SSブログ

週の始まりの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
新しい1週間の始まりですね (^^)/
今朝はだんだん青空も出てきて良いお天気になりそうな空でした
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

PA180122.jpg
PA180125.jpg
PA180131.jpg
PA180136.jpg
PA180141.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8
DSC_0028.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8


PA180105.jpg
PA180126.jpg
PA180130.jpg
PA180117.jpg
PA180144.jpg
PA180134.jpg
PA180137.jpg
PA180138.jpg
PA180140.jpg
PA180142.jpg
PA180153.jpg
PA180139.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8
DSC_0052.jpg
DSC_0045.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0035.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の夕方です
R0022909.jpg
R0022940.jpg
R0022956.jpg
R0022959.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(109)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 32

銀四郎

おはようございます^^
今日も規則正しい生活でなりよりです。。。^^
by 銀四郎 (2010-10-18 08:30) 

レイリー

おはようございます!
朝はだいぶ肌寒くなってきましたね~
私も今朝の散歩はチョッと寒かったです。
スカッと秋晴れになって欲しいですね。。。
by レイリー (2010-10-18 08:34) 

キャラハン

おはようございます。。(^-^)
昨日の夕焼けキレイでしたね。。
私もクルマから撮りました~

by キャラハン (2010-10-18 08:57) 

びくとる

雫のお写真、今度撮ってみたいです。^^
昨日の高速の夕日、綺麗でしたね。
その後渋滞にはまっちゃいましたけど。^^;
by びくとる (2010-10-18 09:31) 

ぷりん&りく

おはようでし~~☆
ついに、、お仕事開始でしね~~
ガンバッチくだしゃいね~~^^v
by ぷりん&りく (2010-10-18 09:47) 

ひろちゃん

昨日の夕焼けはキレイでしたね~♪
今朝は寒かったから…ダウンで丁度いいのかも…
何も羽織らずに家を出た私は後悔しました
by ひろちゃん (2010-10-18 09:47) 

馬爺

朝晩はめっきり寒く成りました、散歩もこれからは大変ですね、
風邪召さぬよう気を付けてください。
by 馬爺 (2010-10-18 09:53) 

marie

こんにちは^^

今日の東京は曇ったり晴れたり・・・です。
お布団ほしたけど大丈夫かなって感じです^^

はくちゃんさんに写真を褒められるなんてはずかしいです~
私の今日のお気に入りは右手に大きな木が写っている写真です。
by marie (2010-10-18 11:23) 

umi37-

こんにちは
今朝の空はうす曇で、晴れそうな予感ですね。
新しい一週間の始まりにふさわしい素敵な天気ですね!
雫の画像、毎度ながらすごく心が打たれます。
大地に落ちて土に同化する前、水滴として存在していた証を残すかのような感じがします。
素敵な画像に心が癒されました。
by umi37- (2010-10-18 11:27) 

aka

これ、夕焼けか~綺麗ですね。
なんかこんな空ばっかり見てるともう、な~んでもよくなっちゃいそう。
癒しです。
by aka (2010-10-18 11:50) 

さる1号

昨日の夕焼け、綺麗だったのですね。
気付かなかった。。。。。。残念。
今朝からジャケットをはおり始めました。ちょっとひんやりした風に頬を撫でられて。
by さる1号 (2010-10-18 12:04) 

akanenosora

あら、ダウン着ていらっしゃる~~寒いのでしょうね。
富士山の5合目でもまだダウンは着れなかったです。
昨日の夕焼け綺麗でしたね。
3枚目のが私の撮ったのと同じ焼け加減?でした。
お魚焼きじゃないですが~(笑)
by akanenosora (2010-10-18 12:37) 

私が三人目

雲は多いようですがお天気良いみたいですね、こちらは霧の中でした日が差したのが9;30頃でした(^^)
by 私が三人目 (2010-10-18 12:47) 

旅爺さん

朝の散歩は雲とお話ししながらでしたね。
遠くの風景を眺めるのも安らぎます、爺の散歩も同じです。
by 旅爺さん (2010-10-18 13:13) 

mu.choro狸

昨日のコスモスとコキヤ、綺麗ですねぇ。
日立海浜公園は季節によっていろんな花にして見事ですね。
楽しかったみたいで良かったですねぇ。
by mu.choro狸 (2010-10-18 13:15) 

かぁこ

朝のお散歩いいですね~
私はお弁当作りでバタバタ^_^; もっと余裕をつくってお散歩したいです。

前日のオフ会のお花も綺麗です。
お写真撮るの上手ですね~♪ 癒されるお写真ばかりです。
by かぁこ (2010-10-18 14:13) 

Rei

こんにちは。
季節は、すっかり秋になりましたね^^
空き地のススキがサワサワと揺れています。
今週もお仕事、がんばって下さいね!(^^)!
by Rei (2010-10-18 15:20) 

tama

のんびりしている時、空を眺め、雲の動きを見ていても飽きないですよね。
by tama (2010-10-18 16:33) 

zak

週明けに爽快な秋空を見れると
思わずうれしくなりますよね・・
そんな気持ちです。
by zak (2010-10-18 18:20) 

シラネアオイ

こんばんは!午前中はトップページもniceもコメントも入らなかったのに今頃になって表示されています。本当に直ったのかな!
by シラネアオイ (2010-10-18 18:30) 

こうちゃん

こちらはまだ、Tシャッツでオーケーですよ。
by こうちゃん (2010-10-18 18:37) 

アリスとテレス

朝はさすがに肌寒く感じるようになりましたね^^;
by アリスとテレス (2010-10-18 20:06) 

HIROMI

コスモスも、もう終わりですか?寂しくなりますね。
by HIROMI (2010-10-18 20:13) 

駅員3

ここのところ綺麗な朝焼けの見える日がないですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-10-18 20:55) 

yuzuhane

こんばんは。いつもの山の景色もどこか秋めいて見えますね。夕焼け空も秋色ですね。
by yuzuhane (2010-10-18 21:32) 

mphoto

最後の夕焼けいい感じですね^^
by mphoto (2010-10-18 21:35) 

ソニックマイヅル

奥様の上着が気温を物語っていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-18 21:36) 

える

こんばんは☆
水玉の中の別の世界が、いい~感じですね。。
日に日に寒さが進んで行くのが手にとるように伝わって来ます。
奥様のジャケットも、空の色も、空気も・・・・^^*
はくちゃんさんのお写真には、それほど、五感が沢山 って事ですね。
素晴らしいです。

by える (2010-10-18 22:05) 

manamana

あと一枚残った花びらが儚げですね。
by manamana (2010-10-18 22:22) 

nao

秋の雲はいろんな表情を見せてくれるので
見あきませんね


by nao (2010-10-18 23:32) 

m33003

おはようございます。

すっかり秋の空になりましたね。
いつの間にかPENもお使いのようで・・・・・(笑)

ここ1週間仕事で閉じこもってました。

早朝は随分と冷え込むようになりましたね。
by m33003 (2010-10-19 04:59) 

さいと庵

こんにちわ。
空が高いですね~。
夕焼け、心にしみるような風景です。
by さいと庵 (2010-10-19 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。