SSブログ

ひたち海浜公園 オフ会 [オフ会]

こんばんは
今日2回目の投稿です
今日はお休みで、オフ会に夫婦で出かけてきました
キャラハンさんに誘っていただいて初めてのオフ会に参加してきました
場所は、ひたち海浜公園です
とっても楽しくてあっという間に夕方になっちゃいました
最後の撮影会は楽しかったですね (^^)/
では、今日オフ会で撮影してきた写真をどうぞ。。。
楽しくてたくさん撮ったので時間がかかっちゃいました m(_ _)m

D20_3995.jpg
D20_3979.jpg
Nikon D200 Nikkor18-70
PA170066.jpg
PA170038.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8
D03_6880.jpg
D03_6925.jpg
Nikon D3 SIGMA70-200 F2.8

D03_6785.jpg
D03_6893.jpg
D03_6793.jpg
D03_6943.jpg
D03_6931.jpg
D03_6981.jpg
Nikon D3 SIGMA70-200 F2.8
D20_3989.jpg
D20_3930.jpg
D20_3926.jpg
D20_3913.jpg
D20_3960.jpg
Nikon D200 Nikkor18-70
D03_7024.jpg
D03_6817.jpg
D03_6827.jpg
D03_6831.jpg
D03_6895.jpg
D03_6998.jpg
D03_6995.jpg
D03_6973.jpg
D03_6965.jpg
D03_7001.jpg
D03_7012.jpg
D03_7034.jpg
D03_7019.jpg
D03_7114.jpg
D03_7062.jpg
D03_7118.jpg
D03_7162.jpg
PA170085.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8
D03_6850.jpg
Nikon D3 SIGMA70-200 F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

今日はオフ会にお誘いいただいてありがとうございます
メンバーは幹事のキャラハンさん
ぎんちゃん
レイリーさん、
びくとるさん茶茶さん、ひろちゃん
です
とっても楽しかったです
(^^)/

nice!(86)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 32

jam

すごい!
一面コスモスですね〜。
めっちゃ綺麗です〜☆
by jam (2010-10-17 21:29) 

銀四郎

いやぁ~素晴らしい!
とてもいい!
はくちゃんのいいトコ全部出てますね!

ってか、あっ!、お疲れサマでした!
今日はホント、楽しかったです^^
ありがとうございました!。。。^^
by 銀四郎 (2010-10-17 21:43) 

キャラハン

青空に一面のコスモスとコキアがキレイですね♪ (^-^)
どの写真もいい雰囲気ですね。。
今日はホントお疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

by キャラハン (2010-10-17 21:50) 

manamana

赤いもこもこの木がアップでも遠景でもきれいです。

by manamana (2010-10-17 21:52) 

ひろちゃん

今日はお疲れ様でした!!
撮るヒト違えば視点も全然違いますね〜
なるほど~って感じです♪
またよろしくお願いします
by ひろちゃん (2010-10-17 21:56) 

グリーン

いいですね~コスモスにコキア☆いつか撮りに行って見たいです☆

by グリーン (2010-10-17 21:59) 

yuzuhane

こんばんは。オフ会に参加されたんですね。お天気でよかったですね。ここはよくお写真拝見しますが広々としてとてもいいところですね。とても楽しそう・・・!参加されたみなさのお写真と比べて拝見するのもまた楽しみです。はくちゃんの遊園地写真シャボン玉・・とても自然でいいですね。
by yuzuhane (2010-10-17 22:01) 

HIROMI

コスモスもとってもいい!ですが、みなさんの持っているカメラもとってもいい!ですね。うらやましい。
by HIROMI (2010-10-17 22:02) 

でいぶさん

3台体制ですか?
気合い入っていますね。
by でいぶさん (2010-10-17 22:18) 

Makorin(^_^)v

アップはやっ!!!!w
しっかし綺麗だったんですねぇ・・・・時間が合えば行きたかった。。。涙
ぎんちゃんは相変わらず何撮ってるか意味不明です。。。。wwww

by Makorin(^_^)v (2010-10-17 22:26) 

える

うわ♪ いいですね。。。。
私もシャボン玉、撮らせて頂きたかった^^*
とっても素敵な公園ですね。。
赤いの、凄い!!もふもふしてる。。
コスモスも一面に!
楽しいオフ会になられた事でしょう。。

by える (2010-10-17 22:35) 

