SSブログ

キバナコスモス 茨城県明野町 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿です
今日は、すっきりとは晴れなかったんですが、気温は上がって暑い一日ですね
今日、ちょっとだけ時間ができたので、ふと思い立ってキバナコスモスを撮りに行ってきました
家から30分くらいのところで割と近いんです
では、先ほど撮ってきたキバナコスモスの写真をどうぞ。。。

IMG_0287.jpg
Canon KissDX SIGMA18-125
D03_1740.jpg
D03_1820.jpg
D03_1823.jpg
D03_1818.jpg
Nikon D3 COSINA70-300

D03_1752.jpg
D03_1783.jpg
D03_1767.jpg
D03_1776.jpg
D03_1842.jpg
D03_1850.jpg
D03_1806.jpg
D03_1807.jpg
D03_1735.jpg
ひまわりも咲いていました
D03_1749.jpg
D03_1744.jpg
D03_1793.jpg
Nikon D3 COSINA70-300

おまけ
撮影から戻ったらちょうど白鷺がいたので撮りました
白くて綺麗ですよねぇ
D03_1871.jpg
D03_1873.jpg
D03_1874.jpg
D03_1875.jpg
D03_1903.jpg
Nikon D3 COSINA70-300

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 12

グリーン

私も今日キバナコスモスとユリを撮りに高速3区間カっ飛ばしてスキー場まで
行って来ました~昨夜の天気予報では今日は南信33℃だって言ってたから
半袖1枚で行ったら高原は曇りで21℃しかなくて娘は鳥肌ものでした(^^;
キバナコスモスもユリもイマイチで!やられた~って感じでした(^^;
by グリーン (2010-08-15 14:57) 

Rei

こんにちは^^
すご~い数のキバナコスモスですねヽ(´▽`)/~♪
お家から30分ですか? いいですね~(∩.∩)
by Rei (2010-08-15 15:17) 

mitsu

あら!キバナしんくろですね(笑)
ここまでのボリュームもすごいですね~
遊びに行こうかな?^^
by mitsu (2010-08-15 18:53) 

銀四郎

前ボケがスゴクいいなぁ?。。。^^
by 銀四郎 (2010-08-15 19:30) 

nao

すっかり秋の色合いですね
白鷺の姿もきれいです
by nao (2010-08-15 19:32) 

umi37-

こんばんは
色とりどりのキバナコスモス、とっても綺麗ですね~
若い女性が携帯で撮影している姿もとってもほのぼのとしています。
見ているだけですごく爽やかな気分になれました。
by umi37- (2010-08-15 22:52) 

さる1号

向日葵とコスモス、夏の秋の狭間のひととき、夏も終わりか・・・ちょっとしんみりします。
by さる1号 (2010-08-16 06:36) 

miwa

一面のキバナコスモス綺麗ですね~
私も行って見たいな…
我孫子、取手方面から近いのかなぁ~
by miwa (2010-08-16 08:01) 

絵かきさん

朝のお散歩羨ましいですね。
これからも写真で見せて下さい。
by 絵かきさん (2010-08-16 08:25) 

mu.choro狸

すごい、オレンジやら黄色の夏の世界だね。きれ~い!
ヒャクニチソウもこれだけあるとキレイです。
ボカシの勉強になりましたぁ!
by mu.choro狸 (2010-08-16 11:24) 

macaron

あ、もうキバナコスモスの季節なんだ。綺麗ですねー
ピンクのコスモスとはまた違った感じで。
by macaron (2010-08-16 11:58) 

バンブー

コスモスですかぁ。秋桜って聞くともう秋もすぐなのかなぁと思ってしまいます。
白鷺、イキイキしてますね。

by バンブー (2010-08-16 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の朝散歩始まりの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。