SSブログ

木曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
昨日の雨で一気に涼しくなりましたね
今朝の朝散歩は長袖で歩いても汗をかきませんでした
このまま秋になってほしいですね
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P9095340.jpg
P9095346.jpg
P9095344.jpg
P9095356.jpg
OLYMPUS E620 ZD14-42

P9095371.jpg
P9095377.jpg
P9095348.jpg
P9095364.jpg
P9095363.jpg
P9095323.jpg
P9095334.jpg
P9095339.jpg
P9095325.jpg
P9095330.jpg
P9095353.jpg
P9095374.jpg
OLYMPUS E620 ZD14-42
DSC_4935.jpg
DSC_4940.jpg
DSC_4947.jpg
DSC_4949.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の写真です
IMGP0168.jpg
IMGP0170.jpg
Pentax Optio W90

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(87)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 22

銀四郎

久々に熟睡出来たって感じです。。。笑
でも、明日からはまた猛暑みたいですね。。。^^;
by 銀四郎 (2010-09-09 08:18) 

キャラハン

昨日はかなり降りましたね。。
帰り道道路が水没してて、すっごい渋滞でした。。。(;^_^A
でもまた暑くなるみたい。。。。(><)

by キャラハン (2010-09-09 08:28) 

レイリー

おはようございます!
昨日は残業せずに切り上げて帰りましたが、こちらは意外にもたいした雨は降らず・・・
明日からまた暑いとの事ですが、もう勘弁して欲しいですね~ (^^;
by レイリー (2010-09-09 08:40) 

akanenosora

おはようございます。
直ぐには涼しくならないような気もしながら
期待をもっています。
落ちた栗の実は誰の物? なんちゃって~~
物欲しげに見ています^^
キツネノマゴ 可愛いですね。好きだから道端で気に留めて
見てしまいます。
接写、マクロでないとよ~~く見えない小さな花ですよね。
by akanenosora (2010-09-09 09:01) 

シラネアオイ

おはようございます。昨日の朝、朝焼けを撮りに行った時11.6℃
で、ジャンパーを着ました。
by シラネアオイ (2010-09-09 09:09) 

yuzuhane

おはようございます。昨日は一時的にすごい雨でしたが、どうやらそれも落ち着き夜は確かに涼しかったですね。・・・このまま秋・・・でしょうか。
お写真も秋色が多くなりましたね。
by yuzuhane (2010-09-09 09:13) 

umi37-

おはようございます。
今朝の風景、ちょっとどんよりしていますね・・・
福岡も先日の台風9号が去ってから少し涼しくなりました。
秋の訪れをやっと感じてきました。

栗の実がだいぶ落ちていますね・・・
台風の影響でしょうか?
バッタの接写もいい感じです。
はくちゃんさんの画像は見ているだけでもとっても癒されます。
by umi37- (2010-09-09 09:56) 

mu.choro狸

昨日の被害はなかったですか?すごい雨でしたよねぇ。
今日は涼しくてすっごい助かってます。稲も倒れちゃってますね。
by mu.choro狸 (2010-09-09 10:38) 

びくとる

昨日の夜からずいぶんと涼しくなってきましたね。
このまま秋になってくれるといいですよね。^^
by びくとる (2010-09-09 10:57) 

mamii

北海道は朝晩、寒いくらいになってきました。
by mamii (2010-09-09 12:30) 

Rei

こんにちは^^
きょうは涼しくていいですね~*^^*
すっかり秋気分です♪
奥さまも、ムックちゃんとのお散歩は長袖でいらっしゃいますね^^
by Rei (2010-09-09 15:29) 

macaron

栗だー!
かまきりだー!

かまきり、良く見つけましたねぇ。
by macaron (2010-09-09 15:43) 

nao

胡麻だったんですね
きょうの写真でわかりました
すっかり秋色になりましたね
小さな実はヘクソカズラの実でしょうか
こちらはまだ花が咲いてます
by nao (2010-09-09 18:18) 

アリスとテレス

今朝は寒くて暗いうちに目が覚めてしまいました^^;
by アリスとテレス (2010-09-09 19:28) 

zak

朝晩涼しくなりましたね~
朝晩だけは・・もうこれ以上暑くは
ならないのでは・・・
by zak (2010-09-09 21:16) 

manamana

何となく枯れ始めた風景が、
物のあわれを誘います。
by manamana (2010-09-09 21:51) 

さる1号

このまま秋が深まってくれるといいですね。
栗が一杯落ちて・・・・そろそろ栗ごはんの季節かな。
by さる1号 (2010-09-09 22:28) 

CHLIE.mk91

こんばんは!
昨日の叩きつけるような雨から季節が変わったような気がしてます、寒いです。
もう秋なんですかね?また猛暑逆戻りは勘弁してほしいですね。


by CHLIE.mk91 (2010-09-10 01:00) 

みうさぎ

栗よっ~栗~
秋だわ~ 茶色になっている~^^
稲穂も 秋色だね~空は 台風の影響ですねっ~^^v
by みうさぎ (2010-09-10 06:38) 

ぷりん&りく

おはようでし・・・一日遅れました・・・すみまぺん・・・泣
みゅうの嫌いな生き物一匹発見でし・・・・!!!
by ぷりん&りく (2010-09-10 07:42) 

miwa

昨日今日と寒いくらいの朝でしたね~
散歩するには、ちょうどいい感じでしたが(^^♪
栗を見ると栗おこわが食べたくなるぅ~
by miwa (2010-09-10 08:08) 

でいぶさん

週末に暑さがぶり返すそうですね。
涼しくなるのは来週から・・・
これで一息つけそうです。
by でいぶさん (2010-09-10 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の朝散歩金曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。