懐かしい。8時すぎの食事ではね、
この頃の果物野菜何故かみんな
硬いような?歳のせいか・雨のせいか・
なんて話したのですよ。
by 絵かきさん (2011-01-19 09:17) 

かずあき

おはようございます。
ほんとにバリバリと凍ってますね。
大阪府寝屋川付近はいつもの寒さですが
日が差すにつれ、風もないことから
日の当る所はポカポカです。
by かずあき (2011-01-19 09:45) 

駅員3

もうすぐ満月ですから、明るいですね。月明かりで本が読める位でした!
by 駅員3 (2011-01-19 09:54) 

吉之輔

お早うさんです、この丹波篠山も今のところ雲一つ無い
快晴ですが、城址の外堀に氷が張ってました。
連日の医院通いは為れましたが、同じく着膨れしています。
元気な人は良いですね、愛犬が死ぬまで家内はかな遠くまで
早朝の散歩してましたが、今休止のようです。
何時も素敵な写真有難う。ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-01-19 10:06) 

mamii

いいですね青空ではありませんか・・・・
by mamii (2011-01-19 10:29) 

ヒロ番長

こんにちは☆
毎日寒いですねぇ~(汗)
by ヒロ番長 (2011-01-19 12:29) 

emily

こんにちは。

ご無沙汰になってしまって
本当に申し訳ありません。

昨年は、愛犬3wanが永眠して、
そのまま続ける気力が出ず
今までのブログは、
終了致しましたが、
新ブログを続けていきますので、
良かったら、またお時間があるときにでも
遊びに来てください。
http://soulmate913.blog.so-net.ne.jp/
今後とも宜しくお願い致しますm(..)m
by emily (2011-01-19 13:06) 

バンブー

蛇口まで凍る寒さですか!
まだそこまでの寒さの体験はありませんが、やはり冷え込みは厳しいですね。
by バンブー (2011-01-19 13:21) 

tama

蛇口が凍結してしまったのですか?本当に寒いのですね。
太陽の光が差しこむのを、心待ちにしますね。
by tama (2011-01-19 13:58) 

madamM

犬のシルエット!好き!
by madamM (2011-01-19 14:30) 

美美

今朝も寒かったですね!
水道管破裂だけは避けたいですよね(^^)/
by 美美 (2011-01-19 15:27) 

ソニックマイヅル

冷えますね~。私はビル風より底冷えのほうがまだなれております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-19 15:53) 

akanenosora

寒そうですね。
蛇口も開かなくなるのですか~~、、、
困りますね。
体験したくないですけど
もう十数年そのような事がなくて助かっております。
by akanenosora (2011-01-19 15:56) 

シラネアオイ

こんにちは!本当は花より団子なんですが、この時期には花が無性に懐かしく思い出すんです!
by シラネアオイ (2011-01-19 16:37) 

海を渡る

こんばんは。
写真が段々明るくなってるようですね。
それにしても素晴しい快晴の空ですね。
こちらの昼間はあまり寒くはなかったです。
by 海を渡る (2011-01-19 17:25) 

atsuko

ドライフラワーのようになった花が、
雰囲気があって綺麗ですね。
by atsuko (2011-01-19 18:47) 

さる1号

朝の空、色彩が気持良いですね。
藍色からオレンジに至るまでのグラディエーションが実に綺麗ですね。
by さる1号 (2011-01-19 18:54) 

たもちゃん

私は岡山県の県北、勝山に住んでいます。


山の中で大自然に囲まれ他は何もない所です。


コメントを有難うございました。


今後とも良きお付き合い宜しくお願いします。
by たもちゃん (2011-01-19 20:03) 

marie

何回か登場している赤い屋根のおうちははくちゃんのご自宅ですか?
by marie (2011-01-19 20:05) 

HAL_and_Usa

はくちゃんさん、こんばんは♪
私もモコモコまるまる!負けませーん(^^
 Usa君は、毎朝バケツの氷の厚さチェックが日課になってますよ♪
by HAL_and_Usa (2011-01-19 20:30) 

アリスとテレス

ここのところ、ずっと空気が澄んでますね^^
by アリスとテレス (2011-01-19 20:51) 

月夜空

こんばんわ^^
そうとう、しばれた(冷えた)ようですね^^;

こういう日は、いいお天気になりますよね^^
by 月夜空 (2011-01-19 20:52) 

まりっぺ。

沢山着込んで防寒してくださいー(><)
お散歩終わりに暖かいものが欲しくなりそうですね(^^
by まりっぺ。 (2011-01-19 23:04) 

HIROMI

こんなに寒そうなのに、ワンちゃんは全然寒そうじゃないのが不思議。
by HIROMI (2011-01-19 23:41) 

ライムグリーン

最近、コートを着ている ( 着せられている?) ワンちゃんを良く見かけますが、はくちゃん邸のわんちゃんは真冬でもコートなしで凛々しいですね^^
by ライムグリーン (2011-01-20 00:10) 

スイミングママ

遅くなりました。
寒いですね。
着ぶくれもこもこしてても寒いですね^^
by スイミングママ (2011-01-20 00:56) 

ameya

夜明けを背景に映える木立の陰。
造形的ですね^^
by ameya (2011-01-20 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火曜日の朝散歩木曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。