SSブログ

徳島県美馬市に来ています 3日目 [出張]

こんにちは
出張で徳島県美馬市にきています
今日も、ぽかぽか青空で気持ちのいい一日でした
仕事も無事終わりましたので、明日朝から移動で帰る予定でいます
明日は朝散歩できるかなぁって思っています
やっと時間がとれたので更新します
仕事の合間に撮った写真です
(^^)/
皆様には、たくさんの nice! & コメントありがとうございます
なかなか訪問できなくてごめんなさい
では、先ほど撮ってきた写真をどうぞ。。。

R0024799.jpg
R0024806.jpg
R0024850.jpg
RICOH GRD3

R0024784.jpg
今朝です。仕事前に撮りました

R0024796.jpg
R0024821.jpg
R0024827.jpg
R0024831.jpg
R0024835.jpg
R0024836.jpg
R0024855.jpg
R0024822.jpg
R0024858.jpg
R0024866.jpg
R0024812.jpg

R0024872.jpg
R0024873.jpg
先ほど撮ってきた鳴門の海です

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 4

こうちゃん

はくちゃん、風邪、引くなよ~~
by こうちゃん (2010-11-21 23:16) 

CHLIE.mk91

お仕事お疲れ様でした♪
気をつけてお帰りくださいね。
by CHLIE.mk91 (2010-11-22 00:24) 

manamana

昨日は絶好の行楽日和でしたが、
お仕事とはお疲れ様です。
by manamana (2010-11-22 06:18) 

さる1号

お疲れさまです。
何時もの朝を待ってます。
by さる1号 (2010-11-22 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。