SSブログ

木曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
更新遅くなっちゃいました
今日からお休みに入りました (^^)/
今朝も30分遅くはじめています
お休みなので遠回りの散歩をしてきました。
今朝もバケツの水が凍っていて外の水道の蛇口が固まっていました
今朝も日の出を観ようと思っていたのにどんどん雲が多くなっちゃって。。。
少し待ってあきらめました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0026418.jpg
R0026420.jpg
R0026423.jpg
R0026426.jpg
RICOH GRD3
IMGP3320.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200

IMGP3320.jpg
IMGP3268.jpg
IMGP3258.jpg
IMGP3276.jpg
IMGP3174.jpg
IMGP3234.jpg
IMGP3193.jpg
IMGP3164.jpg
IMGP3190.jpg
IMGP3198.jpg
IMGP3201.jpg
IMGP3218.jpg
IMGP3246.jpg
IMGP3264.jpg
IMGP3270.jpg
IMGP3290.jpg
IMGP3304.jpg
IMGP3314.jpg
IMGP3291.jpg
IMGP3285.jpg
IMGP3220.jpg
IMGP3325.jpg
IMGP3328.jpg
IMGP3332.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
R0026433.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0011147.jpg
R0011150.jpg
R0026413.jpg
R0026414.jpg
R0026417.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日もこのくらいの時間に更新します
(^^)/


nice!(112)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 32

スイミングママ

日の出が見れなくて残念。
正月は、初日の出が見れるといいですね。
おまけの写真は、流星ですか。

by スイミングママ (2010-12-30 09:39) 

zak

まだ美しい空が残ってますね。
今神戸ですが、雨が降りはじめてます。
そういえば朝散歩は、手持ち撮影なんですかね・・
by zak (2010-12-30 10:00) 

絵かきさん

私も今朝は遅くなってしまいました。
これからも元気で写真見せて頂きたい。
よろしく・よろしくお願いいたします。
by 絵かきさん (2010-12-30 10:29) 

guran

月がキレイでしたね。
でも寒そう~~~^^:
by guran (2010-12-30 10:36) 

hieroh66

朝の風景を1年間、愉しませて頂きありがとうございました
どうぞ、良い年をお迎え下さい
by hieroh66 (2010-12-30 10:39) 

でいぶさん

冬至も過ぎて段々日の出が早くなって来ますよね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by でいぶさん (2010-12-30 10:45) 

シラネアオイ

こちらこそ有難うございました。来年も宜しくお願いいたします!佳いお年を!
by シラネアオイ (2010-12-30 10:57) 

月夜空

こんにちわ^^
お仕事ごくろうさまでした^^
ゆっくり、休んでくださいね☆⌒(*ゝω・`)♪

お月様きれいですね^^
by 月夜空 (2010-12-30 10:58) 

かずあき

こんにちは
雲が、なんともいえない
素晴らしい雰囲気をだしています。
こうゆう写真、ひかれます。
風邪をひかないように注意しましょうね。

by かずあき (2010-12-30 11:00) 

manamana

蛇口やバケツの水が凍るくらいですから、
外へ出ると刺すように痛いのでは?
霜柱も、ザクッではなく、パリンパリン音がしそうです。
by manamana (2010-12-30 11:32) 

海を渡る

こんにちは。
こちらは朝から雨でした。
こちらでは水道が凍ることはあまりないですね。
寒さが伝わってきます。
by 海を渡る (2010-12-30 11:52) 

hidens

こんにちは
今年も沢山朝の表情を見せていただきました。
ノビノビと、朝の気持ちよさ、伝わってきましたよ。
今年もお世話になりました。
本日、明日はお忙しいと思いますが、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
by hidens (2010-12-30 12:15) 

mamii

毎日早朝から・・ご苦労様です。
来年もよろしくお願いいたします。
by mamii (2010-12-30 12:58) 

mu.choro狸

今年1年間本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by mu.choro狸 (2010-12-30 14:57) 

水郷楽人

先程から雨がポツリポツリと降り出してきました。明日は、こちらでも雪だそうです。
今年はお世話になりました。
よい年をお迎えください。

by 水郷楽人 (2010-12-30 15:06) 

ぐす+

いつもコメントいただきながら、なかなか返事できなくてすみません・
今年もいろいろとありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
by ぐす+ (2010-12-30 16:08) 

うつマモル

今日は。いつ見ても素晴らしい写真ですね。今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2010-12-30 16:57) 

ヒロ番長

こんばんは☆
元旦の初日の出は難しそうですね(汗)
天気がよくないみたいです...
こちらは本日、雪が降ってます。
本日のブログで今年のブログ収めとなるのでご挨拶を...
今年は仲良くしてくださってありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!良いお年を~♪
by ヒロ番長 (2010-12-30 17:11) 

アリスとテレス

今日は寒かったですね。
天体観測をしたいのですが、
外に出る気が起こりません^^;
by アリスとテレス (2010-12-30 18:30) 

HIROMI

今日の霜柱も、ぐねぐねうねうねしていて素晴らしい!
見ていて飽きませんね~
by HIROMI (2010-12-30 21:02) 

atsuko

こんばんは。
霜で凍っているタンポポの綿毛を、
初めて見ました。
お寒いのですね。
by atsuko (2010-12-30 21:14) 

ynyan

今年は大変お世話になり有難うございました。
朝の散歩写真 楽しませていただきましたし
写真のアドバイスも有難うございました♪
来年もよろしくお願いいたします (=^. .^=)
良いお年をお迎えください☆彡
by ynyan (2010-12-30 21:30) 

とらさん

こんばんは
今年は、沢山ご来訪していただき有り難うございました。
寒いお正月になりそうですので、お体に気を付けて良いお正月を迎えてください。
来年も、宜しくお願い致します。
by とらさん (2010-12-30 22:28) 

ソニックマイヅル

本日でお休みだったのですが、有り難い事に明日も仕事になりました。呼んで頂ける事に感謝でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-30 23:15) 

schnitzer

私も今日から休みに入りました。
いつもご来訪戴きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2010-12-30 23:45) 

marie

はくちゃんこんばんは(^^)
これってもしかしたら 「流れ星」ですか?
もし、そうならすごい~♪
今年最後の日にいいものみせてもらっちゃったな♪

来年もどうぞよろしくおねがいします!  よいお年を
by marie (2010-12-31 00:17) 

babu

よいお年をお迎えください
by babu (2010-12-31 00:34) 

青い鳥

こんばんは。
先ほど外に出たら、雪が1cmほど積もっていました。
雷もなっていましたよ。
荒れ模様の年末です。
今年はブログで大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ。

by 青い鳥 (2010-12-31 01:00) 

m33003

おはようございます。

朝の寒さが強くなってきましたよね。
今年一年、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年を!
by m33003 (2010-12-31 06:08) 

グリーン

今年も毎朝のお散歩写真・出張ご苦労様でした♪
今日は予報に反して今年最後の日の出も拝めました~初日の出も拝めると
良いな~☆来年もよろしくお願いします☆
良い年をお迎え下さい(^^)
by グリーン (2010-12-31 08:59) 

david

今年はご訪問有難うございました。
来年もよろしく。
by david (2010-12-31 09:14) 

さる1号

気持ちのいい空でしたね。
雲の黒とオレンジの朝焼けが織りなす模様が素敵ですね。

by さる1号 (2010-12-31 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の朝散歩大晦日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。