SSブログ

朝霧高原に来ています 6日目 [出張]

こんにちは
遅くなっちゃいましたが、やっと時間が空いたので、更新します
今日は、快晴で日の出も綺麗でした
快晴だと日中はポカポカで気持ちいいです
また富士山ばかりですが。。。
仕事の合間に撮った写真です
毎日代わり映えがしなくて。。。、ごめんなさい
また、なかなか伺えなくて、本当にごめんなさい
皆様からのたくさんのコメント& nice! が、大変励みになっています
ありがとうございます

R0026903.jpg
R0026901.jpg
R0026907.jpg
R0026909.jpg
R0026914.jpg
R0026918.jpg
R0026922.jpg
R0026925.jpg
R0026930.jpg
R0026932.jpg
R0026935.jpg
R0026937.jpg
R0026939.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

お知らせ
7日から10日ほど朝霧高原に出張なんです
現地でも更新はしようと思っているんですが、早朝からの仕事も多いので時間は不定期になると思います
また、出張中はなかなか時間が思うようにとれそうもないため、皆様の所に伺えなくなっちゃうかもしれません
ごめんなさい m(_ _)m
できるだけ伺うようにしますね せめて nice! だけでも。。。
今のところ全然伺えていなくてごめんなさい
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 15

とみっち

こんなに近くに富士山が見える場所なんですね☆
これは撮りたくなりますね♪
今日もお疲れさまでした^^
by とみっち (2011-01-12 17:40) 

海を渡る

本当に、富士山がきれいに見えるところですね。
夜明け前の街並みの明かりはどこなんでしょうね。
by 海を渡る (2011-01-12 17:52) 

スイミングママ

今日は、すっきり、晴れていますね。
昨日の富士山もすてきだけど、今日のもいいですね。
富士山は、いろんな顔を見せてくれますね。
by スイミングママ (2011-01-12 17:58) 

美美

朝焼けの富士山綺麗ですね^^
by 美美 (2011-01-12 18:59) 

バンブー

こんにちは。
こちらに移行していたんですねぇ。

富士山がきれいに見える分寒いんでしょうか?
こちらでもよろしくおねがいしまーすv
by バンブー (2011-01-12 19:16) 

アリスとテレス

朝日と富士山を見ていると、パワーを貰えるような気がします^^
by アリスとテレス (2011-01-12 19:20) 

zak

これだけ綺麗に見える日が続くのは
珍しいですね。
by zak (2011-01-12 20:36) 

さる1号

朝日のなかの富士山、何度見ても神妙な気分になりますね。
見るたびに清々しい気分になりますね。
by さる1号 (2011-01-12 20:47) 

atsuko

こんばんは。
朝日も富士山も綺麗ですね。
by atsuko (2011-01-12 22:05) 

銀四郎

素晴らしい!
なんか…元気になります。。。^^
by 銀四郎 (2011-01-13 07:07) 

レイリー

富士山の日の出、良いですね~
しかし今年は朝霧高原も雪が少なそうですね。
by レイリー (2011-01-13 08:23) 

びくとる

青空の元の富士山、爽やかで素敵ですね。^^
by びくとる (2011-01-13 09:59) 

moz

一枚目透明感があってとても素敵な一枚 b^^
富士山、じぶんも撮りに行きたいです。
長い出張なんですね。寒いので風邪等ひかぬようご注意ください。
by moz (2011-01-13 12:04) 

かずあき

こんばんわ
これだけで
1年間のカレンダーが
出来てしまうような。
すがらしい富士山の朝の風景です。
ここに立って同じように見てみたいです。
by かずあき (2011-01-13 19:37) 

manamana

毎日こんなにきれいな富士山を見られて、羨ましいなぁ。
何回見てもいろんな表情を見せてくれるのが、いいですね。
by manamana (2011-01-14 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。