SSブログ

金曜日の朝散歩 [朝の散歩]

おはようございます
今日からお盆休みをいただくことになりました
散歩が終わってからのんびりしてたら更新が遅くなっちゃいました
今朝は青空を期待していたんですが、散歩スタートの時に雨が降ってきて、散歩が終わってまた雨が降りました
今は少し晴れてきたかなぁ
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP7856.jpg
IMGP7881.jpg
IMGP7879.jpg
IMGP7882.jpg
IMGP7901.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
DSC_4405.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

IMGP7859.jpg
IMGP7830.jpg
IMGP7915.jpg
IMGP7904.jpg
IMGP7861.jpg
IMGP7920.jpg
IMGP7871.jpg
IMGP7838.jpg
IMGP7854.jpg
IMGP7866.jpg
IMGP7863.jpg
IMGP7899.jpg
IMGP7897.jpg
IMGP7919.jpg
IMGP7929.jpg
IMGP7875.jpg
IMGP7931.jpg
Pentax K-m TAMRON18-200
DSC_4400.jpg
DSC_4392.jpg
DSC_4395.jpg
DSC_4374.jpg
DSC_4366.jpg
Nikon D40 SIGMA50mm F2.8

おまけ
昨日の夕方です
R0020273.jpg
R0020278.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日はお休みなので、お出かけして撮影できたら更新します
(^^)/



nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 14

キャラハン

お休みなんですね。。(^-^*)
千葉は先程からすごい雨になってます。。。
雫写真はもう制覇しちゃったみたいですね。。(^-^)
お休み満喫してくださいね。。

by キャラハン (2010-08-13 09:53) 

yuzu-hane

お休みゆっくり満喫してくださいね。きれいな夕空ですね。
by yuzu-hane (2010-08-13 10:01) 

guran

雫の写真がいいですね!
私もチャレンジしてみたいです^
by guran (2010-08-13 10:06) 

シラネアオイ

おはようございます。アオガエルの雨宿り初めて見ました。
by シラネアオイ (2010-08-13 10:33) 

mu.choro狸

そうそう、昨日の夕方はすごい明るくなってたよね。
雨降って涼しい感じで嬉しいです。しべの触覚みたいのが素敵!
by mu.choro狸 (2010-08-13 10:40) 

sora38

空と雲の写真は好きです。
もちろん草花も好きですが、空を見上げて
良い空だなーと、どんな空でも思います。
by sora38 (2010-08-13 11:10) 

Rei

こんにちは^^
お休み、ゆっくりお過ごしになって下さいね☆
by Rei (2010-08-13 16:00) 

水郷楽人

ちょいと天候が不安定な日が続いていますね。ゆっくりとお休みを楽しみましょうね。
by 水郷楽人 (2010-08-13 16:07) 

アリスとテレス

グラジオラスに留まる蛙の姿がいいですね^^
by アリスとテレス (2010-08-13 19:22) 

さる1号

ミラーの2枚組の写真、面白いです。
休暇、ごゆっくり。出張が多くてお疲れでしょうから。
by さる1号 (2010-08-13 20:35) 

manamana

一見緑一色の中でも、
よく見るといろいろな色がありますね。
毎度ながら滴がきれいですね。
by manamana (2010-08-13 21:38) 

nao

稲穂が色づきはじめましたね
からすうりの実もなってるし・・・  
秋が近づいてますね
by nao (2010-08-13 22:31) 

akanenosora

カーブミラーのこのような写りを楽しむのも
おもしろいですね。
こんど試してみようかしら~~^^
by akanenosora (2010-08-14 06:10) 

レイリー

まったく休みになったら天気悪いです・・・
昨日は早朝より水槽を掃除して、終わったら夕方でした。。。
魚もだいぶ寿命が来てしまったので秋口に行方まで採集に行く予定です。
スカッと晴れてくれれば写真を撮りに行く気になれるのですがね~ (^^;
by レイリー (2010-08-14 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曜日の朝散歩茨城 大洗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。