SSブログ

柿岡のお祭り 茨城県石岡市 [お出かけ]

こんばんは
今日2回目の投稿です
近くの小さな街なんですが、この週末の土日でお祭りが開かれるというので、行ってきました
毎年開かれていたのですが、今年始めていきました
行ってみると今ひとつ盛り上がりに欠けていたので聞いてみたら、本番は明日だったんです
でも、せっかく行ったので、撮ってきた写真をご覧ください。

P7244448.jpg
P7244503.jpg
P7244506.jpg
P7244545.jpg
P7244458.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8

P7244523.jpg
P7244526.jpg
P7244532.jpg
P7244439.jpg
P7244456.jpg
P7244451.jpg
P7244467.jpg
P7244479.jpg
P7244491.jpg
P7244463.jpg
P7244500.jpg
P7244502.jpg
OLYMPUS E-620 ZD25mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
いつもの朝散歩は一つ前の記事です
(^^)/


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 9

レイリー

結構、大きなお祭りですよね~
実は去年、息子達と魚釣りに出掛けてお祭りとかち合ってしまい道路規制で遠回り&渋滞を食らいました。
コチラでは盛大なお祭りがなくなってしまい、とても新鮮に見えます~ (^^
by レイリー (2010-07-24 22:13) 

kjisland

お、今日の2回目???と思ってやってきました。
お祭りですか。しかし、少し寂しい感じがしています。
本番は明日ということでしたか?しかし、本番と一日
前とこんなに違うのかと思わせてくれる写真が、明日、
待っているのでしょうね。あ、でも、既に「行って来た」
という事は、既にお帰りになっているということで、、、。あらあら、変な言葉の勉強が始まってしまい、失礼しました。

by kjisland (2010-07-24 22:31) 

こうちゃん

そうか、もう、祭りの季節なんだね。
by こうちゃん (2010-07-24 23:14) 

Avant

お祭りですか~。天気が良くて何よりですね。
今自分はテスト祭りです(笑)

by Avant (2010-07-25 00:04) 

nanana

こんばんは!
明日が本番と言う事は、予行練習ですか!!
さすが石岡ですね☆
土浦も、今週末にお祭りがある町内が多いです。
お祭り、もう何年参加してないかしら。。。
お囃子で横笛を吹いていた頃が懐かしいです。
by nanana (2010-07-25 01:08) 

ぷりん&りく

お祭りみると、、夏って感じがして良いですね~
ちなみに今日夢で、りんご飴3つ買う夢みました^^
なんやったんやろ~?!・・
by ぷりん&りく (2010-07-25 01:53) 

さる1号

本番は日曜日ですか、土曜日は前夜祭なので、昼間よりも夜が盛り上がるとか・・・。
by さる1号 (2010-07-25 06:54) 

ソニックマイヅル

いつもありがとうございます。
本日、結婚式に出席のため今から大阪に行って参ります。
新婦側の担当幹事なものでして、バタバタしており、コメントできず
申し訳ございません。^^;汗今、まさにお祭り気分です。
by ソニックマイヅル (2010-07-25 07:20) 

yuzu-hane

本番でなくても雰囲気たっぷりです。丈の長いのぼりが素敵ですね。
by yuzu-hane (2010-07-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の朝散歩日曜日の朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。