SSブログ

長野県に来ています。3日目 [出張]

こんにちは
時間が空いたので更新だけします
今朝は朝焼けも綺麗で、気持ちよく青空が広がっています
昨日とあまり代わり映えしませんが、先ほど撮った写真をどうぞ。。。

朝焼けです
32299983229999
RICOH GX100
323000032300013230003
RICOH GX100

323000632300073230008323000932300103230011
RICOH GX100

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

出張中は更新だけになって皆様のところには伺えなくなりと思います
ごめんなさい。
火曜日からは『いつもの朝』をお届けできると思います
m(_ _)m




nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 18

SIBA

朝焼け、綺麗ですね~♪
東向きの部屋で寝ているため、
私も朝焼け、そして、赤い太陽が見れます。
だから、この時期、眠くって~^^;
by SIBA (2009-10-04 14:09) 

manamana

こんな晴れたいい天気の山って気持ちよさそう。
爽やかな風が吹いていることでしょう。
普段見かけるのとは違ったお花が、
とても可憐です。
by manamana (2009-10-04 15:17) 

moz

空気が透明なこと・・・、半端じゃないですね(笑)
仕事でなくていけたら最高ですね。良い空気たくさん吸ってきてください。
by moz (2009-10-04 17:35) 

アリスとテレス

こういう所で天体写真を撮ったら綺麗なのが撮れそうですね^^
by アリスとテレス (2009-10-04 17:39) 

mu.choro狸

1枚目の朝焼け写真の色素敵ですねえ!!大好き。
長野らしい山々の風景ですねぇ。
by mu.choro狸 (2009-10-04 18:38) 

銀四郎

朝の山々、いい感じです!
ってか、出張お疲れサマです~
お気をつけてお帰りくださいね!
by 銀四郎 (2009-10-04 19:06) 

まりっぺ。

朝焼け素敵ですね~☆
ラストの写真も可愛いですね♪
by まりっぺ。 (2009-10-04 20:23) 

ゆゆの

朝焼けの色、、少しずつ明けて行くのも綺麗ですね。
山のお花(?)いきいきして見えます。
by ゆゆの (2009-10-04 21:32) 

びくとる

朝焼けが素敵ですね。
綺麗な青空で、空気が美味しそうです。^^
by びくとる (2009-10-04 21:39) 

こうちゃん

おお、きれい~~~
はくちゃん、気をつけて。
by こうちゃん (2009-10-04 21:52) 

abika

山並みが、とてもきれいです^^
いつもとちょっと違うお花も~きれいです♪
もう少しですね~お帰りも気をつけて☆
by abika (2009-10-04 23:52) 

さかしん

朝焼けのトワイライトのグラデーションが綺麗ですね。
出張中も朝早くからお疲れさまです。
瞬間じゃない撮れないから、丁度良い感じでしたね。
お気をつけて!!
by さかしん (2009-10-04 23:59) 

coffee.cup

朝焼!
綺麗です。
高い山並みも良いですね~^^
by coffee.cup (2009-10-05 06:09) 

guran

朝焼けといい天気の日曜日は気持ち良かったですね^^/
by guran (2009-10-05 06:24) 

バンブー

高い空!気持ちがいいです!!
by バンブー (2009-10-05 13:04) 

yuzu-hane

1枚目の空のグラデーションがきれいですね。
by yuzu-hane (2009-10-05 22:07) 

yuwamama

こんにちは。
1枚目、とても美しい色合いですね。 ^^
by yuwamama (2009-10-06 11:25) 

Nyandam

山並みと、空がとってもすてきです。
最後の花、リンドウでしょうか。いい色ですね。^^
by Nyandam (2009-10-06 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。