SSブログ

福井県勝山市に来ています 2日目 [出張]

こんにちは
出張で福井県勝山市に来ています
ここも暑いです。。。
朝晩が涼しいのだけは助かりますが。。。
仕事の合間にちょっとだけ写真が撮れたので、更新します
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

R0020874.jpg
R0020877.jpg
R0020880.jpg
R0020885.jpg
R0020887.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
出張なんですが、仕事は日曜日までで、月曜日に片付けて移動して帰ります
来週の火曜日には、『いつもの朝』に戻ります。
m(_ _)m
明日もきっと余裕がないと思うので、更新は時間ができたらになります
ごめんなさい


nice!(86)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 17

m33003

こんにちは!

綺麗な青空ですね。
朝夕はだいぶ涼しくなりましたがこちらも日中はまだ真夏状態です。
by m33003 (2010-08-28 15:08) 

zak

ずいぶんと見晴らしの素晴らしい
ところにいらっしゃるんですね・・
爽快な気分ですね。
by zak (2010-08-28 17:51) 

サフィー

出張お疲れ様です。
空は秋らしくなりましたね。
by サフィー (2010-08-28 18:17) 

ぷりん&りく

急がしそうでしね~~・・・
出張もしょしゅうやし・・・
体。。。大事にしてくだしゃいね~~^^vv
by ぷりん&りく (2010-08-28 18:39) 

アリスとテレス

雲の色と形がいいですね^^
by アリスとテレス (2010-08-28 19:21) 

umi37-

こんばんは
稜線と青い空、とっても素敵な画像ですね。
そして稜線の間から見える朝日・・・
忘れかけていた何かを思い出します。
福岡に戻って3年・・・こんな素敵な風景を最近見ることはありません。
心やすらぐ画像を今回も堪能させていただき、本当にありがとうございます。
by umi37- (2010-08-28 22:03) 

Avant

福井の空、きれいですね。来月自分も福井に連れて行かれる予定です。
仕事ではないので、半ば仕方なしに行きます。
by Avant (2010-08-29 00:36) 

CHLIE.mk91

こんばんは(*^_^*)
山が結構大きいですね。\(◎o◎)/
山の頭から少し見える太陽を見ると初日の出を思い出します(o^^o)
自然も空も綺麗なのできっと空気はおいしいんでしょうねぇ~♪
by CHLIE.mk91 (2010-08-29 01:20) 

シラネアオイ

おはようございます。今日一日ですね、お疲れさまでした!
by シラネアオイ (2010-08-29 06:22) 

レイリー

お疲れ様です~
爽やかな景色ですね!
空だけで見ちゃうと、すっかり秋の空ですね。
by レイリー (2010-08-29 06:31) 

さる1号

空が気持ち良いですね。
かなり高くなってきた感じが秋なんですね。
by さる1号 (2010-08-29 06:55) 

manamana

ずいぶん山のほうですね。
お疲れ様です。
by manamana (2010-08-29 07:41) 

yuzuhane

おはようございます。いい眺めですね。・・・お仕事がんばってください。
by yuzuhane (2010-08-29 07:56) 

ソニックマイヅル

景色が最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-29 09:39) 

mu.choro狸

いい景色やねぇ。
いつもこんな素敵な景色を見ながらの仕事羨ましいなぁ。って大変なのにね(笑)
by mu.choro狸 (2010-08-29 10:03) 

ソラ

雲が秋らしくなってきましたね。
空が高く見えます。
by ソラ (2010-08-29 12:36) 

フェイリン

高台にいらっしゃるのですね!
良い眺めで清々しいです♪
by フェイリン (2010-08-29 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。