SSブログ

朝霧高原に来ています 五日目 [出張]

こんにちは
ちょっと時間が空いたので、更新します
今日は、富士山が朝ちょっとだけ顔を出しただけで、ほとんど見えませんでした
仕事の合間に撮った写真です
毎日代わり映えがしなくて。。。、ごめんなさい

R0026861.jpg
R0026866.jpg
R0026873.jpg
R0026884.jpg
R0026893.jpg
R0026896.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0026851.jpg
R0026853.jpg
R0026855.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

お知らせ
7日から10日ほど朝霧高原に出張なんです
現地でも更新はしようと思っているんですが、早朝からの仕事も多いので時間は不定期になると思います
また、出張中はなかなか時間が思うようにとれそうもないため、皆様の所に伺えなくなっちゃうかもしれません
ごめんなさい m(_ _)m
できるだけ伺うようにしますね せめて nice! だけでも。。。
今のところ全然伺えていなくてごめんなさい
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 15

スイミングママ

めちゃくちゃ素敵です。
雲の中の富士山。
by スイミングママ (2011-01-11 13:56) 

吉之輔

こんにちは、言いようのない素敵なお写真ばかりですね
ブログのアドレスが変わったのですか、早速RSS
書き替えないと、私の拙いブログですが、此からも宜しくお付き合い下さいよ。
by 吉之輔 (2011-01-11 15:17) 

ひろちゃん

やっぱり富士山はいいなぁ…
by ひろちゃん (2011-01-11 15:24) 

こうちゃん

いかにも寒そうですね。
by こうちゃん (2011-01-11 16:35) 

atsuko

今日も綺麗な富士山ですね。
はくちゃんさんのマメさに、
頭が下がります。
by atsuko (2011-01-11 18:12) 

ソニックマイヅル

3枚目は天国への入口みたいな感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-11 18:37) 

さる1号

雲の中から頭を出している富士山も良いものですね。
by さる1号 (2011-01-11 19:08) 

アリスとテレス

雲の表情が面白いですね^^
by アリスとテレス (2011-01-11 19:35) 

かずあき

こんばんわ
めげずに適当に
息抜きしてやりましょう。
先は長いです。
今日は、そちらは
お天気良くなかったんですね。
こちらはいいお天気でした。
by かずあき (2011-01-11 20:11) 

ynyan

2枚目の写真いいなぁ~♪
あんなフレーミング思いつかないです!!
5枚目の雲も面白いですね!
しっかり感動させていただきました~(*^▽^*)
by ynyan (2011-01-11 22:13) 

manamana

あたま〜をくもの〜うえにだし〜
やっぱり富士は日本一だなぁ。
by manamana (2011-01-11 23:21) 

yuzuhane

連休中も出張でお仕事、大変でしたね。富士山に会えるのはいいですが・・・。まだ出張続くんですね。頑張ってくださいね。
by yuzuhane (2011-01-12 00:09) 

びくとる

おはようございます。
2枚目の雰囲気素敵ですね。^^
ラストも綺麗ですね。
by びくとる (2011-01-12 10:14) 

月夜空

こんにちわ^^
富士山が襟巻きしてるの巻きですねw
by 月夜空 (2011-01-12 15:06) 

moz

2枚目3枚目、光芒がとても素敵です。
富士山とのコラボ、ナイスです ^^v
by moz (2011-01-13 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。