SSブログ

朝霧高原に来ています 最終日 [出張]

こんにちは
朝霧高原の出張も何とか最終日になりました
今日は、風も強く寒かったです
予定よりも早く終わったので、現在帰り道です
途中のSAで更新しています
明日から『いつもの朝』に戻ります (^^)/
では、今日の富士山です

R0027087.jpg
R0027094.jpg
R0027098.jpg
R0027104.jpg
R0027110.jpg
R0027112.jpg
R0027114.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

長い出張中、たくさんのご訪問& nice! ありがとうございます
おつきあいいただきありがとうございます
大変励みになっています
(^^)/
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 20

tm0108

たいへんだったのでしょうが、
富士山を堪能されたことと思います。
お疲れ様でした。
by tm0108 (2011-01-16 16:53) 

夢さくら

お疲れ様でした。
by 夢さくら (2011-01-16 17:12) 

青い鳥

10日間のご出張、お疲れ様でした。
美しい富士山の姿を沢山お見せいただき有難うございます。
お風邪など召されていらっしゃいませんか?
お気をつけてお戻り下さい。
by 青い鳥 (2011-01-16 17:20) 

レイリー

お疲れさまでした!
素敵な富士山をありがとうございます~
今朝、行こうと思い起き上がると腰が。。。
日曜だと言うのに朝から接骨院へ(日曜は午前中診療)
風も強くておとなしくしてました。
by レイリー (2011-01-16 17:24) 

ソニックマイヅル

トップの写真素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-16 17:28) 

キャラハン

長い出張お疲れ様です。。
やっと帰れますね。。。
帰り道もお気をつけて。。(^-^*)
by キャラハン (2011-01-16 17:34) 

miwa

出張お疲れさまでした。
富士山が見れてチョッピリ羨ましいなぁ~
by miwa (2011-01-16 17:43) 

海を渡る

お疲れ様でした。
毎日変わる富士山の写真、すごく良かったです。
ありがとうございました。
by 海を渡る (2011-01-16 18:02) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
雲の形が刻々と変わってますね^^
by アリスとテレス (2011-01-16 18:43) 

スイミングママ

おつかれさま。
富士山と太陽、いいですねえ。
今年は、いいことありますよ。
by スイミングママ (2011-01-16 18:56) 

銀四郎

到着しましたか?^^
今回は長期間の出張ホントお疲れサマです。。。

あっ、富士山たくさんありがとうございました!^^
by 銀四郎 (2011-01-16 20:20) 

atsuko

出張、お疲れさまでした。
富士山を、楽しませていただきました。
by atsuko (2011-01-16 20:43) 

zak

ロングバージョンでしたね・・・
本日はこちら関東埼玉茨城でも
雪が積もりました~
by zak (2011-01-16 21:07) 

yuzuhane

素敵な富士山を今日もありがとうございました。
長い出張本当にお疲れ様でした。今夜は、ゆっくり休んでくださいね。
by yuzuhane (2011-01-16 22:56) 

こうちゃん

おつかれさまでした。
by こうちゃん (2011-01-16 23:05) 

かぁこ

出張お疲れ様でした。

寒いから大変でしたね・・

朝霧からの富士山は全身を見ることが出来るのでいいですよね
静岡県民の私も好きな富士山の姿です。
by かぁこ (2011-01-17 00:56) 

ZEN

お仕事お疲れ様です。^^
by ZEN (2011-01-17 01:44) 

manamana

今日の富士山は一段と凛として、
素晴らしいですね。
by manamana (2011-01-17 06:13) 

かずあき

こんにちは、
富士山に
バイバイですね。
by かずあき (2011-01-17 11:20) 

さる1号

毎日富士山を堪能できました。
新年らしくて素敵でした。
思わず蕎麦も富士山盛りにしてしまいました。
by さる1号 (2011-01-17 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。