SSブログ

長野県に来ています。2日目 [出張]

こんにちは
時間が空いたので更新だけします
朝は晴れたり雨だったりだったんですが、今は青空が広がっています
やはり青空が良いですね
先ほど撮った写真をどうぞ。。。

3226571322657232265733226574322657532265763226590
RICOH GX100

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

出張中は更新だけになって皆様のところには伺えなくなりと思います
ごめんなさい。
火曜日からは『いつもの朝』をお届けできると思います
明日も更新は時間が不定期になると思います
m(_ _)m


nice!(48)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 21

アリスとテレス

リンドウの淡い紫色が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2009-10-03 17:36) 

mu.choro狸

空気が澄んでいるのでしょうね、1枚目綺麗な青空です。
寒いでしょうから気を付けてね。
by mu.choro狸 (2009-10-03 18:24) 

スー吉☆ミ

青空が澄んでいて綺麗ですね。
そこにひっそりと咲く花たちも可憐です。
by スー吉☆ミ (2009-10-03 18:35) 

chibita

出張お疲れ様です。
1枚目の青空もいいですが、
2枚目のガスの感じ、なんか動きが見えてきそうです。
by chibita (2009-10-03 19:52) 

るる

秋晴れは最高ですね^^

by るる (2009-10-03 20:37) 

ゆゆの

リンドウが綺麗!
お花が下界とはちょっと違いますね。素敵です。
by ゆゆの (2009-10-03 20:54) 

yuzu-hane

いい秋空が出ましたね。
2枚目の雲がかかった山もいい感じです。
深呼吸しておいしい空気いっぱい吸ってくださいね。
by yuzu-hane (2009-10-03 21:12) 

abika

青空がきれいですね^^
2枚目のお写真~不思議な感じですね♪
by abika (2009-10-03 21:19) 

まりっぺ。

雨の日が続くと青空が一層澄んで見えますね(^^
by まりっぺ。 (2009-10-03 23:53) 

おまめ

青空は最高ですね!
お仕事頑張って下さいね!
by おまめ (2009-10-04 00:22) 

komo

私も青のりんどうにnice!です。
by komo (2009-10-04 01:13) 

銀四郎

今日も青空が見えるといいですね!
by 銀四郎 (2009-10-04 04:51) 

coffee.cup

空が青くて綺麗ですね~^^
by coffee.cup (2009-10-04 05:33) 

guran

清々しい朝で気持ちいいですね!
今日も良い天気ですよ^^
by guran (2009-10-04 08:00) 

manamana

印象的な青空ですね。
こぶりなお花が高原らしくきれいに咲いています。
by manamana (2009-10-04 09:00) 

クンツ

青空がいつのまにかひろがって、気分もすっきり。
長野の空もいいでしょう(^^)。
by クンツ (2009-10-04 09:13) 

nyanco

素晴らしい青空ですねぇ。 空気が澄みきってるのが
伝わってきます。リンドウとっても良く、撮れてますよ。
by nyanco (2009-10-04 10:25) 

moz

空がすごいですね。 @@;
やっぱり長野県の空はいいなぁ~ ^^v
自分が生まれたところ、最高です !!
by moz (2009-10-04 17:36) 

びくとる

こんばんは。
澄み渡った青空が素敵ですね。^^
by びくとる (2009-10-04 21:37) 

babu

空がひろい。
東京の空とはぜんぜん違います!
by babu (2009-10-05 01:40) 

yuwamama

こんにちは。
気持ちのいい青空ですね! ^^
by yuwamama (2009-10-06 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。