SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝、外に出たら真っ白でびっくりしました
霧でかなり視界が悪い状態でした
薄暗い上に真っ白なので、画像に残すのが難しかったです
今は青空が広がっています
僕は土曜日はお仕事なのですが、皆様よい週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025855.jpg
R0025842.jpg
R0025864.jpg
R0025867.jpg
R0025848.jpg
RICOH GRD3

IMGP2617.jpg
IMGP2591.jpg
IMGP2608.jpg
IMGP2598.jpg
IMGP2600.jpg
IMGP2612.jpg
IMGP2629.jpg
IMGP2610.jpg
IMGP2628.jpg
IMGP2634.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0010467.jpg
R0010478.jpg
R0010473.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
IMGP1083.jpg
IMGP1092.jpg
Optio W90
R0025823.jpg
R0025827.jpg
R0025829.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます



nice!(104)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 26

guran

お~!真っ白!!
幻想的ですね~^^
by guran (2010-12-11 09:21) 

海を渡る

おはようございます。
すごい霧ですね。
霧の中に佇む人と犬、絵になりますね。
日の出もすごく幻想的です。
by 海を渡る (2010-12-11 09:31) 

月光14th

4枚目の写真が、ローアングルからの構図が好きです。
尻尾をピンと立てて、飼い主とは違う方向を見て何かを察知している目線が特徴ですね。
by 月光14th (2010-12-11 09:43) 

ぶんじん

霧にかすむ朝の太陽。ここはどこ?って気分になれそう。
by ぶんじん (2010-12-11 09:55) 

とも

かわいい雲の写真はルネ・マグリットの絵画のようで
思わずじっとみつめてしまいました。
雲がかわいいですね。モクモク、ふわふわ。
by とも (2010-12-11 09:55) 

かずあき

おはようございます。
乳白色のあさの風景、
懐かしさがあって私は好きなんです。

by かずあき (2010-12-11 10:10) 

スイミングママ

寒そうですね。
見てるだけで、寒いです。
でも、素敵ですね。
by スイミングママ (2010-12-11 10:40) 

月夜空

おはようございます^^
うわ~!白いですねぇ。
なのに、お月様がぼんやり見えてる?
これまた、いいですねぇ=*^-^*=♪
by 月夜空 (2010-12-11 10:46) 

tama

霧でもやっている画像も、幻想的で素敵です。
by tama (2010-12-11 11:02) 

ライムグリーン

わ~、幻想的ですね^^
明け方のようにも夕暮れのようにも見えます。

by ライムグリーン (2010-12-11 12:06) 

美美

朝靄の中の一枚め、
とっても素敵ですね。

by 美美 (2010-12-11 12:17) 

アルマ

霧ですか!すごいですね~。霧はおそらく中学生の時に一度体験したくらいなので・・・(*^_^*)
車を運転する方は大変ですね(^^ゞ
by アルマ (2010-12-11 13:16) 

レイリー

スゴイ霧ですね~

現在、東京タワーの展望台~
更に上の大展望台の順番待ちです。
by レイリー (2010-12-11 13:18) 

mamii

霧でかすんでいますね。
by mamii (2010-12-11 13:37) 

hidens

星も綺麗ですが、ガスッてる風景はいつもとまったく違いますよね。
綺麗ですね~
by hidens (2010-12-11 13:53) 

HIROMI

霧?靄?の中へ消えていってしまいそうですね…
by HIROMI (2010-12-11 13:58) 

mu.choro狸

幻想的でいいかも~!
写真に収めるには大変なんだね。
by mu.choro狸 (2010-12-11 14:32) 

ZEN

濃い霧がかかった風景も撮って見たいものです^^
by ZEN (2010-12-11 15:34) 

青い鳥

こんばんは。
桐が凄かったのですね。
こちらは朝方は小雨でした。
遠くの山は雪化粧しました。
by 青い鳥 (2010-12-11 18:28) 

アリスとテレス

霧の中に浮かぶ街灯がいいですね^^
by アリスとテレス (2010-12-11 18:54) 

zak

霧に煙る中を街灯の光に照らされる
散歩人。
ロンドンは霧の中・・
そんなイメージを想像しました。
by zak (2010-12-11 19:01) 

駅員3

いつもご訪問いただき、niceとコメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
毎朝奥様と、愛犬の朝の散歩は羨ましい限りです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-12-11 20:00) 

yuzuhane

こんばんは。ほんと前が見えないくらい真っ白ですね。なかなかこんな霧経験しないですよね。はくちゃん明日はお休みでしょうか。よい休日をお過ごしくださいね。
by yuzuhane (2010-12-11 22:15) 

さる1号

霧の中の風景、幻想的で素敵ですね。
特に5枚目が霧のなかに広さを感じて好きです。

by さる1号 (2010-12-12 07:14) 

amesyo_eagle

凄い濃い霧ですね!
いいな〜、こういう霧の中を僕も歩いてみたい(笑)
なんか映画のミスト思い出しちゃいましたw
by amesyo_eagle (2010-12-12 10:08) 

manamana

すごい霧ですね。
ほんと、未知の怪獣が出てきてもおかしくない雰囲気です。
by manamana (2010-12-12 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。