SSブログ

徳島県美馬市から帰ります [出張]

おはようございます
出張で徳島県美馬市にきています
夕べは鳴門市まで移動していました
今朝は近くの海岸を歩いてきました
鳴門大橋もすぐ近くで迫力ありますね
今朝は風が強くて今にも雨が降り出しそうな感じでした
これからも移動して帰ります
連休中日なので高速が空いていると良いなぁって思っているんですが。。。 (^^)/
明日は、『いつもの朝』の予定でいます
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

R0024876.jpg
R0024874.jpg
RICOH GRD3
PB220544.jpg
PB220550.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8

PB220531.jpg
PB220546.jpg
PB220534.jpg
PB220540.jpg
PB220537.jpg
PB220526.jpg
PB220533.jpg
PB220541.jpg
PB220547.jpg
PB220551.jpg
PB220552.jpg
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日もあまり余裕が無くて皆様のところに伺えなくてごめんなさい m(_ _)m
明日からはいつも通り遊びに伺いますので待っててね


nice!(91)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 28

銀四郎

おはようございます~
お気を付けてお帰りください!。。。^^
by 銀四郎 (2010-11-22 07:51) 

レイリー

おはようございます!
お疲れ様でした~
帰りはお天気が悪そうなので、お気をつけて移動されてくださいね!
by レイリー (2010-11-22 08:43) 

ameya

海の風景。。。自然の怖さとかも感じます。
気をつけて帰ってきてくださいね
by ameya (2010-11-22 08:52) 

ぶんじん

この季節の海、寒々とした寂しい感じですが、それもまたいいものですね。
足跡が一杯。散歩する人、多いのかな。
by ぶんじん (2010-11-22 09:00) 

ynyan

海の表情から風がきついのがよくわかります。
長距離の移動 お気をつけて~!

by ynyan (2010-11-22 09:41) 

yoshinorhythm

お疲れ様でした!
そちらは天候が悪そうなので、長距離移動。
お気をつけてお帰りくださいませ☆

by yoshinorhythm (2010-11-22 10:10) 

晴れみ

おはようございます。
お気をつけておかえりください!
by 晴れみ (2010-11-22 10:24) 

かずあき

出張、ご苦労様
今日は全国的に雨です。

by かずあき (2010-11-22 10:32) 

キャラハン

出張お疲れ様です。。(^-^)
帰り道、長い移動なので気をつけてくださいね~

by キャラハン (2010-11-22 10:47) 

hieroh66

出張で、あっちこっち行けていいですね! 羨ましい
by hieroh66 (2010-11-22 11:00) 

びくとる

出張お疲れ様です。
帰り道は、雨模様でしょうか。
お気をつけてお帰りくださいね。
by びくとる (2010-11-22 11:05) 

ソニックマイヅル

うどんを食べに四国へ行った事を思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-22 12:06) 

アルマ

出張お疲れさまでした。
気をつけてお帰り下さいね(^-^)
by アルマ (2010-11-22 12:25) 

さる1号

お疲れ様です。
長距離運転、気をつけてください。
連休中日なので不慣れな車も多いと思いますので。
by さる1号 (2010-11-22 12:53) 

mu.choro狸

訪問できないですいません。
曇ってる海辺だと寒そうに見えるね。雨は大丈夫ですか?
by mu.choro狸 (2010-11-22 14:45) 

Rei

こんにちは。
出張でいらっしゃいますか?
おつかれさまです^^
お気をつけてお帰り下さいね。
by Rei (2010-11-22 14:47) 

青い鳥

お疲れ様です。
雨の1日ですが、移動はお車のようですので
どうぞお気をつけてお戻り下さい。
明日はごゆっくりおやすみ下さいね。
by 青い鳥 (2010-11-22 15:22) 

こうちゃん

はくちゃん、待ってるよ~~~~
by こうちゃん (2010-11-22 21:40) 

tama

冬の厳しさを感じる海ですね。吸い込まれそうな感じです。
by tama (2010-11-22 21:59) 

海を渡る

こんばんは。お疲れ様です。
鳴門といえば、そこで子供が泳いだことがあるような?
気がします。
by 海を渡る (2010-11-22 22:25) 

ラック

ずいぶん遠い所まで行かれましたね。さすが鳴門の海波が高く潮の流れが速そう。今年最後の出張気を付けてお帰り下さいね。

by ラック (2010-11-22 23:02) 

zak

遠出の出張御苦労さまでした。
ムックさんも寂しがってますよ~
by zak (2010-11-23 00:03) 

ZEN

早朝の海もいいですね~^^
by ZEN (2010-11-23 00:03) 

月夜空

こんばんわ^^
海もいいですd(^-^)ネ!
またいつもの山の景色たのしみにしてます~^^
お仕事おつかれさまでした☆彡
by 月夜空 (2010-11-23 00:11) 

える

お疲れ様でした♪
by える (2010-11-23 01:49) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
やっと長~い現場を引き渡ししました。
充実感のある現場でした。
明日、明後日は夏、秋に作ったクリンピア劇場をもう一度アップしますね。
by クリンピア (2010-11-23 09:16) 

ひろちゃん

お帰りなさい~~
by ひろちゃん (2010-11-23 09:21) 

HIROMI

6枚目の写真のあの植物はなんだろう?見たこと無いような気がします。
by HIROMI (2010-11-23 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。