SSブログ

朝霧高原に来ています 三日目 [出張]

こんにちは
ちょっと時間が空いたので、更新します
今日も富士山の写真です
仕事の合間に撮った富士山の写真です
毎日代わり映えがしなくて。。。、ごめんなさい

R0026751.jpg
R0026757.jpg
R0026761.jpg
R0026767.jpg
R0026771.jpg
R0026774.jpg
R0026780.jpg
R0026787.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

お知らせ
7日から10日ほど朝霧高原に出張なんです
現地でも更新はしようと思っているんですが、早朝からの仕事も多いので時間は不定期になると思います
また、出張中はなかなか時間が思うようにとれそうもないため、皆様の所に伺えなくなっちゃうかもしれません
ごめんなさい m(_ _)m
できるだけ伺うようにしますね せめて nice! だけでも。。。
今のところ全然伺えていなくてごめんなさい
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 21

Rei

こんにちは。
お仕事、おつかれさまです☆
富士山・・・美しいですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by Rei (2011-01-09 14:35) 

アリスとテレス

富士山は裾まで美しいですね^^
by アリスとテレス (2011-01-09 15:07) 

海を渡る

こんなに富士山がきれいに見える所で仕事とは羨ましいですね。
by 海を渡る (2011-01-09 16:02) 

かずあき

こんにちは
もうすぐ、PM5時ですが。
富士山、全然違いますよ。
言葉では、表現が乏しくて
申し訳ないですが、
間違いなく違います。
気にせず、これからも、
お仕事の合間にパチリと。
そしてアップ楽しみにしてます。
by かずあき (2011-01-09 16:58) 

レイリー

お疲れさまです!
富士山は見飽きないので毎日でも全然OKですよ~
今日も寒かったのではないでしょうか?
風邪など引かないように注意してくださいね!
by レイリー (2011-01-09 17:19) 

青い鳥

毎日こんな美しい富士山を眺める事が出来るご出張
羨ましいです。
何日続いても見飽きる事はありません。
by 青い鳥 (2011-01-09 17:43) 

スイミングママ

富士山は、裾野が広いですね。
やっぱり、日本一の山です。。
毎日、撮ってくださいね。
お仕事、お疲れ様です。
by スイミングママ (2011-01-09 17:50) 

ぴーすけ君

富士山きれいだわぁ~。
つい拝みたくなる^^
by ぴーすけ君 (2011-01-09 17:56) 

zak

西の富士、東の筑波
そう言われるゆえんがこの独立峰(筑波山は厳密に言えば
違いますね)の風景を見て理解できます。
どちらも美しい風景ですね。
by zak (2011-01-09 17:58) 

atsuko

最後の富士山の写真、
気持ち良いですね。^^
by atsuko (2011-01-09 19:25) 

ソニックマイヅル

まさに気分爽快ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-09 20:03) 

ynyan

富士山は毎日見ても飽きませ~ん♪
今日は素敵な富士山の写真がいっぱいです!
みんないいなぁ~(*^▽^*)
by ynyan (2011-01-09 20:26) 

marie

はくちゃんこんばんは☆
出張なのに素敵な写真ありがとう(^^)
やっぱり富士山はいいですね 美しいです
by marie (2011-01-09 21:07) 

キャラハン

出張お疲れ様です。。(^-^*)
いいお天気に富士山は気持ちいいですね~♪
by キャラハン (2011-01-09 21:40) 

HIROMI

富士山から日が昇る…感動的です。
by HIROMI (2011-01-09 21:49) 

さる1号

お疲れさまです。
富士山は何時見ても気持良いですね。爽快な気分になれます。
富士山は何故か見飽きません。
by さる1号 (2011-01-09 22:35) 

こうちゃん

ブラボー!
はくちゃん、素晴らしいよ。^^*
by こうちゃん (2011-01-10 01:30) 

ライムグリーン

出張、お疲れ様です。
富士山、綺麗ですね~^^
気分が晴れ晴れします。
by ライムグリーン (2011-01-10 04:32) 

manamana

富士山のシルエットって、
どうしてこう優雅なんでしょう。
by manamana (2011-01-10 07:48) 

m33003

おはようございます。

綺麗な青空ですね。
こちらは何日も青空を見ていません。

富士山の写真・・・・一度も撮った事がありません。
撮れる距離まで旅行すると・・・・・決まってお天気が(-_-;)
by m33003 (2011-01-10 11:04) 

かぁこ

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

いつも素敵なお写真で癒されます。
富士山はいつも見ていますが、こうして見るとまた違った神秘的な感じがします。

お仕事お忙しいようですがお体には気をつけて頑張ってくださいね。
by かぁこ (2011-01-10 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。