レイリー

本日はお疲れ様でした!
お会いできて本当に嬉しかったです~
久し振りに楽しい時間を満喫できました!
また是非、ご一緒させてくださいね (^^
ありがとうございました!
by レイリー (2010-10-17 22:53) 

こうちゃん

オフ会、もう何年もやっていませんよ。^^
by こうちゃん (2010-10-17 23:03) 

CHLIE.mk91

たくさんの綺麗な写真が撮れてますね!
オフ会はとても楽しかったようですね(o^^o)学生身分の私としてもオフ会はとても憧れます~。
by CHLIE.mk91 (2010-10-18 00:21) 

ソニックマイヅル

シャボン玉のモデルのお嬢ちゃん、いい表情ですね~。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-18 00:32) 

ZEN

いいですね~^^自然がたくさんさぞかし気持ちのいいことでしょう^^
by ZEN (2010-10-18 02:19) 

tm0108

少女を皆で撮っている写真はほほえましいですね。
それと、銀四郎さんは一発でわかりますね。
首に巻いたタオル!^^
by tm0108 (2010-10-18 03:56) 

銀四郎

↑tm0108サンたら。。。爆
by 銀四郎 (2010-10-18 05:40) 

さいと庵

コスモスが綺麗ですね~。
見事です。(^^
by さいと庵 (2010-10-18 06:07) 

さる1号

見事なコスモスですね。
コスモスの勢いに負けて?項垂れているように見えるカメラ、
赤いモコモコした木と青空のショットが楽しいです。

by さる1号 (2010-10-18 06:42) 

ameya

楽しいオフ会よかったですね(^_^)
コスモスとコキアのピンクと赤一面の公園素晴らしいなあ。
写真、ほんとに素敵です
by ameya (2010-10-18 06:46) 

クリンピア

おはよう、今日は新宿と目黒の打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-18 08:23) 

びくとる

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。^^
とてもたのしい1日を過ごせて良かったです。
またよろしくお願いいたします。^^
それにしてもアップが皆さん早いです。
帰ったら、娘がにこ~っと嬉しそうにしてくれて
そのまま一緒に寝ちゃいました。爆
by びくとる (2010-10-18 09:30) 

ぷりん&りく

オフ会楽しそう~~☆
女の子を撮るのに必死な姿がすご~~い♪
by ぷりん&りく (2010-10-18 09:48) 

akanenosora

ひたち海浜公園ブログで見事なコキアを見た事があります。
良い所ですね。
オフ会 お話も弾んだことでしょうね。
by akanenosora (2010-10-18 12:31) 

yoshinorhythm

このオフ会は、僕も参加したかったんです。(涙)
いや、本当に。
でも僕、東北の山奥に住む田舎者なので・・・。
遠いっすね・・・。


でも、お写真で楽しくオフ会に参加した気分になりました。(爆)
有難うございます!

by yoshinorhythm (2010-10-18 13:33) 

nyanco

銀ちゃん、みっけました・・・それにしても一面のコスモスで、
みごとです。ホーキ草も赤く染まって、綺麗ですね。
ギャラリーの多さにも、驚きましたよー。
by nyanco (2010-10-18 17:27) 

asaka

なんて気持ち良さそうなところなんでしょう。
もちろん写真が素敵ですなんでしょうが、外に出掛けたくなります。
by asaka (2010-10-18 20:58) 

茶茶

楽しかったですね。
お世話になりました。
楽しいひととき、あっと言う間でした。
こんなにたくさん撮ってらっしゃったんですね。
機会がありましたら、
またご一緒させてくださいね〜。
by 茶茶 (2010-10-18 22:33) 

だみかん

凄い所ですね。
楽しそう~!
ピクニックに行きたいです。
by だみかん (2010-10-19 00:45) 

miwa

青空とコキアの赤が映えて綺麗ですね~
一面のコスモスにはビックリです。
私も行ってみたいな~
by miwa (2010-10-19 15:51) 

とも

繚乱の乱れ咲きでしたね。
みなさんとのひとときは、とっても楽しかったです。
こうしてブログでも
拝見できるのは、ほんとありがたいです。

花びら1枚の趣きが、しっとり伝わってきますね。
by とも (2010-10-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みの朝散歩週の始まりの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。