SSブログ

長野県に来ています [出張]

おはようございます
長野県南部、平谷村に来ています
今朝はしっかり雨が降っていました
曇り予報なので、朝の散歩を楽しみにしていたのですが。。。
宿泊先のに周りをちょっとだけ撮ってきました
今朝の平谷村の写真をどうぞ。。。

3222802322280332228043222805
Pentax K-m DA40mm F2.8

3222812322281332228143222815322281632228283222817
Pentax K-m DA40mm F2.8
宿の部屋の窓から。。。
3222830
RICOH GX100

おまけ
昨日の写真です
途中、霧がすごかったのですが、トンネルを抜けると青空でした (^^)/
3222832
3222834
3222835
RICOH GX100

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

出張中は更新だけになって皆様のところには伺えなくなりと思います
ごめんなさい。
火曜日からは『いつもの朝』をお届けできると思います
明日と明後日の更新は時間が不定期になると思います
m(_ _)m


nice!(89)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 36

manamana

赤や黄色の紅葉と、
真っ白な白樺がとてもきれいですね。
お仕事がんばってください。
by manamana (2009-10-02 07:08) 

いわもっち

毎度、お疲れ様です!!
by いわもっち (2009-10-02 07:16) 

moz

わぁ、今度は長野県なんですね。 @@;
お体に気を付けてください。
まだ、夜明け前って感じです。雨が降って、一段と色彩が綺麗になっていますね。
by moz (2009-10-02 07:32) 

銀四郎

ココもいいトコですね^^
出張頑張ってくださぁ~い!
by 銀四郎 (2009-10-02 08:09) 

mu.choro狸

雨が降ってて寒そうですねぇ・・・はーってやると白い息が出そうです。
明日は晴れるといいですねぇ。
by mu.choro狸 (2009-10-02 08:56) 

びくとる

おはようございます。
出張お疲れ様です。
葉っぱもすでに色づいて秋の気配ですね。^^
by びくとる (2009-10-02 09:04) 

スネ雄

今度は長野ですか?
出張ご苦労様です。
by スネ雄 (2009-10-02 09:11) 

おとないちご

出張お疲れ様です。
紅葉時期なんですね~!
こちらは、木によってはパラパラ枯葉蛾舞ってます。
冬は嫌だなあ。。。
by おとないちご (2009-10-02 09:55) 

こうちゃん

これはいかにも寒そうな空気が
伝わってきます。
by こうちゃん (2009-10-02 10:54) 

*yuki*

出張お疲れ様です。
福岡も雨降ってます。
これからだんだん寒くなっていくんですね。。。
by *yuki* (2009-10-02 12:54) 

chibiroh

長野も紅葉してきているのですね!
ご出張お疲れ様です。
お気をつけて!
by chibiroh (2009-10-02 13:05) 

メガネ君

本当、出張ご苦労様です。
お身体気をつけてくださいね。(^-^)
by メガネ君 (2009-10-02 13:15) 

coffee.cup

長野県も御天気悪いですね。
此方も雨が降っています。
今度の出張も、お身体・交通には、気をつけて下さいね^^
by coffee.cup (2009-10-02 14:48) 

*Hossy*

長野県もお天気悪いのですね。
こっち、横浜も天気が悪く、明日の運動会中止になりました><;
トンネルの入り口出口でこんなに天気って変わっちゃうのですね。
青空が懐かしいです。
by *Hossy* (2009-10-02 15:09) 

m6324

いつも出張ご苦労様です。
by m6324 (2009-10-02 15:17) 

フェイリン

出張ご苦労様です!最近お忙しいですね。
by フェイリン (2009-10-02 15:35) 

Risa

紅葉ですね!
やっぱり長野ですと東京より涼しいのでしょうね。

週末晴れるといいですね。


by Risa (2009-10-02 16:17) 

abika

トンネルを抜けると青空~^^って、とてもステキな瞬間ですね♪
出張~がんばって下さいね。
by abika (2009-10-02 16:29) 

wakatate

トンネルの手前と出た後の景色すばらしいですね、
やはり写真は晴れでないと、綺麗に見えませんね。
by wakatate (2009-10-02 17:40) 

アリスとテレス

ニシキギの紅葉が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2009-10-02 19:11) 

甘党大王

一足早い紅葉を楽しませて頂きました(#^.^#)
by 甘党大王 (2009-10-02 19:50) 

うふふ

お忙しいんですね。
お体大切になさってください。
トンネルを出ると雪国だった…のではなかったのですね。
by うふふ (2009-10-02 20:09) 

ゆゆの

紅葉した葉が綺麗ですね~
山は寒そうに見えますが、気持のよい季節なのでしょうね。
by ゆゆの (2009-10-02 20:21) 

babu

もうすっかり紅葉シーズンですね。

by babu (2009-10-02 20:33) 

yuzu-hane

トンネル抜けると青空だったんですね。
お仕事がんばってください。
by yuzu-hane (2009-10-02 20:45) 

hiro

こんばんは~出張お疲れ様です
素敵なところですね♪
日曜日は晴れるかな
by hiro (2009-10-02 20:47) 

いちぼく

こんばんは^^
今度は長野県ですか~
大変ですね!
景色もかなり秋が深まってきた感じ☆
お疲れ出ませんように♪
by いちぼく (2009-10-02 21:43) 

まりっぺ。

トンネル抜けたら青空。
い~ですね♪♪
こちらも雨なので写真の青空で
気持ちが晴れました☆ミ
by まりっぺ。 (2009-10-02 22:31) 

かぜまる

雨がかえっていい感じじゃないですか^^
by かぜまる (2009-10-02 22:37) 

ちか

信州は、紅葉が始まっているんですね~。
by ちか (2009-10-02 23:03) 

おまめ

長野も秋めいて来ましたね~。
私の父が長野出身なんです。
もう20年くらい行っていませんが、自然が残る山村の
静かなトコロです。思い出しますね~。
by おまめ (2009-10-03 00:02) 

さかしん

曇りの山々の重い風景、雨水で艶が出ている葉の色合い、
抜けるような青空、いろいろな色がありますね〜綺麗です。
1枚目は水墨画のような感じですね。
by さかしん (2009-10-03 00:37) 

m33003

おはようございます。

秋の空・・・・
お日様がないとさみしさを感じますよね。

お仕事お疲れ様です。

by m33003 (2009-10-03 05:42) 

guran

もう紅葉なんですね^^
いつも環境のいいところに出張でいいなぁ~
by guran (2009-10-03 08:35) 

やまがたん

連日のご出張ご苦労様です
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-03 08:47) 

たかぼん

今度は、長野ですか。
曇りは残念ですね。

by たかぼん (2009-10-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。