SSブログ

福井県勝山市に来ています [出張]

おはようございます
出張で福井県勝山市に来ています
今日はまだ余裕があるので、朝散歩してきました
早朝は涼しかったのにあっという間に暑くなってきました
北陸も暑いですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P8275250.jpg
P8275253.jpg
P8275264.jpg
P8275266.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

P8275257.jpg
P8275272.jpg
P8275259.jpg
P8275263.jpg
P8275241.jpg
P8275243.jpg
P8275255.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

おまけ
昨日の写真です
昨日もよく晴れていたんですが、上信越道の妙高あたりから北陸道に出るまでの間が雨でした
R0020759.jpg
昨日の夕方です
日本海に沈む夕日が綺麗でした
(北陸道 徳光PAにて)
R0020820.jpg
R0020832.jpg
R0020843.jpg
R0020849.jpg
R0020851.jpg
R0020856.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
出張なんですが、仕事は日曜日までで、月曜日に片付けて移動して帰ります
来週の火曜日には、『いつもの朝』に戻ります。
m(_ _)m
明日と、明後日はきっと余裕がないと思うので、更新は時間ができたらになります
ごめんなさい


nice!(85)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 23

ぷりん&りく

おはようで~~し☆
今日もスガスガしい写真見てねまし・・笑
コメありがとでし~~はくちゃんさん残念なり~~~トボトボ・・・

by ぷりん&りく (2010-08-27 06:59) 

guran

今日は福井なんですね^^
写真から秋っぽさを感じましたよ!
残暑もあと少しかな~
by guran (2010-08-27 07:18) 

manamana

もうススキが秋の演出ですね。
by manamana (2010-08-27 07:20) 

mu.choro狸

ススキと月の組み合わせを見ると秋だなぁって感じだね。
萩も咲いてる。気温も秋っぽいのかな。
by mu.choro狸 (2010-08-27 07:46) 

レイリー

おはようございます!
出張お疲れ様です~
北陸地方もやっぱり暑いのですね (^^;
無理せずに頑張ってください!
日本海の夕日は綺麗ですね~
なんといっても月とススキがベストショット!
秋は直ぐそこですね。
by レイリー (2010-08-27 08:35) 

さる1号

月にススキ、秋ですねー。
ススキを見ると浴衣と熱燗を連想してしまうのは古い歌のせいかな。
by さる1号 (2010-08-27 09:09) 

びくとる

もうススキが出てきているんですね。
暑いと思いながらも秋が近づいていますね。^^
月との組み合わせが綺麗です。
by びくとる (2010-08-27 09:41) 

みうさぎ

まだまだ~暑いですね~
すすきが もう 登場なんですね^^
秋か~なんか 涼しくなる頃は
イッキに 冬になりそうだよね~あ~ぁ
by みうさぎ (2010-08-27 10:15) 

umi37-

こんにちは
日本海に沈む夕日、とっても綺麗ですね~
いつまでもじ~っと眺めていたい感じです。
こんなに綺麗な夕日は最近見ていないので、とっても感動しました!
いつも素敵な作品ありがとうございます。
by umi37- (2010-08-27 15:19) 

シラネアオイ

こんばんは!釣りから帰りました。今回はイカ釣りでした、150パイ
程半分はご近所にお裾分けです。野菜も同じです。
by シラネアオイ (2010-08-27 17:57) 

バンブー

ススキに月。
すっかり秋ですねぇ。
by バンブー (2010-08-27 19:00) 

アリスとテレス

景色は一足先に秋になったかのようですね^^
by アリスとテレス (2010-08-27 19:20) 

ソニックマイヅル

やはり夕方の海っていいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-27 20:08) 

CHLIE.mk91

早朝に月が出てるんですか!
私は5時30分頃に外へ出るんですが月が見えません(T-T)
はくちゃんは何時ごろ散歩に行くんですか?
by CHLIE.mk91 (2010-08-27 21:06) 

zak

出張御苦労様です。
そして継続は・・・なり。
朝散歩素晴らしいですね・・いよいよ
秋が迫ってきているような・・そんな視点ですね。
by zak (2010-08-27 21:07) 

harujiji

出張おつかれさまです。

夕方の海きれいですねぇ。色合いに癒されます。
by harujiji (2010-08-27 21:31) 

yuzuhane

はくちゃんまた出張お疲れ様です。冒頭から雰囲気のある素敵なお写真ですね。・・・そして夕方の海も美しい・・・。お疲れが出ませんように・・・。
by yuzuhane (2010-08-27 22:56) 

まりっぺ。

毎日こんなに暑くても
ちょっとずつ秋を感じますね(^^
あとは気温と勝負ですね(^^;
by まりっぺ。 (2010-08-27 23:22) 

水郷楽人

ススキの穂ですか。暑くても秋へと季節が進んでいますね。朝が少し涼しく感じるようになってきましたね。
by 水郷楽人 (2010-08-28 07:36) 

moz

ススキがきらきらで、気温が高くても秋はもうすぐそこ・・・??
いや、もうきているのかもしれませんね。 ^^
穏やかに沈む夕日も素敵です。下から3枚目、余韻が良いなぁ。
出張ご苦労様です。暑いので体調に気を付けてくださいね。
by moz (2010-08-28 12:08) 

ソラ

出張お疲れ様です!
僕が行ったことのない場所がたくさん出てくるのでとても楽しいです。
日本海いいですよね~。去年福岡、今年新潟で日本海見ました。
太平洋に比べてさみしい印象なのかな想像してたのですが、
清らかで荒々しくて、とてもいい海だったなぁ。
by ソラ (2010-08-28 12:51) 

akanenosora

ススキの穂を見ると何となく秋の風情を感じますね。
日本海の夕日素晴らしいです。
日本海も見た事が無い私ですので
その素晴らしさにはうっとりです^^♪
by akanenosora (2010-08-28 12:53) 

macaron

出張ですかー。お疲れ様でございますです。
いろいろ辛いことが多く参っていましたが
素敵な写真を見て癒されました! くー。
空の色がきれいですね。
by macaron (2010-08-29 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。