SSブログ

木曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
『雨』です
かなりしっかり降っていて、寒かったです
これだけ降ったら乾いた大地も潤いますね
雨で寒かったので、散歩も短めに終わらせてしまいました
今日これから出張で富山県に移動します
雨の高速。。。いやですねぇ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP0263.jpg
IMGP0264.jpg
Optio W90

IMGP0281.jpg
IMGP0285.jpg
IMGP0288.jpg
IMGP0272.jpg
IMGP0279.jpg
IMGP0278.jpg
Optio W90

おまけ
昨日の写真です
IMGP0254.jpg
Optio W90
R0021758.jpg
R0021765.jpg
RICOH GRD3
昨日の夕方です
R0021780.jpg
R0021783.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
出張なんですが、仕事は月曜日(20日)までで、火曜日に片付けて移動して帰ります
来週の水曜日には、『いつもの朝』に戻ります。
m(_ _)m


nice!(96)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 28

ameya

今朝は雨ですね。
こちらでも雨で事故が多発しているみたいです。
気をつけて、いってらしゃーい (^o^)/
by ameya (2010-09-16 08:24) 

銀四郎

今度は富山ですね?
お気をつけて行ってらっしゃい!。。。^^
by 銀四郎 (2010-09-16 08:36) 

umi37-

おはようございます。
どんよりとした雨の朝ですね・・・
雨粒がアスファルトに落ちている様子、輝いて見えます。雨はうっとうしくっていやな感じがしますが、雨は植物に息を吹き込み、収穫の恵みをもたらしてくれる・・・
そんな感じがしました。
雨もまた自然・・・そう感じさせてくれる、すばらしい画像です。

これから雨の高速を行かれるそうですが、雨の日の運転は大変だと思いますので、気をつけて安全運転で入って来てください。
by umi37- (2010-09-16 08:36) 

キャラハン

一日雨みたいですね。。
出張お気をつけて。。(^-^)

by キャラハン (2010-09-16 08:45) 

レイリー

おはようございます!
雨の中の出張、お疲れ様です!
富山までの道中、お気をつけてくださいね。
コチラも深夜よりゲリラ的な雨です。。。
雨の中の写真もイイですね~♪
by レイリー (2010-09-16 08:50) 

Keiko

おはようございます♪
赤いレインコートでのお散歩姿も、可愛いですねー!
振り返る眼差しが、印象的です。
こうして雨が降るたびに、秋が深まるように感じます。
富山出張、お気をつけて。
by Keiko (2010-09-16 09:24) 

びくとる

おはようございます。
しっかりと降られて足下びしょびしょです。^^;
雨の出張、道中お気をつけてくださいね。
by びくとる (2010-09-16 09:30) 

mu.choro狸

ひさしぶりに朝から雨です。嬉しいけど出張には嫌だよね。
娘たちも週末そちら方面に旅行に行くみたいです。
by mu.choro狸 (2010-09-16 10:16) 

cielo

こんにちわ。
雨のお写真も色々な空気を感じられますね。
こんな日の散歩は寒そうです><
こちらも雨・・・かなり涼しくて、衣替えを始めたくなります。
出張お気をつけて~いってらっさいませ♪
by cielo (2010-09-16 11:00) 

macaron

蔦がはってる樹って好きです。
こちらも昨日今日は大雨で・・ すっかり秋みたいです。

by macaron (2010-09-16 11:31) 

ソニックマイヅル

雨のおかげさまで、寝やすくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-16 12:16) 

シラネアオイ

こんにちは!日一日と秋が押し迫ってきます。雨の中、お気を付けて!
by シラネアオイ (2010-09-16 12:35) 

月夜空

こんにちわ^^
雨の後の、潤って青々してる感じ・・・いいですよねぇ^^

もしかして、富山の景色もみれるのでしょうか?^^
by 月夜空 (2010-09-16 12:45) 

絵かきさん

寒い・・・言葉の朝になってしまいましたね。
季節の変わり目、お若くてもお気をつけてね。
我家はみんなカーデガン はおっています。
by 絵かきさん (2010-09-16 13:31) 

Rei

こんにちは。
こちらもシトシト雨です。
富山へ出張ですか?
雨の高速、お気をつけていってらっしゃ~い。
by Rei (2010-09-16 13:43) 

majoramu

横浜も昨夜からずっと雨です。肌寒いですよ。
明日は又 30度を越える暑さとか、からだが変になりますよね。
by majoramu (2010-09-16 16:30) 

akanenosora

急に涼しくなったりして体が戸惑いますね。
ご出張ですか。
雨の高速道運転お気お付けて行ってらっしゃいませ!
by akanenosora (2010-09-16 17:00) 

アリスとテレス

昨日の夜は寒かったので、
タオルケットを引っ張り出してきました。
明日はまた暑くなるようですね。
体調に気を付けないと^^;
by アリスとテレス (2010-09-16 19:22) 

mamii

雨の中出張、ご苦労様です。
by mamii (2010-09-16 19:27) 

馬爺

富山へ行かれたらぜひ北陸道の有磯海SAの白エビが今は旬です、ぜひ海老どんぶりや海鮮どんぶりを味わってください。
ちょっと変わった物ではイカの黒つくり(イカ墨で和えてあります)
後は鱒の寿司 が有名です。

by 馬爺 (2010-09-16 19:36) 

kuni

道中、お気をつけて!
by kuni (2010-09-16 19:54) 

ynyan

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
富山県 行ってみたい県です!
お魚が美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

by ynyan (2010-09-16 21:01) 

zak

出張大変ですね・・
御苦労さまです。そしてどうぞ
お気をつけてくださいね。
by zak (2010-09-16 21:03) 

青い鳥

長い間ご無沙汰いたしました。
関東は朝から雨だったようですね。
気温も10月半ばくらいに下がったとか。
こちらは昨日降りましたが、今日は暑さが30度に戻りました。
富山へのご出張、お疲れ様です。
今頃は富山のホテルですね。
お帰りもお気をつけて。
by 青い鳥 (2010-09-16 21:37) 

manamana

もう寒いのですか。
同じ本州なのにけっこう差がありますね。
うちの子は窓を開けても暑い暑いと言ってなかなか寝付きません。
by manamana (2010-09-16 21:41) 

こうちゃん

気をつけて、はくちゃん。
by こうちゃん (2010-09-16 22:04) 

CHLIE.mk91

今日は雨でしたね、朝から凄く涼しかったです。
一気に秋に来ましたね、ギャップが強くて体がだるいです。
はくちゃんも体調には気をつけてくださいね。
富山県、気をつけていってきてください!(゜∀゜)
by CHLIE.mk91 (2010-09-16 22:21) 

さる1号

16日は私も富山に出張です。
良い時間の飛行機がとれなくて車で・・・・・雨の中疲れます。
富山に着いたときにはへとへとです。


by さる1号 (2010-09-17 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の朝散歩富山県に来ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。