SSブログ

朝霧高原に来ています 二日目 [出張]

こんにちは
ちょっと時間が空いたので、更新します
今日も富士山の写真です
仕事の合間に撮った富士山の写真です

R0026717.jpg
R0026711.jpg
R0026724.jpg
R0026729.jpg
R0026734.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0026691.jpg
R0026686.jpg
R0026704.jpg
R0026707.jpg
R0026709.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます

お知らせ
昨日から10日ほど朝霧高原に出張なんです
現地でも更新はしようと思っているんですが、早朝からの仕事も多いので時間は不定期になると思います
また、出張中はなかなか時間が思うようにとれそうもないため、皆様の所に伺えなくなっちゃうかもしれません
ごめんなさい m(_ _)m
できるだけ伺うようにしますね せめて nice! だけでも。。。
今のところ全然伺えていなくてごめんなさい
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 19

aka

すごい、富士山くっきり☆

今週の火曜日に私が住む浜松からも富士山が綺麗に見えました☆
こんなことはとっても珍しいのです♪

寒いからかな??
by aka (2011-01-08 14:16) 

かずあき

こんにちは
もう日が沈むころですが。
富士山の麓ですよね。
かなり寒そうですね。
風邪などひかないように
ご自愛ください。

10日間の記載もありますし、
問題ないと私は思います。
by かずあき (2011-01-08 16:49) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
やはり富士山は美しいですね^^
by アリスとテレス (2011-01-08 17:02) 

HIROMI

だんだん富士山が美しく見えてくるんですね。
わくわくどきどきしますね。
by HIROMI (2011-01-08 18:09) 

ynyan

ダイアモンド富士ではないけれど 裾に太陽が素敵ですね!
シルエットの富士山もいいですねぇ~
東京に住んでた時は窓から富士山がみえてたのが懐かしいです。
by ynyan (2011-01-08 19:53) 

青い鳥

ピンクに染まった富士山も素敵ですね。
by 青い鳥 (2011-01-08 20:30) 

海を渡る

こんばんは。
朝霧高原はいい所ですね。
富士山は見えるし、海は見えるしですね。
by 海を渡る (2011-01-08 21:13) 

atsuko

こんばんは。
広い青い空と凛々しい富士山が、
素晴らしいですね。
by atsuko (2011-01-08 21:34) 

スイミングママ

いろんな顔の富士山ですねえ。
おもわず拝んでしまいました。
お仕事、頑張ってくださいね。。。
by スイミングママ (2011-01-08 21:44) 

asaka

お仕事お疲れ様です。
やはり富士山はきれいですね。時間帯によっても日の当たり具合で変化があって見あきない、素敵です。
by asaka (2011-01-08 22:44) 

節約王

様々な顔の富士山いいですね。
また癒されました。
by 節約王 (2011-01-08 23:36) 

ZEN

やっぱり…

羨ましぃです!><
by ZEN (2011-01-08 23:48) 

兎猫

朝霧高原いいですね。
昼間しか通ったことがないのですが、
夜明けの富士山綺麗です~!
裾野まで雪がなくってちょっと意外でしたが、
本当に絵に描いたような、綺麗な富士山です(^^)
お仕事優先で、ご無理なさいませんよう。
by 兎猫 (2011-01-09 02:22) 

さる1号

夜明けの富士山。
凛とした雰囲気がとても美しいですね。
by さる1号 (2011-01-09 07:23) 

レイリー

やはり富士山はイイですね~
どこから見ても素敵です!
by レイリー (2011-01-09 08:03) 

月夜空

おはようございます^^
日の出の富士山だぁ~=*^-^*=♪
by 月夜空 (2011-01-09 08:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。
富士山、これだけしっかり見れると寒さも忘れて、撮影ですね。
アングルもバッチリです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-09 08:38) 

ameya

わー、富士山。。。神々しいですね
by ameya (2011-01-09 08:53) 

mu.choro狸

やっぱり富士はいいね!
by mu.choro狸 (2011-01-09 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。