SSブログ

彼岸花 と 北山公園 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿です
今日、お天気がよかったので、車で30分くらいのところにある『北山公園』に行ってきました
途中近所で彼岸花がたくさん咲いていたので撮りました
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

D03_5232.jpg
D03_5211.jpg
D03_5222.jpg
D03_5240.jpg
Nikon D3 TAMRON28-300

『北山公園』です
D03_5246.jpg
D03_5256.jpg
D03_5308.jpg
D03_5444.jpg
D03_5295.jpg
D03_5310.jpg
D03_5299.jpg
D03_5370.jpg
D03_5328.jpg
D03_5408.jpg
D03_5403.jpg
D03_5410.jpg
D03_5359.jpg
D03_5334.jpg
D03_5268.jpg
D03_5342.jpg
D03_5447.jpg
Nikon D3 TAMRON28-300

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(86)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 25

グリーン

徐々に秋が深まって来ますね~☆(^^)
by グリーン (2010-10-03 18:20) 

zak

きのこがかわいい!ですね。
もう完全な秋の風景ですよね・・
北山公園は・・実は無料のキャンプ場があるんですよ。
無料ながら市かなにかの管理で
サイトにわかれたキャンプ場なんですよね・・
by zak (2010-10-03 18:22) 

がぁこ

広い公園ですね~
大きい池や小さい川があったり水車があったりで
散策するのが楽しそう♪
彼岸花、ちょうど見ごろだったんですね♪(^-^*)
by がぁこ (2010-10-03 18:25) 

でいぶさん

枯れ葉の間から顔を出す赤いキノコが良いですね。
冬が近づいているんだなと感じます。
by でいぶさん (2010-10-03 18:36) 

アリスとテレス

ヒガンバナの赤もいいですが、
キバナアキギリの黄色もいいですね^^
by アリスとテレス (2010-10-03 19:25) 

HIROMI

しみじみ、秋だなぁ~と感じる写真の数々。
心にしみました。
by HIROMI (2010-10-03 20:31) 

manamana

自然がいっぱいのいい公園ですね。
秋の散歩にうってつけです。
キノコがひょっこり、かわいいですね。
by manamana (2010-10-03 20:45) 

luella

今日は沢山の彼岸花を見られて、嬉しくなっちゃいました^^
毒きのこ?でも可愛らしいですね♪
by luella (2010-10-03 20:47) 

こうちゃん

1枚目、いいボケですね。
by こうちゃん (2010-10-03 21:35) 

まりっぺ。

お、どんぐりwお、キノコw
見つけるとちょっと嬉しくなりますね(^^
by まりっぺ。 (2010-10-03 22:11) 

甘党大王

秋の足音が聞こえますね~♡
by 甘党大王 (2010-10-03 22:47) 

ぷりん&りく

彼岸花って結構いろんなとこで咲いてるんでしね~☆
by ぷりん&りく (2010-10-03 22:52) 

さる1号

秋がいっぱいの公園、素敵ですね。
かなり大きな公園ですね。
by さる1号 (2010-10-03 22:53) 

penny

ワビサビな雰囲気です。
by penny (2010-10-04 02:11) 

tm0108

彼岸花の色が淡くて、夢を見ているようで、きれいですね。
by tm0108 (2010-10-04 02:53) 

crea

こんばんは~^^
・・・ってもうこんな時間ですね(^^;
彼岸花が綺麗に咲いていますね☆
東京にもまとまって咲いている場所があるのですが、しばらく動けなく
なるくらい綺麗ですよ♪♪
見たことのないキノコが気になります。。。(笑
by crea (2010-10-04 03:43) 

miwa

おはようございます(^^♪
落ち葉にドングリなんて・・・
秋ですね~
今年は、彼岸花と相性が合いません(^_^;)
咲き終わりの色あせた彼岸花かこれから咲くもの
ばかりで・・・
by miwa (2010-10-04 07:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
本格的な秋ですね。
今年は秋が来ないのかなと思っていましたが、来ましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-04 07:49) 

ynyan

今日も素敵な写真がいっぱい♪
彼岸花のボケ具合がすご~い!
ほんわかしたヒガンバナの次の湖は
湖面に綺麗に写りこんだ写真これまた素敵~♪
枯れた葉の中に頭を出したキノコで
完全にやられちゃいました(*^▽^*)
白いきのこじゃなく赤いきのこがいいですね!
by ynyan (2010-10-04 07:50) 

ameya

わー、真っ赤な彼岸花が幻想的ですね。
秋の森の写真、枯れ葉を踏む音が聞こえてきそうです。
どんぐりやキノコがかわいい(^_^)
by ameya (2010-10-04 08:11) 

yuzuhane

自然がいっぱいの素敵なところですね。・・・きのこがかわいいですね。
by yuzuhane (2010-10-04 09:03) 

mu.choro狸

雨の予報だったのに晴れて良かったですよね。
彼岸花が柔らかい感じでステキです。
散歩にすごくいい公園ですねぇ、こういうとこ好きです。
by mu.choro狸 (2010-10-04 10:41) 

hidens

いいところですねぇ、ほんとにのんびりとしていて、彼岸花もとても綺麗です。
きのこが顔覗かせてる一枚。
しつこく撮ってみたいです。笑
by hidens (2010-10-04 11:08) 

akanenosora

彼岸花にドングリ、あらっ!タマゴタケ見たいですね。
私が撮ったのとほぼ同じですもの。
キバナアキギリは私もUPする予定です。
秋の風情たっぷりのお出掛けでしたね!
by akanenosora (2010-10-04 17:51) 

moz

こういう彼岸花も良いですね。
じぶんのはぴかぴかだけ撮ってしまいました ^^;
どんぐりやきのこ、可愛いです。

by moz (2010-10-05 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みの朝散歩週の始まりの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。