SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝も30分遅くなっています
今朝はまた冷えました
バケツの水が凍っていました
関東でも頻繁に凍る季節になってきたんですね
霜を踏むサクサクという感覚が良いなぁなんて。。。 (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

DSC_2896.jpg
DSC_2957.jpg
DSC_2961.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50 F2.8
R0026386.jpg
R0026390.jpg
RICOH GRD3

DSC_2971.jpg
DSC_2975.jpg
DSC_2900.jpg
DSC_2924.jpg
DSC_2887.jpg
DSC_2908.jpg
DSC_2910.jpg
DSC_2918.jpg
DSC_2932.jpg
DSC_2940.jpg
DSC_2948.jpg
DSC_2931.jpg
DSC_2927.jpg
DSC_2945.jpg
Nikon D80 TAMRON17-50 F2.8
R0011113.jpg
RICOH GRD3

おまけ
昨日の写真です
R0011105.jpg
R0011107.jpg
R0026375.jpg
R0026377.jpg
R0026385.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(136)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 29

レイリー

おはようございます!
冷え込みが日に日に厳しくなってますね~
車からメダカの桶までバリバリに凍ってました。

by レイリー (2010-12-28 08:45) 

スイミングママ

おはようございます。

畑のキャベツが凍りそうですね。
四国は、今日は、雨が降るとかで、そんなに、寒くないですよ。
by スイミングママ (2010-12-28 08:49) 

絵かきさん

お寒うございます。
はくちゃんさん・毎日朝の散歩
素晴らしいこと・今年も残り少なく
私も気持ち忙しい・・・
今朝は何時もより早起きです。


by 絵かきさん (2010-12-28 08:51) 

かずあき

おはようございます。
しかしものすごく寒そうですね。
昨夜の、満天の星空と、
今日の完璧な放射冷却、
まさに、身震いします。
by かずあき (2010-12-28 08:52) 

旅爺さん

風邪引かないように朝散策を楽しんでくださいね。
今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。

by 旅爺さん (2010-12-28 09:01) 

manamana

そうそう、ザクッザクッというあの感覚が懐かしいなぁ。
朝焼けのそらに浮かび上がる電線と木のシルエットがいいですね。
by manamana (2010-12-28 10:35) 

Rei

こんにちは。
そちらでは、霜がサクサクなのですね^^
こちらでは、道路の凍った雪を踏むとザクザクと音がしています。
ムックちゃんのシルエット、いいですね~(#^ー゜)v

by Rei (2010-12-28 11:13) 

青い鳥

サクサクと音を立てながら霜柱を踏むなんて、
子供時代に経験しただけです。あの音が懐かしいです。
今日は晴れているものの、寒いです。
一昨日、昨日と県内でも雪が降った所があり
高速道路が閉鎖になっていました。
by 青い鳥 (2010-12-28 11:24) 

びくとる

こんにちは。
今朝はコートを着ていても寒かったです>_<
星空が綺麗ですね。^^
by びくとる (2010-12-28 11:33) 

シラネアオイ

こんにちは!寒い朝が続いています。天気が良い時ほど気温が下がります。
by シラネアオイ (2010-12-28 12:12) 

グリーン

こちらも今朝は寒かった~今期最低の-6℃が通勤時車の温度計で表示
されました☆いつも年末こんなに寒かったっけ?(^^;
by グリーン (2010-12-28 12:34) 

海を渡る

霜柱が毎日出来るくらい寒いのですね。
霜柱を踏むと気持ちがいいんですけどね。
by 海を渡る (2010-12-28 13:02) 

mu.choro狸

日の出が7時近いですね。
寒いなかごくろうさんです!
by mu.choro狸 (2010-12-28 14:09) 

HIROMI

今日も霜柱がたくさん出来ていたんですね。踏むの楽しそう…
by HIROMI (2010-12-28 14:42) 

tama

冷え込んでいるようですね。
朝の出勤時、手袋してマフラーして吐く息白く・・・感じでしょうか。
by tama (2010-12-28 16:03) 

綾小路曽根斗麿

足が凍りそうですね。
炬燵に入ってぬくぬくしながら見ています。
すみません。
by 綾小路曽根斗麿 (2010-12-28 17:11) 

美美

今年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
ムックちゃん来年もよろしくね(^_-)-☆
by 美美 (2010-12-28 17:42) 

月夜空

こんばんわ^^
霜を踏む音と感触、私も好きです=*^-^*=♪
by 月夜空 (2010-12-28 19:06) 

ソニックマイヅル

明日から寒いなんて事をラジオで言っておりました。
雪に注意しております。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-12-28 20:27) 

アリスとテレス

大晦日や元日辺りはかなり冷え込むみたいですね^^;
by アリスとテレス (2010-12-28 20:32) 

駅員3

我が家のある多摩では、まだ水が凍るほどではありません[ひらめき]
by 駅員3 (2010-12-28 21:09) 

zak

今朝は冷えましたね。
毎日の日課・・ほんとご苦労様です。
健康的ですね~♪
by zak (2010-12-28 22:11) 

とも

冬至すぎたら次は、春分が楽しみですね。
毎日、ほんとおつかれ様です。
ワンコがかわいいです^^
by とも (2010-12-28 22:59) 

atsuko

こんばんは。
白菜の写真が、情緒的で素敵ですね。
いつも思いますが、健康そうな、
いいわんちゃんですね。
by atsuko (2010-12-29 00:08) 

ライムグリーン

霜柱って、踏むとすごくいい音がしますよね^^
寒い日のお散歩にはまた別の楽しみがありますね♪
by ライムグリーン (2010-12-29 05:20) 

ameya

地表が凍てついてますね。
寒そうだけど、きれいです!!
by ameya (2010-12-29 07:03) 

さる1号

最近、霜柱を踏んでいないなー
良い音ですよね。見かけるとわざわざ踏むためにそっちのほうに行ってしまいます。
by さる1号 (2010-12-29 07:43) 

yoshinorhythm

年明けにだいぶ寒くなるみたいですので、
防寒対策をしっかりしてくださいね!
こちらは久しぶりに雨が降っています。
この雨も、今夜には雪に変わります・・・。^^;

by yoshinorhythm (2010-12-29 09:28) 

moz

バケツの氷に、霜柱なんですね。
こっちではまだそんなことはないです。やはりはくちゃんちの方は寒いんですね。 ^^;
4枚目のローアングルの一枚、素敵です。
by moz (2010-12-30 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日の朝散歩水曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。