SSブログ

週末の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はまた冷え込んで、バケツの水もしっかり凍っていました
今朝もお月様がとても綺麗で明るかったです
関東は週末もお天気が良さそうですね
よい週末をお過ごしください
僕は明日のお休みを楽しみにしています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0027258.jpg
R0027264.jpg
R0027260.jpg
R0027267.jpg
R0027270.jpg
RICOH GRD3P1227276.jpg
P1227254.jpg
P1227262.jpg
P1227241.jpg
P1227234.jpg
P1227243.jpg
P1227246.jpg
P1227240.jpg
P1227245.jpg
P1227248.jpg
P1227249.jpg
P1227256.jpg
P1227257.jpg
P1227268.jpg
P1227271.jpg
P1227260.jpg
P1227267.jpg
P1227273.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8
R0011590.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0011587.jpg
R0027249.jpg
R0027252.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
丸く輝いているのは、お月様で太陽ではありません (^^)/
nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 29

グリーン

良い天気ですが毎日カラカラで寒いですよね~(^^;
by グリーン (2011-01-22 08:25) 

レイリー

おはようございます!
明日はなんとか私も休みですが、朝から動きまくりな予感。。。
休日が全く休めていない現状です・・・(^^;
青空も素晴らしくていいのですが、いい加減に一雨欲しいです。
by レイリー (2011-01-22 08:40) 

絵かきさん

寝ても起きても同じ?なんて
歳になって情けないこと言いながら、
はくちゃんさん思い出し、元気で起きました。
写真見せて頂き有難う。
by 絵かきさん (2011-01-22 09:30) 

とも

昨夜、月がとても綺麗でしたね。
キラキラ光っていました。
はくちゃんさん家のワンちゃん、見てるとホントかわいいです。
春が少しづつですが、毎日近づいてるような気がしてます。
こちらは最高気温が10度くらいになりそうです。
10度、二桁になると7度の日などと較べてほんと
あったかく感じます。
by とも (2011-01-22 10:12) 

節約王

おはようございます。いつもすばらしい景色をありがとうございます。昨日、戻りました。群馬県の富岡に行ってまいりましたが寒いけど空気が綺麗で景色は最高でした。浅間山は完全な雪景色でした。
by 節約王 (2011-01-22 10:14) 

かずあき

おはようございます。
ずばり放射冷却ですね。
こういう時の月は、
あまり経験がありません。
まさに夜の太陽ですね。

外の気配(マンション5F在住)が、
土日は、随分違って、7時過ぎに起床、
今日の朝の撮影は、ほぼ、間に合いました。
by かずあき (2011-01-22 10:48) 

海を渡る

こんにちは。
かなり明るくなってきましたね。
寒さはまだまだのようですね。
この様子なら、明日は撮影日和になりそうですね。
by 海を渡る (2011-01-22 11:00) 

Rei

こんにちは。
寒いですね~(××;)
明日のお休みは、どこかへ撮影にお出かけですか*^^*
by Rei (2011-01-22 12:44) 

david

早朝の散歩!寒そうですね、僕はこの時間まだふとんの中です。
by david (2011-01-22 12:45) 

ぴーすけ君

今朝も寒かったですね~。
by ぴーすけ君 (2011-01-22 13:04) 

HIROMI

朝の冷え切った澄んだ空気が美味しそうです。
by HIROMI (2011-01-22 13:32) 

スイミングママ

今日も寒いですね。
いつも、ありがとうね。
by スイミングママ (2011-01-22 13:44) 

miiyan1076

最後の夜の写真、生活が感じられ良いですね^^
今日の夕食は何かな?ってイメージが出来、
お母さんの包丁のトントン、煮物のグツグツと言う音が聞こえてきそうです♪
by miiyan1076 (2011-01-22 15:32) 

駅員3

朝方はかなりの冷え込みでしたが、日中は晴れ渡って暖かかったですね!
by 駅員3 (2011-01-22 19:06) 

アリスとテレス

シルエットが美しいですね^^
by アリスとテレス (2011-01-22 19:17) 

ソニックマイヅル

なんかあっという間の一週間でした。年度の変わり目で引継ぎが忙しいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-01-22 20:08) 

ヒロ番長

こんばんは☆
天気予報では晴れなのに夕方から雨が降ってきました...
by ヒロ番長 (2011-01-22 20:45) 

atsuko

関東では、とても空気が乾燥していると、
ニュースで見ました。
体にお気をつけください。
by atsuko (2011-01-22 21:17) 

manamana

会社のスタッフにつづき、妻も風邪引き、
インフルエンザではないので一安心ですが、
咽から来ますのでお気をつけください。
by manamana (2011-01-22 21:34) 

美美

きれいな朝焼けですね。
お月様が残っていてもだいぶ明るくなるのが
早くなってきましたね。
でもまだまだ寒いですよね(^^)/
by 美美 (2011-01-22 21:35) 

yuzuhane

枯れ草がいい雰囲気ですね。明日の休日、いい日をお過ごしくださいね。
by yuzuhane (2011-01-22 21:46) 

tama

週末、お天気がいいだけでも、ほっとしますね。
by tama (2011-01-22 21:47) 

ぶんじん

朝焼けが今日も綺麗だったんですね。
それにしても、そろそろ湿り気が欲しいものです。乾燥しすぎ!
by ぶんじん (2011-01-22 23:27) 

青い鳥

ムックちゃん、今日もお元気そうですね。
拝見していて、ホッとします。
by 青い鳥 (2011-01-23 00:26) 

ZEN

早朝でも月がすごい明るいですね^^
by ZEN (2011-01-23 01:23) 

さる1号

朝の白い満月の下での散歩、気持ち良さそうですね。
by さる1号 (2011-01-23 06:53) 

ameya

草木も凍てついてる感じですね。
春が待ち遠しいです^^
by ameya (2011-01-23 06:56) 

ぐす+

おはようございます。いつもありがとうございます。

毎朝、一緒に散歩しているような気分になります。

・・・気分だけで、私は寒いなか起きて散歩はできませんが^_^;
by ぐす+ (2011-01-23 07:53) 

旅爺さん

当地とどっちが寒いかな~?
時々流れ星も見ることがあるでしょう。
by 旅爺さん (2011-01-23 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の朝散歩お休みの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。