SSブログ

金曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝は、僕の体感では一番冷え込んだんじゃないでしょうか。。。
寒かったです。。。
バケツの氷もいつもよりも分厚かったように思えました (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027390.jpg
R0027395.jpg
R0027403.jpg
R0027405.jpg
RICOH GRD3IMGP4286.jpg
IMGP4306.jpg
IMGP4277.jpg
IMGP4290.jpg
IMGP4236.jpg
IMGP4250.jpg
IMGP4254.jpg
IMGP4292.jpg
IMGP4262.jpg
IMGP4268.jpg
IMGP4298.jpg
IMGP4302.jpg
IMGP4312.jpg
IMGP4310.jpg
Pentax K-m FA35mm F2.0
R0011731.jpg
R0011733.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0011721.jpg
R0027384.jpg
R0027386.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

レイリー

おはようございます!
今日は冷えましたね~
耳が切れそうな寒さでした。。。
今日は今日中に帰ってこれるかな (^^;
by レイリー (2011-01-28 08:25) 

銀四郎

待合室のトイレが凍り奮闘中。。。^^;
by 銀四郎 (2011-01-28 08:26) 

HAL_and_Usa

おはようございます♪こちらはマイナス5度でした。
 でも、バケツの氷は、Usa君、コンコンと叩いて、
  「まだ甘いなー」だそうですよ(^^; では~。
by HAL_and_Usa (2011-01-28 09:05) 

海を渡る

おはようございます。
こちらでも久しぶりに氷が張りました。
by 海を渡る (2011-01-28 09:13) 

ひろちゃん

そうなの??
今朝は運転途中に腰が冷えてきちゃって
あわててカイロを貼りました
by ひろちゃん (2011-01-28 09:26) 

ameya

ほんと、今朝は寒かったです(>_<)
by ameya (2011-01-28 09:38) 

月夜空

おはようございます^^
今日は冷えましたねぇ^^;
大寒すぎて春に向かってじんわり気温上がって欲しいところなのに、大寒前より寒いです><。。

冷えてるけど、素敵な夜明け写真でした^^
by 月夜空 (2011-01-28 10:24) 

びくとる

明日もさらに寒いみたいですね。^^;
朝から仕事で出かけるのに辛くなっちゃいそうです。
by びくとる (2011-01-28 11:19) 

かずあき

こんにちは
ほんと、寒そうですね。
こちらは、ちょっとだけ
寒さがおやすみ状態です。
やはり、お月さんが太陽に見えてしまいますね。
なかなかですね。
by かずあき (2011-01-28 11:22) 

mu.choro狸

寒そうでまだまだ暗いですねぇ。
風邪ひきませんように^^
by mu.choro狸 (2011-01-28 13:07) 

吉之輔

こんにちは、此方は連日早朝から雪、午後は晴れたり曇ったりの
変な天気です、気温が低いので、道の残り雪が凍てついて
特に山里など怖いですよ。とても朝の散歩は出来ないとおもいます。
ご無沙汰してましたが、お元気そうで何よりです。
by 吉之輔 (2011-01-28 13:16) 

david

ほんとうに寒い日が続きますね。
体に気をつけてください。
by david (2011-01-28 14:01) 

絵かきさん

何時も写真見せて頂き
元気貰っています。有難う。
by 絵かきさん (2011-01-28 14:14) 

tama

写真を見せていただいていたら、ブログから冷気が流れてきました。 おおさむ~
by tama (2011-01-28 15:45) 

mamii

こちらは、夕方からとうとう吹雪になってしまいました。
by mamii (2011-01-28 17:11) 

美美

本当に寒い様子が伝わってきますね。
こちらも今日は冷え冷えです。
風邪など引かれませんように(^^)/
by 美美 (2011-01-28 17:48) 

アリスとテレス

来週半ばまで冷え込むみたいですね^^;
by アリスとテレス (2011-01-28 19:49) 

スイミングママ

こっちも寒いよ。
明日から、雪です。
今日の写真好き。
メルヘンです。
by スイミングママ (2011-01-28 20:54) 

ソニックマイヅル

今年は雪の量といい、寒さと言い昨年以上ですね。冷えすぎで・・・^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-28 22:54) 

とも

28日の朝は、冷えましたね。
なかなかお布団から出られませんでしたわ。
早くあたたかくなってほしいと心から思いました。
by とも (2011-01-29 01:43) 

ライムグリーン

寒そうですね~!
外に出た瞬間、眠気も一発で吹っ飛びますね^^
by ライムグリーン (2011-01-29 04:22) 

moz

そうですよね、昨日も今日もすごく寒かったです。
6時になってもまだ暗いし。 ^^;
霜が寒さに、一層拍車をかけていますよね。
by moz (2011-01-29 08:41) 

さる1号

冷えますね。自分の腰も悲鳴を上げそうです。
by さる1号 (2011-01-30 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日の朝散歩週末の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。