SSブログ

水曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
冬型ですねぇ
風は強いですが、気持ちよく晴れました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025998.jpg
R0026002.jpg
R0025996.jpg
R0026008.jpg
R0026009.jpg
RICOH GRD3

IMGP2815.jpg
IMGP2811.jpg
IMGP2740.jpg
IMGP2754.jpg
IMGP2774.jpg
IMGP2726.jpg
IMGP2738.jpg
IMGP2760.jpg
IMGP2770.jpg
IMGP2780.jpg
IMGP2789.jpg
IMGP2782.jpg
IMGP2786.jpg
IMGP2791.jpg
IMGP2807.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0010661.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
昨日は夕方になって青空が顔を出しました
R0010649.jpg
R0010657.jpg
R0025985.jpg
R0025987.jpg
R0025992.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(119)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 29

ひろちゃん

朝起きたら路面が濡れていました
昨晩洗車したのに~~
by ひろちゃん (2010-12-15 08:14) 

レイリー

おはようございます!
今朝は寒かった。。。
コチラはもの凄い朝靄が発生して車の運転が怖かったです。
by レイリー (2010-12-15 08:35) 

旅爺さん

はくちゃんが散歩してる今朝の5時ころ流れ星を見ました。
願い事してる暇なありませんでした。
by 旅爺さん (2010-12-15 09:44) 

ameya

星ですね。
宇宙ってそこにあるんだって思いました^^
by ameya (2010-12-15 10:04) 

びくとる

おはようございます。
そういえば、ふたご座流星群がちょうど今がピークでしたね。
夜な夜な見てみたいですね。^^
by びくとる (2010-12-15 10:22) 

ヒロ番長

こんにちは☆
気持ち良さそうな朝散歩ですね♫
by ヒロ番長 (2010-12-15 12:04) 

akanenosora

晴れると救われますね!
こちらも風が強まり寒くなってきました。
朝のお散歩は寒そうですけれど
温かくして歩いてくださいね。
by akanenosora (2010-12-15 12:10) 

海を渡る

こんにちは。
流星群は見れませんでした。(熟睡中で)
今朝は風があって寒かったですが、今はいい天気です。
by 海を渡る (2010-12-15 12:16) 

mu.choro狸

逆光の写真いいですね。
寒いから気をつけてね。
by mu.choro狸 (2010-12-15 12:27) 

絵かきさん

オオ寒い・・・写真に良く
でてましたね。又見せてくださいね。
by 絵かきさん (2010-12-15 13:57) 

ソニックマイヅル

このくらい寒くなると、長ジャンパーは必要不可欠ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-15 15:04) 

Rei

こんにちは。
わぁ~、お写真から冬の空気を感じます。
寒そうですね。
こちらは朝方、ちらちら雪が降りました。
by Rei (2010-12-15 15:16) 

兎猫

こんにちは。
昨日はあたたかだったのに、今日は風がでてきて寒くなる気配・・・
お写真の木々もすっかり葉が落ちて、なおさら寒そうですね。
冬至を迎えるこの時期は、朝の暗さを特に感じます。
足元気を付けて(^^)
by 兎猫 (2010-12-15 15:21) 

tama

いつもの事ながら、奥様とワンコのシルエット素敵です。
by tama (2010-12-15 16:03) 

美美

今日は朝焼けがきれいでしたね。
最後の写真もお気に入りに
追加しました(*^_^*)
by 美美 (2010-12-15 17:02) 

zak

やっぱりかっこいい
写真になってますよ~!
影みたいでいいなぁ…
by zak (2010-12-15 17:40) 

ぷりん&りく

お久しぶりでし~★
心配してくださり感謝でございまし~^^vvv
ムッチャ、、寒くなったんで、、、
はくちゃんしゃんも、、お風邪に気をつけて~!!!
by ぷりん&りく (2010-12-15 18:05) 

さる1号

おぉ?この家はドラキュラ伯爵の家だと思った家かな?
普通の家だったんだ。
今朝の朝焼けも綺麗でしたね。

by さる1号 (2010-12-15 18:15) 

atsuko

朝焼けが綺麗ですね。
今日は、うちの辺りも、
今年一番の冷え込みでした。
by atsuko (2010-12-15 18:20) 

シラネアオイ

空が晴れているのがいいですね!!
by シラネアオイ (2010-12-15 18:23) 

ynyan

朝焼けの写真が綺麗ですね!
どこまでも続く電線にとまってる鳥に気付きました~(*^-^)
さりげなく面白いです(*^▽^*)
by ynyan (2010-12-15 19:12) 

ぶんじん

流れ星、見えました?
by ぶんじん (2010-12-15 19:49) 

月光14th

2枚目の上向き加減のシルエット良いですね~
シルエットシリーズ、構図が決まり始めました。(^-^*)
by 月光14th (2010-12-15 20:04) 

スイミングママ

寒いのに、犬の散歩、大変です。
奥さん、風邪をひかないようにしてね。
わんこは、寒くても大丈夫そうですね。
by スイミングママ (2010-12-15 20:57) 

egg

今日も凛々しいですね(#^.^#)
by egg (2010-12-15 21:14) 

ZEN

すごい朝焼けですね!きれいです^^
この時期は早朝もまだ星が見えるんですね!
by ZEN (2010-12-16 00:34) 

CHLIE.mk91

こんなに寒いのに毎日散歩してるなんて尊敬します^^
by CHLIE.mk91 (2010-12-16 04:08) 

manamana

最近の大きなシルエットシリーズが面白くて楽しみです。
by manamana (2010-12-16 07:16) 

yuzuhane

朝焼けのオレンジと黒いシルエットがいいですね。
by yuzuhane (2010-12-16 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火曜日の朝散歩木曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。