SSブログ

火曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今朝はだんだん青空が広がりだして、雲がピンクに染まっていました
今日は、良いお天気になりそうですね (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP9902.jpg
IMGP9889.jpg
IMGP9893.jpg
IMGP9937.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
DSC_9790.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

IMGP9931.jpg
IMGP9926.jpg
IMGP9878.jpg
IMGP9873.jpg
IMGP9895.jpg
IMGP9905.jpg
IMGP9913.jpg
IMGP9921.jpg
IMGP9930.jpg
IMGP9916.jpg
IMGP9954.jpg
IMGP9948.jpg
IMGP9941.jpg
IMGP9934.jpg
IMGP9959.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
DSC_9793.jpg
DSC_9798.jpg
DSC_9809.jpg
DSC_9786.jpg
Nikon D50 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の夕方です
R0022380.jpg
R0022382.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(107)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 26

さる1号

おーっ、はくちゃんさんのブログに一番乗りだぁ!
水滴の集まった葉っぱが良い感じですね。
目玉を連想させる花、これは何の花なんでしょう。ちょっと不気味だけど気になります。
だんだん朝が寒くなってきましたね。

by さる1号 (2010-10-05 08:25) 

キャラハン

あっ! トケイソウだ!! (^o^)
金木犀もいい匂いがしてきましたね。。

by キャラハン (2010-10-05 08:28) 

レイリー

おはようございます!
銀杏も落ち始めて金木犀も咲き始めましたね~
私もトケイソウに目が止まりました!
綺麗です!
何故か今日は早く真っ赤になったコキアが見たいな~なんて思っています (^^
by レイリー (2010-10-05 08:50) 

hidens

おはようございます!水滴がとっても綺麗に写りこんでますね。
お天気がイマイチのままですね。。
朝涼しいのですが日中は気温が上がるとか・・この時期にまた25℃を越えるのは暑く感じるでしょうね~

銀杏、こんなに落ちて~♪ うちの近所もきんもくせいの香りが漂ってます。
by hidens (2010-10-05 08:51) 

いっぷく

朝の散歩の写真に見とれて、とってもすがすがしい気分になれました。
家の中にこもっていてはこんな景色も自然の変化もわからないですね。
by いっぷく (2010-10-05 08:54) 

びくとる

おはようございます。
うちの近所でも銀杏が落ち始めました。^^
でも、道路で人や車が通るからつぶれちゃってます。^^;
by びくとる (2010-10-05 09:31) 

marie

はくちゃんさん、おはようございま~す。
白いコスモスきれいですね。  
景色はもちろんのこと、空気もきれいなんだなって感じます。^^
思いっきり深呼吸したいですね~~♪
by marie (2010-10-05 10:14) 

月夜空

こんにちわ^^
今日のお散歩は、白が素敵ですね^^
by 月夜空 (2010-10-05 10:34) 

nyanco

こんにちは。
トケイソウ、久しぶりに見ました。まだ、実見した事はないです。
こちらでは、あまり見かけませんが咲くのかなぁ。
by nyanco (2010-10-05 12:07) 

ynyan

色んなお花が咲いてるんですね♪
トケイソウまで咲いてるとは!!
ピンクに染まる水滴が素晴らしいですね。
ベランダの植木に水をやった後 
水滴撮る練習してるんですけど
なかなか うまくいきません(T_T)
うまく撮れたらアップしたいんですけどね(^-^;
by ynyan (2010-10-05 15:45) 

絵かきさん

珍しい写真見せて頂き有難う。
外出の少ない私には、色々な発想が
出来大変嬉しいことです。
これからも色々見せてくださいね。
by 絵かきさん (2010-10-05 16:17) 

yuzuhane

今日は半袖でもいいくらいの気温になりましたね。
・・・夕方の空の色きれいですね。
by yuzuhane (2010-10-05 16:29) 

manamana

大きな滴のついた草花がきれいです。
特にムラサキ色の葉っぱがいいですね。
今日は、名古屋でもきれいな夕日が見られました。
by manamana (2010-10-05 20:09) 

アリスとテレス

あちらこちらでキンモクセイの香りが漂ってますね^^
by アリスとテレス (2010-10-05 20:22) 

甘党大王

イイですね~♡
今日の雫ちゃんはw一段と宜しかったです~ヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2010-10-05 21:31) 

青い鳥

こちらでも金木犀が香りを漂わせ始めました。
by 青い鳥 (2010-10-05 21:47) 

umi37-

こんばんは
夜明けがだんだんと遅くなってきましたね。
明るくなっていく空・・・自然の造形美のような感じがして、とっても良いですね。
トケイソウの花、さりげなく咲いているのですね。こんなところに気がつくなんて、はくちゃんさんの感性の素晴らしさを感じます。
草花についた雫も、自然の息吹のような感じがしてとっても良いです。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
by umi37- (2010-10-05 21:48) 

zak

山並みがとても綺麗ですね・・・
ようやく季節も澄んだ空気の季節になりつつ
あるのでしょうか。
ムックさん・・合羽もようやく不要ですね~
by zak (2010-10-05 21:56) 

ぐす+

いつも素敵な写真を拝見し、早起きしようと思うのですが、思うだけで・・・(^^ゞ
by ぐす+ (2010-10-05 22:05) 

nao

銀杏を集めるためのネットでしょうか?
合理的ですね
こちらでは数日前 銀杏泥棒が捕まったそうです
軽トラで乗り付けて 白昼どうどうと農家の人のふりをして
集めてたんですって
by nao (2010-10-05 22:11) 

ソニックマイヅル

明日は、朝冷えるんでしょうね。
しずくの世界、神秘的です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-10-05 22:28) 

駅員3

いつも清々しい写真をありがとうございます[ひらめき]
毎日楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-05 22:51) 

まりっぺ。

近所の金木犀もいい香りがしていましたw
by まりっぺ。 (2010-10-06 00:01) 

ameya

ピンク色の夜明けですね。
キンモクセイの香りが漂ってきそう(^_^)
by ameya (2010-10-06 07:26) 

majoramu

蜘蛛の巣、きれいですね。雫もいいですね。
by majoramu (2010-10-06 07:56) 

akanenosora

おはようございます。
銀杏の畑でしょうか?
網の上に落ちた実を効率よく採り入れるののですよね。
踏んだりすると匂いが大変ですものね。
by akanenosora (2010-10-06 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週の始まりの朝散歩水曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。