SSブログ

いつもの朝 [朝の散歩]

おはようございます
『いつもの朝』です (^^)/
今朝は、昨日からの雨がまだ降る続いていました
この時期に朝から雨だと暗くて困りますね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0025052.jpg
R0025049.jpg
R0025044.jpg
RICOH GRD3

IMGP1648.jpg
IMGP1651.jpg
IMGP1608.jpg
IMGP1554.jpg
IMGP1561.jpg
IMGP1587.jpg
IMGP1571.jpg
IMGP1574.jpg
IMGP1591.jpg
IMGP1593.jpg
IMGP1621.jpg
Pentax K-m DA40mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
昨日は全国的の冷たい雨の1日でしたが、移動の前半は雲の隙間を走っていたようで雨に降られないまま走っていました (^^)/
R0024887.jpg
R0024906.jpg
鳴門大橋です

R0024924.jpg
R0024956.jpg
淡路大橋です

R0025011.jpg
R0025018.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(136)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 35

キャラハン

おはようございます。。(^-^)
出張お疲れ様でした。。
今日は雨ですね~(;^_^A

by キャラハン (2010-11-23 08:29) 

guran

おはようございます!
雨で寒そうですね^^:
京都は昨日の雨は上がりましたが。曇ってますね~
これから回復しそうですが、寒くなりそう・・・
by guran (2010-11-23 08:37) 

ライムグリーン

出張お疲れさまでした^^
今朝は寒そうですね。
わんちゃんも心なしかうつむき加減に見えます。
by ライムグリーン (2010-11-23 09:11) 

ひろちゃん

寒いですね~
雨で遊びに行きたくても行けずに居ます
by ひろちゃん (2010-11-23 09:18) 

ぶんじん

雨の中の散歩、ご苦労様でした。
昼には雨が上がると天気予報で言っていたから、明日は気持ちよく散歩できるかな。
by ぶんじん (2010-11-23 09:21) 

レイリー

おはようございます!
雨は嫌ですね。。。。
コチラはようやく上がったようなので、様子を見て動物園に行かなければ。。。
雨に濡れた紅葉がイイですね!
by レイリー (2010-11-23 09:24) 

m33003

おはようございます。

高感度撮影でノイズがある写真も味があって良いもんですね。
今朝帰宅しました。

お返事遅くなってすみませんでした。m(__)m
by m33003 (2010-11-23 10:00) 

hidens

お帰りなさい!
雨だと暗い朝でなかなか布団から出られません。
雨でもお散歩。ワンちゃんも幸せだわ~お天気、戻ってきて欲しいです。
by hidens (2010-11-23 10:48) 

mamii

雨の中の散歩、ご苦労様・・
by mamii (2010-11-23 11:32) 

絵かきさん

何時もお散歩中々できませんね。
写真見せて頂き楽しませて頂いて
います。有難う。
by 絵かきさん (2010-11-23 11:41) 

かずあき

こんにちは
無事におもどりですね。
大阪の私の住んでいる寝屋川では、
朝から、曇ったり晴れたりです。
かなり雲は多いですが。
by かずあき (2010-11-23 11:49) 

yayu-chang

3枚目の写真を見て、一瞬川が氾濫したのかと驚きました^^;

by yayu-chang (2010-11-23 12:00) 

さる1号

4枚目、素敵ですね。深まる秋を感じさせます。
濡れたアスファルトの上の落ち葉、いい雰囲気です。
by さる1号 (2010-11-23 12:03) 

akanenosora

こんにちは~~^^
冷たい雨のお散歩大変でしたね。
雨が上がり此方もこれから北風が吹くようです。
ピンクの菊可愛いですね。
by akanenosora (2010-11-23 12:42) 

aka

銀杏の落ち葉がきれいですね~☆
本当冬になってしまいますね…
by aka (2010-11-23 13:12) 

青い鳥

いつもの朝に戻られましたね。
長距離の移動、お疲れ様でした。
あまり雨にも降られなかったご様子、何よりでした。
これからはますます夜明けが遅くなって、
暗い中でのお散歩になるのですね。
by 青い鳥 (2010-11-23 13:15) 

ぐす+

出張、お疲れさまでした。いつもの景色に戻るとホッとしますね(^O^)
by ぐす+ (2010-11-23 13:39) 

HIROMI

うわー。雨で濡れるとますます寒そうですね。
by HIROMI (2010-11-23 14:22) 

umi37-

こんにちは
出張お疲れ様です。
昨日は訪問できなくて大変失礼しましたm(__)m
雨の朝、なんだか気分がうっとうしくなりますね。こちら福岡では昨日は雨が降っていましたが、今日は曇り空です。
雨の朝散歩、大変でしょうがいつもの風景がまた違った感じに見えます。
by umi37- (2010-11-23 14:46) 

CHLIE.mk91

出張お疲れ様でした!!
最近また一段と寒くなり、お出かけの機会がまた減ってしまいました^^;
昨日はエラー続発で訪問が出来ませんでした、申し訳ありません<(_ _)>
by CHLIE.mk91 (2010-11-23 14:54) 

水郷楽人

昨日はシッカリ雨が降りましたね。こちらも今朝早く雨が止みました。
by 水郷楽人 (2010-11-23 15:39) 

nao

雨のお散歩 ちょっと辛そう
写真も写しにくいのでは・・・・
こんなとき濡れたら風邪ひきそうですね 気をつけて
by nao (2010-11-23 16:33) 

とも

おつかれ様でした〜雨雲の隙間をぬって
移動されていたとのこと…
ラッキーでしたね。

これからさらにお布団から出るのが、辛くなりそうですが、
寝る位置を変えたら、すこぶる朝がラクになりました。

by とも (2010-11-23 16:46) 

旅爺さん

散歩は習慣ですから雨でも決行ですね。
近所にも雨でも雪でも散歩する人が居ます。
by 旅爺さん (2010-11-23 17:12) 

tama

雨の中の、朝散歩、どんな環境下でも実行。偉いな。
出張のお疲れ、早くとれますように・・。
by tama (2010-11-23 18:58) 

テリー

高感度撮影のため、逆に、雨の中、暗い雰囲気がよく伝わっていますね。
by テリー (2010-11-23 19:03) 

アリスとテレス

地面すれすれからのアングルが新鮮ですね^^
by アリスとテレス (2010-11-23 19:14) 

月夜空

こんばんわ^^
いつもの朝でしたね☆
楓の葉から落ちそうな雫が(≧∇≦)bイイ!!!

by 月夜空 (2010-11-23 19:48) 

まりっぺ。

雨にぬれて艶が出る紅葉が素敵ですね(^^
by まりっぺ。 (2010-11-23 22:34) 

こうちゃん

最後は遊園地かな?
by こうちゃん (2010-11-23 23:25) 

ぷりん&りく

昨日わ雨がすごかったでしよね~~・・・
by ぷりん&りく (2010-11-24 01:49) 

manamana

雨のもみじの寂しい感じがいいですね。
いつもの散歩に、ほっとされたのではないでしょうか。
by manamana (2010-11-24 06:50) 

ynyan

暗くて雨で落ち葉 
とっても寒そうな感じがします。
4枚目のプチ紅葉がかわいいですね♪
by ynyan (2010-11-24 08:11) 

yuzuhane

お帰りなさい。長距離の運転お疲れ様でした。
by yuzuhane (2010-11-24 08:32) 

ソニックマイヅル

昨日は芝刈りに行ってきましたが、恐ろしく寒かったです。
雨の影響もあり、一気に落ち葉が降ってきました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-11-24 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。