SSブログ

お休みの朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日はお休みでのんびりしています
のんびりしてて更新が遅くなっちゃいました
今朝も冷えましたねぇ。。。風もかなり強かったです
今朝はお休みなので30分遅く出て遠回りの散歩してきました
今朝は強風のため雲がなくて日の出を観ることができました
日の出っていつ見ても気持ちいいですね
今日は、お休みでお出かけするので戻ってから皆様のところに伺います
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027452.jpg
R0027455.jpg
R0027460.jpg
R0027463.jpg
RICOH GRD3
IMG_1547.jpg
IMG_1571.jpg
Canon KissDX SIGMA18-125IMG_1508.jpg
IMG_1612.jpg
IMG_1603.jpg
IMG_1447.jpg
IMG_1485.jpg
IMG_1506.jpg
IMG_1508.jpg
IMG_1501.jpg
IMG_1427.jpg
IMG_1434.jpg
IMG_1439.jpg
IMG_1451.jpg
IMG_1463.jpg
IMG_1511.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_1538.jpg
IMG_1547.jpg
IMG_1560.jpg
IMG_1544.jpg
IMG_1562.jpg
IMG_1478.jpg
IMG_1481.jpg
IMG_1565.jpg
IMG_1573.jpg
IMG_1575.jpg
IMG_1577.jpg
IMG_1586.jpg
IMG_1590.jpg
IMG_1598.jpg
IMG_1605.jpg
IMG_1609.jpg
IMG_1595.jpg
Canon KissDX SIGMA18-125

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 16

かずあき

おはようございます
シバレルという言葉が
出てきそうな写真ですね。
とっても寒そう。
風でさらに体感温度を下げてしまいそうですね。
こちらは、朝の撮影時、まだ
吹いていません。しかし
空気がとっても冷たいです。
by かずあき (2011-01-30 09:23) 

絵かきさん

冷たい朝ですね。はくちゃんさんに
励まされ起きているような私です。
元気だします。
by 絵かきさん (2011-01-30 09:52) 

レイリー

おはようございます!
いや。。。寒いっす (^^ゞ
寒い上に灯油が切れてしまい今、買って来ました。
昨日、自転車で機材を満載したリュックを背負って無理してしまい。。。お尻が腫れてます(マジです!)
今日は動くかジッとしてるか・・・
by レイリー (2011-01-30 10:19) 

海を渡る

おはようございます。
今日は寒いですね。こちらでも1cm位の氷が張りました。
近年、厚い氷が張ることはなかったのですが。
写真は完全に冬の景色ですね。
by 海を渡る (2011-01-30 10:19) 

guran

今朝の京都は氷点下・・・
公園の池が凍ってました^^:
by guran (2011-01-30 10:29) 

スイミングママ

朝日っていいですね。
幸せな気持ちになります。
でも、月もいいね。
ロマンチックで。。。
by スイミングママ (2011-01-30 10:30) 

月夜空

こんにちわ^^
とっても素敵な朝焼けですね~☆
あまりにも綺麗でなみだ目になっちゃいましたw

『いつも、素敵な朝焼け見せてくれてありがとうございます』って大きな声で言いたいくらい感動しちゃってますw
by 月夜空 (2011-01-30 10:53) 

ライムグリーン

こんなに綺麗な朝日をみたら、今日も一日頑張ろう!って元気が出てきますね^^
私も早起きして散歩しようかな~。
by ライムグリーン (2011-01-30 12:56) 

綾小路曽根斗麿

連日のように、この冬一番の寒さといっている気がします。
でも、今日はほんとに冷えましたね。
春が恋しいです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-30 14:51) 

アリスとテレス

徐々に昇ってくる朝日が綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2011-01-30 16:07) 

mamii

毎日朝早くご苦労様です。
by mamii (2011-01-30 16:23) 

さる1号

連日寒いですね。
雲に照りかえった朝の陽がいい雰囲気ですね。
by さる1号 (2011-01-30 17:35) 

atsuko

久しぶりに伺えました。
早朝に一緒にお散歩に出かけた気分です。^^
by atsuko (2011-01-30 20:20) 

HIROMI

あれ?奥様はサッカーの試合を最後まで観ていたのではなかったですか?
それなのにこの時間にお散歩…徹夜ですか?
by HIROMI (2011-01-30 21:35) 

ソニックマイヅル

こんばんは!明日の天気がメチャメチャ心配でなりません!^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-01-30 22:33) 

manamana

朝日が昇るのを待つように、
春が来るのを待ち望む毎日です。
by manamana (2011-01-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。