SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
更新が遅くなってしまって。。。
今朝も快晴で綺麗な朝焼けでした
今日はお休みなので、いつもより長く散歩してのんびり写真整理していたらこんな時間になっちゃいました
今朝も日の出を拝めてうれしい朝でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025605.jpg
R0025608.jpg
R0025617.jpg
R0025612.jpg
RICOH GRD3
IMGP2357.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
DSC_5348.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMGP2299.jpg
IMGP2250.jpg
IMGP2340.jpg
IMGP2317.jpg
IMGP2129.jpg
IMGP2149.jpg
IMGP2155.jpg
IMGP2228.jpg
IMGP2258.jpg
IMGP2262.jpg
IMGP2278.jpg
今朝の日の出です
IMGP2296.jpg
IMGP2282.jpg
IMGP2291.jpg
IMGP2320.jpg
IMGP2308.jpg
IMGP2315.jpg
IMGP2325.jpg
IMGP2342.jpg
IMGP2333.jpg
IMGP2352.jpg
IMGP2354.jpg
IMGP2344.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
R0025619.jpg
R0025622.jpg
RICOH GRD3
DSC_5327.jpg
DSC_5334.jpg
DSC_5325.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
IMGP0956.jpg
IMGP0967.jpg
IMGP0970.jpg
Optio W90
R0025589.jpg
R0025597.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(89)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 26

asaka

うわ~、霜柱ですね、寒いです。
でも、ちょっと踏みたい!
by asaka (2010-12-05 10:37) 

水郷楽人

霜で一面真っ白ですね。こちらも冷え込みましたが、今は暖かくなってきました。
by 水郷楽人 (2010-12-05 10:59) 

吉之輔

素晴らしいお写真に感じ一致ます、majoramuさんのところから
まいりました。
by 吉之輔 (2010-12-05 11:00) 

駅員3

今朝は穏やかで気持ちの良い朝でしたね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-05 11:10) 

akanenosora

今朝はこちらでもこの時期一番の朝の冷え込みでした。
と言いましても室温は起床時12℃です。
はくちゃんさまの冬景色はまずこちらでは見られませんので
寒そうな風情が珍しくて、見せて戴いて毎朝の励行を
感心しきりです。

by akanenosora (2010-12-05 11:13) 

Rei

こんにちは。
空気が、澄んできれいですね^^
でも霜柱が・・・寒そうです~(>_<)
by Rei (2010-12-05 11:52) 

ライムグリーン

霜柱って踏むといい音がしますよね!
昔、霜柱を踏んで遊んだ事を思い出しました・・・。

by ライムグリーン (2010-12-05 12:01) 

guran

お~霜柱!
雲ひとつ無いので冷え込んだんですね。
寒そうです^^:
by guran (2010-12-05 12:27) 

mu.choro狸

もう霜が降りてきましたね。
寒いんだね。ピンクと紫色の夜明け前の空を見れるんだね。
by mu.choro狸 (2010-12-05 12:43) 

月夜空

こんにちわ^^
冷え込んだのがすっごくわかります。。。

きれいな朝でした~☆彡
by 月夜空 (2010-12-05 13:01) 

ぷりん&りく

おはよでし~~★
よき日曜日を~~♪
by ぷりん&りく (2010-12-05 13:39) 

海を渡る

こんにちは。
ついに、霜柱ですか。冬が来たんですね。
これから散歩も厳しくなりますね。
by 海を渡る (2010-12-05 14:23) 

馬爺

今回の件ではご心配をお掛け致しました。
何となく始めたブログを通して皆さんがこんなにも心配してくださっている事に気づき
本当に涙する思いがしました、温かい励ましのお言葉を戴き早く回復をという気力が湧いて
来るのが分かりました。
自然治癒を待つだけの医者の言葉には半分気力もなえましたが皆さんのお言葉が何よりの
薬に成ったのだと感謝して居ります。
ありがとうございました。(取り急ぎお知らせです)

by 馬爺 (2010-12-05 14:24) 

アリスとテレス

飛行機雲が綺麗です。
羽田の新しい滑走路が出来てから、
これまでよりも低いところを飛行機が飛ぶようになりましたね^^
by アリスとテレス (2010-12-05 16:19) 

yuzuhane

お天気の休日いかがお過ごしでしたか?
・・・kシルエットの美しいお写真がいっぱいですね。
by yuzuhane (2010-12-05 16:56) 

zak

霜が降りていたんですね・・・
写真を見て・・
ああ、もう冬なんだ、そして今年も残り僅かなんだと
感じました。
by zak (2010-12-05 17:18) 

manamana

今朝も冷え込んだようですね。
澄み切った空のした、
遠くの山々のシルエットが綺麗ですね。
by manamana (2010-12-05 17:30) 

ひろちゃん

氷の結晶??だ!!
by ひろちゃん (2010-12-05 18:15) 

でいぶさん

もう霜柱が立っているんですね。

by でいぶさん (2010-12-05 18:45) 

tama

わぁ~霜柱が立っているのですか・・・。寒そう。防寒してくださいね。
by tama (2010-12-05 18:56) 

美美

本当にきれいな朝焼けですね。
美しい~!
私は今日はおねぼうさんでした^^;
by 美美 (2010-12-05 19:37) 

ぐす

毎日、毎朝の更新、尊敬です(^_^)
by ぐす (2010-12-05 21:24) 

さる1号

綺麗な朝の空ですね。
霜で凍える紅葉が素敵です。
霜柱、良いですね。踏みたい・・・・・・です。
by さる1号 (2010-12-05 22:11) 

nao

赤い小さな実はニシキギのようですね
紅葉がきれいだったのでは?

by nao (2010-12-05 22:32) 

ぼくあずさ

広い畑の上に、山と広い空がある
素敵な処ですね。
by ぼくあずさ (2010-12-06 07:28) 

ソニックマイヅル

昨日は本当にいい天気でしたね。思わず空の写真を撮影しました。
新鮮な空気、いいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。