SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雨が降ったりやんだりでしたが、意外に寒くはなかったです
お昼頃まではすっきりしないみたいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025953.jpg
R0025957.jpg
R0025958.jpg
R0025959.jpg
RICOH GRD3

IMGP2717.jpg
IMGP2678.jpg
IMGP2689.jpg
IMGP2681.jpg
IMGP2691.jpg
IMGP2701.jpg
IMGP2703.jpg
IMGP2705.jpg
IMGP2709.jpg
IMGP2711.jpg
IMGP2714.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0025961.jpg
R0025964.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


タグ:写真 散歩
nice!(124)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 27

かずあき

おはようございます。
今日みたいな雨で、
撮影がどうしても制限されてしまう時、
なんかいいです。(ちょっと変ですか)
大阪は、もうそろそろ雨もあがります。
同様に寒くありません。

by かずあき (2010-12-14 08:16) 

ぶんじん

朝の散歩と言うよりも、夜の(終わりの)散歩ですね。雲があると真っ暗だ。
by ぶんじん (2010-12-14 08:35) 

レイリー

おはようございます!
不思議と今時期は天気が悪いとさほど冷えないので助かります。
やはり晴れていると放射冷却がすごいんですね。
今日も出勤時間まで暗かったです (^^;
by レイリー (2010-12-14 08:35) 

銀四郎

きょうの昼間は暖かくなるらしですよ?。。。^^
by 銀四郎 (2010-12-14 08:38) 

ひろちゃん

雨やんでいたのに
つくば入りしたら雨でした~
by ひろちゃん (2010-12-14 08:46) 

ynyan

おはようございます♪
雨上がりの山って 靄がかかって大好きです
どの山の雰囲気もいいなぁ~(*^▽^*)

by ynyan (2010-12-14 09:02) 

絵かきさん

近いのでこちらの予報とおなじです。
筑波山の見えるのどかさが羨ましい。

by 絵かきさん (2010-12-14 09:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
今日の気温は少し温かめなのですが、この後急に寒くなりそうな気がして
警戒しております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-12-14 09:18) 

美美

おはようございます。
寒さ和らいだ朝の風景もなかなかですね。
目的を持って立っているカーブミラーの
後ろにピーンと同じくのびている一本の木が
いい味をだしているようでやっぱりお気に入りの
一枚です。
by 美美 (2010-12-14 09:18) 

yoshinorhythm

なんかのどかで凄く良い朝です!
雨でも外に居るのが気持ちいい時ってありますよね。

by yoshinorhythm (2010-12-14 10:43) 

月夜空

今日は、なんだか、温かくて、寝坊しました。
明日は、冷えるって聞いてます・・・朝散歩がんばってください^^
by 月夜空 (2010-12-14 12:17) 

とみっち

けっこう奥様がわんこを連れてる写真が好きなので、
昨日は気になっちゃいました^^
お元気そうでよかったです。
寒くなって来たので風邪など気をつけてくださいね☆
by とみっち (2010-12-14 12:33) 

シラネアオイ

こんにちは!雪その日のうちに解けてしまった!
by シラネアオイ (2010-12-14 12:45) 

ヒマワリ

わんちゃん、可愛いですね。。
名前は、何て言うのですか?
のどかで、ほのぼのとしていて心が和んできます^_^
by ヒマワリ (2010-12-14 13:12) 

ヒロ番長

こんにちは☆
滋賀は雨たくさん降りました(-。-;
by ヒロ番長 (2010-12-14 13:19) 

hieroh66

朝方は冷え込みましたが、日中は暖かくなりました!
by hieroh66 (2010-12-14 14:45) 

CountryBoy

朝もやの中・・・。
幻想的な風景ですね^^
by CountryBoy (2010-12-14 15:50) 

こうちゃん

はくちゃん、メンテは上手く、行ったのかな?
by こうちゃん (2010-12-14 16:26) 

青い鳥

雨上がりで山にもやがかかる景色、幻想的で大好きです。
by 青い鳥 (2010-12-14 17:00) 

tama

最後の写真、雲が下がってきているのでしょうか?

by tama (2010-12-14 17:10) 

さる1号

雨上がりの朝
空と地の境があいまいで混沌とした様が素敵な表情を醸し出して良いですね。

by さる1号 (2010-12-14 18:44) 

駅員3

明け方は雨が降ったり止んだりでしたね[小雨]
傘を持たないで出たらびしょびしょになりました[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2010-12-14 20:42) 

atsuko

お散歩風景を、楽しませていただいています。
これからも、よろしくお願いします。^^
by atsuko (2010-12-14 23:36) 

hidens

こんばんは、わんちゃんの赤いコート。愛情ですね~そろそろ雨が冷たくなってきて、風邪を引かないように、ね。

by hidens (2010-12-14 23:42) 

babu

犬のコートが寒さを物語ってますね。
まぁ、やっと冬らしくなってきました。
by babu (2010-12-15 01:13) 

CHLIE.mk91

暖かくなったり寒くなったり・・・不安定ですね~今年は。
by CHLIE.mk91 (2010-12-15 01:30) 

yuzuhane

山にたなびくもや?きり?がいい感じですね。でも寒そう!
by yuzuhane (2010-12-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週の初めの朝散歩水曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。