SSブログ

今日もたいとるが。。。 朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
猛暑が凄いですね
岐阜では39.4℃とか。。。
熱中症で亡くなられている方も出ていますね
のどが渇かなくても定期的に水分補給が大事みたいですね
皆様、お気をつけくださいね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_9609.jpg
DSC_9590.jpg
DSC_9629.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
DSC_8931.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

DSC_9602.jpg
DSC_9611.jpg
DSC_9626.jpg
DSC_9601.jpg
DSC_9624.jpg
DSC_9606.jpg
DSC_9618.jpg
DSC_9593.jpg
DSC_9564.jpg
DSC_9643.jpg
DSC_9587.jpg
DSC_9635.jpg
DSC_9593.jpg
DSC_9627.jpg
DSC_9637.jpg
DSC_9558.jpg
DSC_9633.jpg
Nikon D80 SIGMA18-200
DSC_8952.jpg
DSC_8956.jpg
DSC_8941.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0019451.jpg
昨日の夕方です
R0019461.jpg
R0019468.jpg
R0019474.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(57)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 17

レイリー

おはようございます!
今日も暑いですね~ ←もうこれしか出てきません (^^;
だいぶコチラもセミが鳴き始め、すぐに大合唱となることでしょう。
今日も頑張りましょう!
by レイリー (2010-07-23 08:36) 

銀四郎

おぉーっ!
今日の雫にも太陽の光が!。。。
by 銀四郎 (2010-07-23 08:41) 

キャラハン

夕べの雨でかなり蒸してますね。。。('∇';)
ホント水分補給こまめにしましょ。。。
休みにセミの抜け殻探しにいこっ。。。。(^-^)

by キャラハン (2010-07-23 09:04) 

mu.choro狸

やっぱり朝露いいなぁ。毎日キラキラいいなぁ!
by mu.choro狸 (2010-07-23 09:29) 

バンブー

これだけ暑いとどうやって暑さ対策をしたらよいのかわからなくなります・・・

朝の散歩ってタイトルをみると少し涼しく感じる・・・かな。
by バンブー (2010-07-23 11:20) 

Rei

こんにちは。
きょうも暑いですね~、地球から湯気が出ていそうです(苦笑)
▼・ェ・▼ちゃん、足どり軽く元気にお散歩ですね。
草の雫がキラキラ光ってきれいです~☆☆☆
by Rei (2010-07-23 12:05) 

とらさん

こんにちは
いつも記録をつくる県になってしまいましたね。(地元(岐阜)住民)
我が市は近くの関市ですがさすがに暑いです。(記録市は多治見市です。)
家の中に引きこもりですね。
by とらさん (2010-07-23 12:52) 

macaron

せみの抜け殻! ちっちゃい蛙もカワイイ。
リヤカー?(名前がわからない)みたいなやつが写ってる
写真が好きです。
by macaron (2010-07-23 13:42) 

アリスとテレス

つい先日まで、梅雨が明けて欲しいと言ってましたが、
今度は、秋が来て欲しいです^^;
by アリスとテレス (2010-07-23 19:17) 

kjisland

おっ、栗だ!!!!家のゆずにも、小さな青い実がついていて、今日も見た所です。20年前、この家を建てた時に
小さな苗木を植えたのが、いまでは、2メートル以上の木になっています。
しかし、暑いですよね。
今日はたまらなくなって、近くのファミレスに行ってしまいました。現代版夕涼みかな???
by kjisland (2010-07-23 19:45) 

さる1号

今日も暑かったですね。
梅雨開けたばかりなのに秋の予感が・・・・。
by さる1号 (2010-07-23 22:49) 

まりっぺ。

雫がキラリ☆となっててきれい(^^
そちらはそんなに暑い、熱いんですね;
お水に一つまみのお塩を加えて塩分も摂るとよいですよ。
by まりっぺ。 (2010-07-23 22:52) 

ぷりん&りく

水が落ちるか落ちないか
きわどいのがまた良いですね~^^
すくいたい!!
by ぷりん&りく (2010-07-23 23:03) 

ソニックマイヅル

やはり自然はいいですね。きれいな夕日を拝見して安心と言いますか、ホッとしました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-23 23:07) 

babu

写真は清々しい感じのままなので
暑さを感じませんね。美しい。
実際、暑い毎日ですが。
by babu (2010-07-24 03:45) 

yuzu-hane

おはようございます。ご無沙汰いたしました。
本当に暑いですね。空気が重く感じて息するのも大変な感じです。
はくちゃんもお散歩のときもしっかり水分取ってくださいね。
かえるくんや青々したくり、美しいしずくに癒されました。
by yuzu-hane (2010-07-24 06:17) 

moz

セセリチョウ、可愛いですね。 ^^
by moz (2010-07-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。