SSブログ

水曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は朝から快晴で朝焼けがとても綺麗でした
霜が降りるほど寒くもなく気持ちよく散歩ができました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025130.jpg
R0025123.jpg
R0025128.jpg
R0025131.jpg
RICOH GRD3

IMGP1778.jpg
IMGP1785.jpg
IMGP1766.jpg
IMGP1666.jpg
IMGP1675.jpg
IMGP1693.jpg
IMGP1717.jpg
IMGP1673.jpg
IMGP1704.jpg
IMGP1706.jpg
IMGP1720.jpg
IMGP1729.jpg
IMGP1685.jpg
IMGP1756.jpg
IMGP1741.jpg
IMGP1739.jpg
IMGP1700.jpg
IMGP1732.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0025140.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
昨日は午後遅くなってから晴れ間が出始めました
R0025060.jpg
昨日の夕方です
R0025071.jpg
R0025076.jpg
お月様の出始めです
R0025106.jpg
R0025117.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(114)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 35

yuzuhane

おはようございます。ほんと素敵な朝焼けですね。一番乗りで拝見できて光栄です!
by yuzuhane (2010-11-24 08:31) 

レイリー

おはようございます!
今日は気持ちいですね~
昨日、かなり無理してしまったので今日は腰痛で散歩できませんでした。。。
朝焼けがイイですね (^^
by レイリー (2010-11-24 08:38) 

manamana

明け方はそうとう寒いでしょうね。
赤い落ち葉がきれいと言うより、かわいいです。
by manamana (2010-11-24 08:56) 

銀四郎

おはようございます~
今朝は寒かったですね~

あっ、紅葉がとてもいい感じです。。。^^
by 銀四郎 (2010-11-24 09:04) 

ひろちゃん

今朝は寒かったですね~
つくばでは芝の紅葉がいい感じになってきていました~
by ひろちゃん (2010-11-24 09:14) 

絵かきさん

朝の写真見せて頂き今日の元気
いただけます。
by 絵かきさん (2010-11-24 09:14) 

キャラハン

おはようございます。。(^-^)
久しぶりに青空の朝ですね。。

by キャラハン (2010-11-24 09:21) 

ameya

秋がどんどん深まっていきますね。
色づきから、枯れた風景へと移り変わっていくような感じです^^
by ameya (2010-11-24 09:35) 

スイミングママ

素敵の一言ですね。
by スイミングママ (2010-11-24 09:43) 

びくとる

おはようございます。
綺麗な朝焼けですね。^^
秋色もいい色ですてきですね。^^
by びくとる (2010-11-24 10:11) 

馬爺

おはようございます。
昨日は雨が降ったり止んだりのおかしな天気でしたが今日はすっきりと晴れ渡り気持ちがいいですね。
今仕事中ですが休憩の時間、最近は散歩もとどこって居ります。
毎日忙しく帰宅するとどっと疲れが現役時代と変わりません。
by 馬爺 (2010-11-24 10:34) 

とも

こんにちわ〜
朝焼けも夕焼けもいいですね^^
朝が明けるのが、遅くなってきましたね。
でも冬至が過ぎれば、春近し…
by とも (2010-11-24 11:16) 

mamii

今朝は本当に寒かったです、最低温度マイナス2度。
by mamii (2010-11-24 12:01) 

Rei

こんにちは。
本当ですね、朝焼けがとても綺麗です~^^
気持ち良くお散歩ができて、良かったですね☆
by Rei (2010-11-24 14:38) 

umi37-

こんにちは
素敵な朝焼けですね!
こんな綺麗な朝焼けを見ると、一日楽しい気分で過ごせそうです。
紅葉もとても良い感じですね。
素敵な画像にとても感動しました。
by umi37- (2010-11-24 14:40) 

Pin-BOKE

だいぶ日が昇るのも、遅くなってきたみたいですね〜。
by Pin-BOKE (2010-11-24 15:05) 

さる1号

気持ちのいい朝の空ですね。
やっぱり快晴っていいですね。
落ち葉の絨毯がとても素敵です。秋の終わりを語り始めるようで。

by さる1号 (2010-11-24 16:43) 

旅爺さん

ワンちゃん飼うと朝の散歩が大変ですね。
by 旅爺さん (2010-11-24 17:16) 

zak

お月様も綺麗ですね…
日なかなか明るくならない
朝になりましたね。
by zak (2010-11-24 17:47) 

mu.choro狸

訪問できなくてすいません。
朝焼けが見られる時間になってきたんですね。
寒いから気をつけてね。
by mu.choro狸 (2010-11-24 17:59) 

tama

今日の朝散歩は、少し暖かいようで良かった。
いい天気だと、一日気持ちよく過ごせますよね。
by tama (2010-11-24 19:23) 

アリスとテレス

こうやって見ると、月明かりはだいぶ明るいですね^^
by アリスとテレス (2010-11-24 19:28) 

青い鳥

5枚目の散ったモミジの葉の美しさに見とれています。
by 青い鳥 (2010-11-24 20:02) 

ソニックマイヅル

今日が昨日であればと思う天気でございました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-24 20:30) 

月夜空

こんばんわ^^
お日様の代わりにお月様なのですね=*^-^*=♪

爽やかな分、気温も下がってきていますよね^^;

by 月夜空 (2010-11-24 20:40) 

海を渡る

こんばんは。
なんともいえない紅葉の色、きれいですね。
by 海を渡る (2010-11-24 21:27) 

ynyan

朝焼け いい感じですね!
こちらは今日は朝焼けが見れず残念に思ってたので
こちらで朝焼け見れてよかったです♪
by ynyan (2010-11-24 21:27) 

akanenosora

朝も夕も毎日カメラと仲良しなんですね!
なかなか、できる事ではないですよ。
感心しきりで楽しく見せて頂いております^^
by akanenosora (2010-11-24 22:37) 

まりっぺ。

いい空がいっぱいですね(^^
世の中もこんな風に穏やかでいてくれるといーですねぇ。。
by まりっぺ。 (2010-11-24 22:57) 

かぁこ

本当に綺麗な朝焼けですね。
紅葉と秋のお花もいい感じ♪

いつも思うのですが、綺麗で癒されるお写真ですね♪

by かぁこ (2010-11-25 00:28) 

CHLIE.mk91

今日はいつもより暖かかったですね。
ポカポカでいい気持ち、空も綺麗なのでずっと見てても飽きません!
by CHLIE.mk91 (2010-11-25 00:46) 

ZEN

紅葉ようやくって感じですよね^^
とてもきれいです☆
by ZEN (2010-11-25 01:06) 

ぷりん&りく

おっはよでし~~☆
ほんと、、暗いでしね~・・・
一人でわ、、散歩こわいかも~~
by ぷりん&りく (2010-11-25 04:55) 

marie

はくちゃんさん、、こんばんは^^

毎日すこしづつ冬になってきますね。朝おきるのつらくないですか??
風邪ひかないようにしてくださいね。
今日は 赤い屋根のお家の写真がbest1です!
by marie (2010-11-25 21:19) 

ynyan

おはようございます(*^▽^*)
5枚目の紅葉が可愛いですね!
下の2枚 雲の感じがとても素敵~~♪
夜の空もいいですねぇ~
by ynyan (2010-12-03 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの朝木曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。