SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝起きたら雨でした
ちょっと待って雨が上がってから散歩に出かけたんです
今日もすっきりしないのかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_0028.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0085.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
D20_3395.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

DSC_0126.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_0037.jpg
DSC_0076.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0003.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0095.jpg
DSC_0046.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0112.jpg
DSC_0124.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
D20_3412.jpg
D20_3385.jpg
D20_3373.jpg
D20_3406.jpg
D20_3368.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

おまけ
昨日の夕方です
近くに咲いていたカラスウリのお花です
D20_3360.jpg
D20_3352.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8
昨日の夕方は一面の曇り空でした
R0020318.jpg
R0020319.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 12

シラネアオイ

おはようございます。トランペットの花が咲いていますね!
其の昔はどこの家でも釣瓶のある井戸で水を汲み上げていました。
子供達にアトピーなんてありませんでしたね!塩素や石灰がいかに
体に良くないかと云うことでしょう!
nice!&コメントありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-08-14 10:58) 

mu.choro狸

大洗と水族館の写真も見たよー。すばらしい!
水族館は私も大好きなんだけど、ISOは高めにしたの?暗いから難しいでしょう??
by mu.choro狸 (2010-08-14 11:34) 

サフィー

カラスウリのお花初めて見ました。
面白いお花なんですね。
by サフィー (2010-08-14 12:22) 

絵かきさん

アイコンが好きでしたので、見せて
頂きました。何と我家の近くでは見る
事の出来ない、風景カメラ お上手
有難うございました。
by 絵かきさん (2010-08-14 15:10) 

レイリー

今日は蒸し暑いですね~
午前中から所用を済ませてPC作業中ですが、流石にエアコンを入れました。
天気予報とは全く違い、ずっと曇りのままです。。。
柿も大きくなり始めましたね。
カラスウリの花って面白いです!
by レイリー (2010-08-14 15:34) 

アリスとテレス

雨だったんですか。気づきませんでした。
鳴いている蝉の種類が変わってきましたね^^
by アリスとテレス (2010-08-14 19:46) 

さる1号

すっきりしない朝でしたね。
蝉の抜け殻の様が面白いです。急いで羽化したような感じで。
太めの木につかまって羽化するイメージがあったのですが。
by さる1号 (2010-08-14 21:44) 

umi37-

こんばんは
どんよりとした朝ですね・・・
カラスウリのお花、初めて見ました。とっても不思議な感じですね。
by umi37- (2010-08-14 22:04) 

manamana

名古屋も夕方一時強い雨が降りました。
稲にでんでん虫って珍しい感じがしました。
柿の実がだいぶ膨らんできましたね。
by manamana (2010-08-14 22:26) 

ぐす+

カラスウリ、面白い花ですね。
そちらは天気悪いのですね。こっちは暑くて暑くて(;^_^A
by ぐす+ (2010-08-14 23:14) 

CHLIE.mk91

そちらは天気がよろしくないみたいですね(x。x)゜゜
こちら静岡は朝から快晴でとても暑かったです。
私は今日朝からお墓参りに行ってきました(^o^)
はくちゃんはもうお墓参りに行きましたか?
by CHLIE.mk91 (2010-08-15 01:05) 

ソニックマイヅル

涼を感じさせて頂いております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-15 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城 大洗日曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。