SSブログ

朝霧高原に来ています 8日目 [出張]

こんにちは
時間が空いたので、更新します
今日も快晴で富士山が綺麗でした
早朝は富士山が見えなくて、がっかりでしたが、日の出の頃には顔を見せてくれました
また富士山ばかりですが。。。
仕事の合間に撮った写真です
毎日代わり映えがしなくて。。。、ごめんなさい

R0027003.jpg
R0027007.jpg
R0027011.jpg
R0027015.jpg
R0027018.jpg
R0027020.jpg
R0027024.jpg
R0027028.jpg
R0027031.jpg
R0027034.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

お知らせ
7日から10日ほど朝霧高原に出張なんです
現地でも更新はしようと思っているんですが、早朝からの仕事も多いので時間は不定期になると思います
また、出張中はなかなか時間が思うようにとれそうもないため、皆様の所に伺えなくなっちゃうかもしれません
ごめんなさい m(_ _)m
できるだけ伺うようにしますね せめて nice! だけでも。。。
今のところ全然伺えていなくてごめんなさい
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ソニックマイヅル

出張お疲れ様です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-14 20:30) 

海を渡る

富士山はいつ見てもいいですね。
日の出の頃の雲が感じいいです。
出張ももう少しで終わりですね。
by 海を渡る (2011-01-14 20:33) 

かずあき

こんんばんわ
もう少しで終わりですね。
今日も、合間のアップ
ご苦労様です。
この富士山、私が昔
東京世田谷の笹塚(新宿から京王線で3目)に
3年ほど、居た時期がありまして、
晴れた日には、甲州街道から、よく富士山を見たものです。
この山、毎日違いますよ。
by かずあき (2011-01-14 21:27) 

manamana

富士山の山腹を斜めに横切る朝日が、斬新です。
by manamana (2011-01-14 21:57) 

美美

雲と富士山と朝日
三つそろって贅沢で素敵な風景ですね。
そろそろムックちゃんも恋しいですが^^
by 美美 (2011-01-14 22:50) 

さる1号

もう八日目なんですね。
お疲れさまです。
そろそろ何時もの朝を見たくなりました。
by さる1号 (2011-01-15 10:45) 

水郷楽人

8日目ですか。お疲れ様です。こちらはこれから雪が降るとのことです。
by 水郷楽人 (2011-01-15 11:29) 

yuzuhane

雲の動きがドラマチックですね。素敵な景色を見せてもらえるのはいいですが、おうちを長くあけているはくちゃんは大変ですね。
by yuzuhane (2011-01-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。