SSブログ

山形県白鷹町に来ています 4日目 [出張]

おはようございます
出張で山形県白鷹町に来ています
今日は、いろいろ片付けをして、午前中には自宅に向け出発します
高速がスムーズに走れると良いんですけどね (^^)/
今朝は、余裕があったので散歩をしてきました
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P8024740.jpg
P8024774.jpg
P8024800.jpg
P8024747.jpg
P8024799.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

P8024801.jpg
P8024771.jpg
P8024786.jpg
P8024782.jpg
P8024741.jpg
P8024769.jpg
P8024784.jpg
P8024788.jpg
P8024751.jpg
P8024765.jpg
P8024791.jpg
P8024796.jpg
P8024745.jpg
OLYMPUS E-620 ZD14-42

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
明日は『いつもの朝』に戻ります
ご訪問いただいた方全員のところに伺えていなくてごめんなさい。
少しずつ伺うようにしています
m(_ _)m


nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 13

kjisland

はやーーーい!!!もう、この時間にアップされていましたね。RSSのシグナルが追いついていないみたいです。
おはようございます。今日は、こちらは、曇りみたいです。
by kjisland (2010-08-02 07:01) 

銀四郎

高速空いてるといいですね。
気をつけてお帰りくださいね!。。。^^
by 銀四郎 (2010-08-02 08:28) 

サフィー

高速すいているといいですね。
今朝は小雨が降っています。
運転がんばってください。
by サフィー (2010-08-02 09:02) 

キャラハン

ユリがキレイですね。。
帰り道お気をつけくださいね。。(^-^)

by キャラハン (2010-08-02 10:00) 

レイリー

おはようございます! & お疲れ様です!
帰り道はお気をつけてくださいね!
コチラの今朝は蒸し暑いです~
カラッと夏空になって欲しいですが、どっちにしても暑いですね。
山形はやはり緑が美しいですね~
そういえば、私もOMのコンデジを購入したのですが、コンデジといえどもOM!緑と青がとても綺麗に写りますね!
気に入ってしまいました (^^
by レイリー (2010-08-02 10:16) 

mu.choro狸

ゆりもアジサイもコスモスも一緒に咲いてるって山ならではだね。
お天気もったみたいで良かったですね。また暑いとこへお帰りくださいね^^
by mu.choro狸 (2010-08-02 10:21) 

とみっち

いつもと違う場所を散歩するのっていいですよね♪
いろんなお花が咲いてたり、自然がいっぱいな所なんですね☆
by とみっち (2010-08-02 11:07) 

びくとる

出張、お疲れ様です。
涼しげでいいですね。^^
帰りはお気をつけてお帰りくださいね。
by びくとる (2010-08-02 11:34) 

ソラ

やはりヤマユリが気高くて目を奪われます。
キノコもいいですね! 食べられるのかな…w
しばらくこのような自然世界に行ってないので、カメラを持って僕も
散策したくなります!
お気をつけて♪
by ソラ (2010-08-02 17:43) 

ソニックマイヅル

お盆に初の九州なんですが、その次は山形に行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-02 20:10) 

さる1号

8月で紫陽花がまだ綺麗に咲いているのは不思議なくらいです。
さすが山形。
紫陽花とコスモスの競演も何か不思議な取り合わせですね。

by さる1号 (2010-08-02 23:31) 

ラック

白鷹町は以前も行かれましたね。
大好きなヤマユリの花が写っていて嬉しいです。
キノコが山の妖精みたいで可愛い!
by ラック (2010-08-02 23:57) 

ぷりん&りく

お疲れ様でしたぁ~~!!結構長い出張で・・・
でも、、自然あふれる場所ヤッタで良かったでし~~
って、、毎日自然の中か^^ワラ
森と湖?川写真良いですなぁ~~!!
あの歌がでてきましたよ^^
  もりと~~ いずみにんにく かっこんにゃく  まれてんどん~♪ 

by ぷりん&りく (2010-08-03 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。