SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
週末ですねぇ (^^)/
僕は今日は仕事で明日がお休みです
週末も暑そうですね
よい週末をお過ごしください
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP7065.jpg
IMGP7096.jpg
IMGP7114.jpg
IMGP7064.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
DSC_9001.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

稲にお花が咲きまじめました
IMGP7088.jpg
IMGP7082.jpg
IMGP7102.jpg
IMGP7105.jpg
IMGP7121.jpg
IMGP7125.jpg
IMGP7130.jpg
IMGP7149.jpg
IMGP7162.jpg
IMGP7147.jpg
IMGP7136.jpg
IMGP7140.jpg
IMGP7070.jpg
IMGP7068.jpg
IMGP7156.jpg
IMGP7158.jpg
IMGP7119.jpg
IMGP7132.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
DSC_9002.jpg
DSC_8973.jpg
DSC_8987.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
R0019480.jpg
R0019483.jpg
昨日の夕方です
R0019493.jpg
R0019515.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 16

レイリー

おはようございます!
今日も良い夏空ですね~!
・・・暑いですが (^^;
私も今日は仕事です。
頑張りましょうね!
トラクター?がなんだか良い雰囲気です (^^
by レイリー (2010-07-24 08:37) 

キャラハン

雫いいですね。。。。(^o^*)

by キャラハン (2010-07-24 09:00) 

銀四郎

暑い、暑い、
月曜はウナギ食います!。。。笑
それまで持ち堪えないと。。。
by 銀四郎 (2010-07-24 09:14) 

ぼんぼちぼちぼち

写真観て 爽やかな涼しい気分になれやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-24 10:38) 

まこ爺

のどかで良い雰囲気ですねぇ~ 草や土の香りが伝わってきます。
by まこ爺 (2010-07-24 11:23) 

mu.choro狸

雫に朝日がキラリンと光ってる!もう1枚のは宝石みたい。
うーん、やっぱり修行がまったく足りてませんでした・・・
by mu.choro狸 (2010-07-24 11:33) 

Rei

こんにちは。
わぁ~、夏の空ですね~^^
農道を走る、赤いトラクターがなにか新鮮です♪
野の花さんも、暑さに負けず元気そう~☆彡
はくちゃんさん、お仕事がんばって下さいね!(^^)!
by Rei (2010-07-24 11:43) 

水郷楽人

毎日が暑いですね。でも朝散歩すると葉に朝露の雫を拝見することができます。雫を拝見して日中は灼熱ですが、何だかほっとします。
by 水郷楽人 (2010-07-24 12:01) 

moz

週末の土曜日はお仕事なんですね。
暑い中、ご苦労様です。 m(__)m
夏の景色素敵ですね!! 濃い緑と、スカイブルー、白い雲、見ているだけで、わくわくしてきます。 ^^
昆虫達も水滴でさえも活き活きとしてますよね。
by moz (2010-07-24 12:01) 

とみっち

いろんなお花が咲いてたり、自然がいっぱいでいいですね☆
by とみっち (2010-07-24 13:48) 

ぷりん&りく

自然イッパイで見ていて、田舎を思い出します^^
早く、帰りたくなっちゃいました☆
by ぷりん&りく (2010-07-24 14:08) 

manamana

水の玉の撮影が、お見事ですね。
農薬散布と教えていただいたユニークなくるまをみていたら、子供の頃、庭に農薬を吹き込む車がやってくると、慌てて窓を閉めたことをおもいだしました。
by manamana (2010-07-24 15:32) 

甘党大王

今にもコボレおちそうな水滴(>_<)♡
イイナ~~~!
by 甘党大王 (2010-07-24 18:57) 

さる1号

しがみついている蛙が微笑ましいですね。
今日も清々しい朝ですね。

by さる1号 (2010-07-24 19:31) 

Avant

空の色がきれいですね。はくちゃんさんの撮影される空や風景の写真は自分からすればなかなか目にすることのないものばかりで心が癒されます。
by Avant (2010-07-24 19:54) 

ラック

お空がきれいですね~
爽やかな夏の風景いいところですね。
by ラック (2010-07-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。