SSブログ

今朝は曇り空 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は雨こそ降っていませんが、どんより曇り空でした
朝がだんだん暗くなってきましたね
またまた、出張なんです
今度は長野県南部です
今日、これから移動して、月曜日移動で戻る予定です
火曜日からは『いつもの朝』をお届けできると思います
では、今朝の散歩写真をどうぞ。。。

3221115322111632211173221118
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL25mm F2.8

3221119322112032211213221122322112332211243221125322112632211273221128322112932211303221131
OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL25mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

そういえば、もう10月なんですね
早いなぁ~~

出張中は更新だけになって皆様のところには伺えなくなりと思います
ごめんなさい。
今日は訪問できずに出発します m(_ _)m


タグ:散歩 写真
nice!(73)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 34

いわもっち

東奔西走ですねー!
by いわもっち (2009-10-01 07:43) 

グリーン

お~南信にご出張ですか~どこに行くんですかね?
今日は久々に天気が良さそうですよ~♪
出勤時には雲間から紅葉が始まった駒ケ岳が顔をのぞかせていました~
私は明日また福島まで日帰り980km出張に行ってきます(^^;
by グリーン (2009-10-01 07:43) 

悪魔くん

すごい! 仕事の鬼や!
長野いいですねえ、って白馬近辺しか知りませんが^^;
お気を付けて、いってらっしゃい^o^/
by 悪魔くん (2009-10-01 08:16) 

銀四郎

ホント、お忙しいですね^^;
大変でしょうが頑張って下さい!
by 銀四郎 (2009-10-01 08:22) 

びくとる

おはようございます。
ホント秋の気配ですよね。
出張、お気をつけて行ってらして下さいね。
by びくとる (2009-10-01 09:44) 

*yuki*

もうコスモスが満開なんですね~。
ご出張、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
by *yuki* (2009-10-01 10:25) 

*Hossy*

おはようございます。いえ、こんにちは。
また、出張ですか。お忙しいお仕事なんですね。
必要とされていて、ちょっとうらやましいかも・・・です。
どんどん、秋が深まっていきますね。
by *Hossy* (2009-10-01 11:23) 

白めだか

出張の多い仕事・・・・
最近勝山にも・・・
ご職業が気になりだしました(ーー;)
by 白めだか (2009-10-01 11:46) 

gyaro

今日はちょいバタバタしてるのでまたゆっくり拝見させていただきます。
ホントすいません。。
by gyaro (2009-10-01 12:12) 

yuwamama

こんにちは。
今日の写真は全体的に青っぽいんですね。
出張続きですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
by yuwamama (2009-10-01 12:33) 

mu.choro狸

暗くなりましたねぇ、もう10月なんて信じられないですよね。あっという間に寒くなるんだろうなぁ・・・
トランペット・・・並んでる(笑)オーケストラみたいだね。
気をつけて行ってきて下さいネ。
by mu.choro狸 (2009-10-01 13:08) 

花乃助

えっ また出張なんですね^^;
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
やっぱり今の時期はコスモスですね〜。
背高泡立草もにょきにょきですね^^
今度撮りにいかなくてはっ♪
by 花乃助 (2009-10-01 13:53) 

こうちゃん

はくちゃん、ホント、お疲れ様。
頭が下がるよ。
by こうちゃん (2009-10-01 14:00) 

かぜまる

出張たいへんお疲れ様です。
色々な景色が見られて、ちょっとだけうらやましいかもw
by かぜまる (2009-10-01 14:00) 

バンブー

長野南部ですかぁ。
親の実家が木曽なんで夏休みとかたまに行きますよ。
by バンブー (2009-10-01 15:01) 

ダイアナ

あらら..お忙しいですね><
長野ですか! 良いですね~
長野の秋のご報告お待ちしております(o^∀^)
by ダイアナ (2009-10-01 15:14) 

coffee.cup

凄いまた出張ですか、お忙しいのですね。
御帰りをお待ちしております。

by coffee.cup (2009-10-01 16:45) 

swm104

南信なら、蕎麦の花もまだ咲いていたのでは???
あっちこっちとお疲れ様です。
by swm104 (2009-10-01 16:53) 

カワウソ

コスモス満開♪
お仕事お疲れ様です。
もう涼しいので風邪などひかぬよう
お気をつけて。
by カワウソ (2009-10-01 17:40) 

wakatate

出張の仕事大変ですね、車の事故の気をつけて
下さいね。
by wakatate (2009-10-01 18:01) 

abika

出張が続いて、大変ですね^^; お体~大切にしてくださいね。
お忙しい中…いつも「優しい朝」をありがとうございます♪
by abika (2009-10-01 18:28) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
気を付けて行ってらっしゃい!
by アリスとテレス (2009-10-01 19:20) 

chibita

う~ん大変、お気をつけて(^_^)/~
by chibita (2009-10-01 20:04) 

ちか

夜明けの時間もだんだんと遅くなってきましたね。
ススキやコスモス、秋ですね~。
おっと!またまた出張なんですね。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませ~!
by ちか (2009-10-01 20:40) 

ゆゆの

朝の色が変わりましたね。
帰って来たと思ったら...気をつけて行ってらっしゃいませ。
by ゆゆの (2009-10-01 20:50) 

まりっぺ。

お忙しそうですね。
お体に気をつけてください☆
すごぃっ葉っぱが宙を浮いています?!(**;

by まりっぺ。 (2009-10-01 22:27) 

タマちゃん

朝の静けさが伝わってきます。
by タマちゃん (2009-10-01 23:11) 

yuzu-hane

はくちゃん、また出張とのこと。大変ですね。
もう長野に着かれたことと思いますが、おいしいお蕎麦を食べたりきれいな空気を吸って、息抜きしながら頑張ってくださいね。
by yuzu-hane (2009-10-01 23:50) 

corolla

またまた出張ご苦労様です♪
写真拝見してると秋なんだなぁって思います(^^)
お気を付けて(^o^)丿
by corolla (2009-10-02 00:21) 

チョコシナモン

出張が多いんですね!
仕事は大変でしょうが、
また違った空気を味わってきてください・
お気をつけて(o^-')b
by チョコシナモン (2009-10-02 01:23) 

kskouzik

おはようございます、今朝は長野ですか?
長野だと紅葉は進んでるんでしょうか?
by kskouzik (2009-10-02 05:28) 

guran

またまた出張なんだ!
頑張ってね^^v
by guran (2009-10-02 06:26) 

やまがたん

バタバタしてお忙しいとは思いますが
ご体調にはお気をつけくださいませ
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-02 06:41) 

manamana

あれは、葉っぱが落ちる瞬間ですよね。
すごい!
出張、お疲れ様です。
by manamana (2009-10-02 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝も雨長野県に来ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。