SSブログ

朝霧高原に来ています 7日目 [出張]

こんにちは
遅くなっちゃいましたが、やっと時間が空いたので、更新します
今日も快晴で富士山が綺麗でした
快晴だと日中はポカポカで気持ちいいです
また富士山ばかりですが。。。
仕事の合間に撮った写真です
毎日代わり映えがしなくて。。。、ごめんなさい

R0026967.jpg
R0026972.jpg
R0026981.jpg
R0026990.jpg
R0026996.jpg
R0027001.jpg
R0026999.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0026950.jpg
R0026952.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

お知らせ
7日から10日ほど朝霧高原に出張なんです
現地でも更新はしようと思っているんですが、早朝からの仕事も多いので時間は不定期になると思います
また、出張中はなかなか時間が思うようにとれそうもないため、皆様の所に伺えなくなっちゃうかもしれません
ごめんなさい m(_ _)m
できるだけ伺うようにしますね せめて nice! だけでも。。。
今のところ全然伺えていなくてごめんなさい
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 11

木鶏

富士はやっぱり日本一の山だと実感できますね。。。
by 木鶏 (2011-01-13 19:15) 

アリスとテレス

やっぱり富士山は日本一ですね^^
by アリスとテレス (2011-01-13 19:18) 

かずあき

こんばんわ
12日は、私もちょっと疲れてしまって
今、昨日分と続けて
富士山を見させていただいて、
言葉では、ここがこうとは言えないんですが
まったく違う山のように感じるんです。
出張中なのにこんなことを言うのは失礼かもしれないですが
ぜひ、めげずに富士山を撮影してください。
この山は日本一の山ですから。
また次を楽しみに待ってます。
by かずあき (2011-01-13 19:45) 

スイミングママ

すごーーく素敵です。
富士山は、いろんな顔を見せるのですね。
by スイミングママ (2011-01-13 22:20) 

こうちゃん

いつみても富士はいいですね。
by こうちゃん (2011-01-13 23:09) 

海を渡る

今日の富士山は最高ですね。
夕焼けに染まった山頂がいいですね。
by 海を渡る (2011-01-13 23:24) 

manamana

空にあわせて富士山も焼けていますね。
きれいです。
by manamana (2011-01-14 06:15) 

さる1号

快晴の空の下の富士山、すっきりした気分にさせてくれますね。
一枚目を見ていると実に爽快な気分になります。
by さる1号 (2011-01-14 06:27) 

レイリー

いい富士山ですね~
眺めながらお仕事とは最高です!
でも寒いですかね?
by レイリー (2011-01-14 08:34) 

月夜空

おはようございます^^
雪かきに明け暮れて、お邪魔するの遅くなっちゃった^^;
今日は屋根の雪下ろししようと思っているので、またおそくなりそうです><
by 月夜空 (2011-01-14 08:43) 

ソニックマイヅル

富士山満喫がうらやましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。