SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝起きたら綺麗な朝焼けが。。。
予報は曇りだったので、外れてうれしかったです
今日はお休みでのんびりしてたら更新が遅くなっちゃいました
散歩もいつもより長く歩いてきました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP9689.jpg
IMGP9720.jpg
IMGP9725.jpg
IMGP9729.jpg
IMGP9795.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
DSC_9773.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

IMGP9772.jpg
IMGP9759.jpg
IMGP9799.jpg
IMGP9746.jpg
IMGP9811.jpg
IMGP9853.jpg
IMGP9844.jpg
IMGP9856.jpg
IMGP9834.jpg
IMGP9827.jpg
IMGP9805.jpg
IMGP9733.jpg
IMGP9705.jpg
IMGP9836.jpg
IMGP9785.jpg
IMGP9860.jpg
IMGP9868.jpg
IMGP9858.jpg
IMGP9838.jpg
IMGP9758.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
DSC_9757.jpg
DSC_9769.jpg
DSC_9749.jpg
DSC_9742.jpg
DSC_9778.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0022291.jpg
昨日の夕方です
R0022319.jpg
R0022339.jpg
R0022340.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい


nice!(91)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 23

レイリー

おはようございます!
今日は日の出が美しかったですね~
習性で早起きして窓の外を見たとたんに飛び出して撮って来ました (^^
今日の散歩写真はとっても爽やかな感じですね~
これから玉造周辺に釣りに出掛けます (^^
by レイリー (2010-10-03 09:13) 

ynyan

おはようございます♪
私の所も予報が外れてところどころに晴れ間があったりします。
雨上がりの散歩も素敵ですね!
2枚目の太陽とその上の雲の形がいい雰囲気で(*^▽^*)
8枚目のコスモスもとっても素敵です♪


by ynyan (2010-10-03 09:28) 

キャラハン

いいお天気になりましたね。。(^-^*)
子供たちといっしょに散歩してこようかな。。
マクロ持って♪ (^o^)

by キャラハン (2010-10-03 09:31) 

ritton2

早起きですね~@@
by ritton2 (2010-10-03 09:48) 

umi37-

こんにちは
お久しぶりです。ご無沙汰していました<m(__)m>
晴れた日の朝の風景、とっても良い感じですね。
朝日がとっても綺麗です。こんな素晴らしい朝の情景を見ると、一日がとっても気分よく過ごせます。
これからだんだんと寒くなりますが、お体には気をつけてください。
by umi37- (2010-10-03 10:29) 

かぁこ

朝焼け・朝露に濡れた草花・・・ホントに綺麗です。
和みますね~
朝の静けさが伝わってきます♪

でもでも・・・手袋・・・笑っちゃいますね!!
おちゃめさん♪
by かぁこ (2010-10-03 10:46) 

asaka

ぎんなんが落ちる季節なんですね。
私はもっともっと朝ゆっくりでした^^;
by asaka (2010-10-03 10:47) 

mphoto

7枚目感動です・・・特にすばらしいですね・・

結構寒そうですね・・・風邪にお気をつけください・・
by mphoto (2010-10-03 11:28) 

nao

気持ちのいい一日の始まりですね
雫の写真 ステキです
by nao (2010-10-03 11:49) 

marie

今日も素敵な写真ありがとう♪

さすがはくちゃんさんですね(^^)
さ~今日は天気予報はずれて東京はいい秋晴れになりました。
昨日母親とけんかしたので少しテンション低いですが^^;
by marie (2010-10-03 12:04) 

Rei

こんにちは^^
気持ちいい朝のお写真ですね~☆
こちらも予報が外れて、爽やかな青空です。
お散歩の景色も、秋らしくなりましたね*^^*
by Rei (2010-10-03 12:59) 

青い鳥

いいお天気なのですね。
こちらは曇り空、雨が時々降ったり止んだりしています。
朝日を浴びたビニールハウス、輝いて美しいですね。
by 青い鳥 (2010-10-03 13:57) 

mamii

いい天気のようですね。
by mamii (2010-10-03 14:10) 

miwa

良いお天気になりましたね~
朝焼け、朝露がきれいですね(o^-')b
by miwa (2010-10-03 14:22) 

月夜空

なんとも言えないくらい素敵な朝ですね(*・ ・*)
やっぱり、朝早起きしてみないとこんな風景に会えないですよね^^;
がんばってみようかなぁw
by 月夜空 (2010-10-03 16:36) 

アリスとテレス

天気がいい方にはずれましたね。
昨日の夜も、曇りの予報だったのに快晴になり、
花火を堪能できました^^
by アリスとテレス (2010-10-03 17:24) 

akanenosora

沢山のお写真楽しく見せて戴きました^^
今日は、雨の予報が外れてよかったです。
最後の昨日の夕焼け凄く綺麗でしたね。
我が方は、最近綺麗な夕焼けがないので
羨ましいなぁ~~と眺めいりました。
by akanenosora (2010-10-03 17:32) 

木鶏

気持ちの良い秋の朝。。。
心も清々しくなれそうです^^
by 木鶏 (2010-10-03 19:31) 

さる1号

朝焼けのオレンジ色に染まった景色、素敵ですね。
朝焼けの光を逆光に使った透明感のあるショットが特に良いですね。

by さる1号 (2010-10-03 22:40) 

ソニックマイヅル

気がつけば、今年も後、数ヶ月なんですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-10-03 22:47) 

manamana

点を指さした手に、一瞬ぎょっとしました。
ビニールハウスの向こうから登る朝日の写真も感動的です。
by manamana (2010-10-03 23:17) 

hidens

やはり、朝!ですよね。早起き一番!
by hidens (2010-10-04 11:09) 

kuni

レンズ効果の水滴を撮るのは得意技だったんですね!?

by kuni (2010-10-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩彼岸花 と 北山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。