SSブログ

日曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みでのんびりしちゃいました
早朝の散歩は肌寒くて気持ちよかったです
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_0604.jpg
DSC_0612.jpg
DSC_0657.jpg
DSC_0641.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
D20_3566.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

DSC_0691.jpg
DSC_0687.jpg
DSC_0683.jpg
DSC_0668.jpg
DSC_0670.jpg
DSC_0664.jpg
DSC_0634.jpg
DSC_0629.jpg
DSC_0656.jpg
DSC_0661.jpg
DSC_0667.jpg
DSC_0693.jpg
DSC_0632.jpg
DSC_0659.jpg
DSC_0615.jpg
DSC_0677.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
D20_3583.jpg
D20_3578.jpg
D20_3556.jpg
D20_3552.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0021247.jpg
昨日の夕方です
R0021254.jpg
R0021278.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 13

長瀞清流

早朝散歩が肌寒いって・・・
熊谷なんて毎日熱帯夜で、暑くて・・・
by 長瀞清流 (2010-09-05 09:17) 

zak

早朝が肌寒い・・
その感覚を本日偶然に起きて体験できました。
特に自転車にのっていたので・・
季節も移りゆく頃なのでしょうね。
by zak (2010-09-05 10:18) 

manamana

稲刈りが始まりましたね。
今年は暑かったので豊作でしょうね。
名古屋は相変わらず朝からもわっと暑いです。
by manamana (2010-09-05 10:23) 

シラネアオイ

おはようございます。北海道もひと雨ごとに涼しくなってきます。
毎朝御同行されているのは、奥様でしょうか?
若いお二方早朝の散歩お元気ですね!!
by シラネアオイ (2010-09-05 10:45) 

moz

もう、肌寒いんですか~ ^^; ちょっとうらやましい(笑)
朝顔の一枚、とても素敵ですね。
by moz (2010-09-05 10:54) 

yuzuhane

はくちゃんはいつも規則正しいから、お休みの日はのんびりしていいと思います。
by yuzuhane (2010-09-05 11:13) 

kjisland

はいはい、もうすっかり秋の準備完了の日本ですね。ラオスは昨夜に雨が降っていたので、少しは涼しくなるかと思ったら、
むしろ、蒸し暑いです。雨は起きることには止んでいました。
今朝は散歩はなしで、ゆっくりしています。
明日から、本格的に撮影を始めます。さっき、昨日の写真を
載せておきましたが、とてもはくちゃんさんのような写真は撮れなかったです。
ではでは、時差2時間のラオスはビエンチャンからでした。

by kjisland (2010-09-05 12:27) 

ぷりん&りく

おはようで~~~し☆
今日は、、お出かけでしかね^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-05 14:38) 

アリスとテレス

紫詰草の花がお菓子みたいですね^^
by アリスとテレス (2010-09-05 17:18) 

Rei

こんにちは~^^
朝夕、ちょっとずつ涼しくなってきましたね~☆
この暑さは、もう少しの辛抱でしょうか。
お休みのきょうは、のんびりしていらっしゃいますか*^^*
by Rei (2010-09-05 17:26) 

nyanco

肌寒い・・・いよいよ、朝夕は、秋の気配でしょうかねぇ。
by nyanco (2010-09-05 17:44) 

レイリー

気持ち良さそうです~
今朝、ウチの廻りは暑くて暗いうちから散歩して橋から日の出を見ていて・・・
カメラを忘れて歩いていた事に気がつきました!
寝不足は良くないです (^^;
by レイリー (2010-09-05 20:15) 

umi37-

こんばんは
2回目のコメントですみませんm(__)m
朝の散歩風景、だんだんと風景が秋らしさを増してきましたね。
朝焼けの風景、とってもすがすがしい感じがします。
by umi37- (2010-09-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。