SSブログ

百合と紫陽花 常陸風土記の丘 [お出かけ]

こんばんは
遅くなってしまいましたが、今日2回目の投稿です
今日はお休みでしたが午前中だけ時間がとれたので、お出かけしてきました
今日は雨が降ったりやんだりで、撮影中も時々降られちゃいました
では午前中に撮影してきた写真をどうぞ。。。

P6274121.jpg
P6274088.jpg
P6274101.jpg
P6274125.jpg
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8
D03_5191.jpg
Nikon D3 SIGMA150mm F2.8

D03_5214.jpg
D03_5166.jpg
D03_5177.jpg
D03_5159.jpg
D03_5237.jpg
D03_5244.jpg
Nikon D3 SIGMA150mm F2.8
P6274106.jpg
P6274095.jpg
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8
D03_5254.jpg
P6274099.jpg
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8
D03_5278.jpg
D03_5296.jpg
D03_5306.jpg
D03_5122.jpg
D03_5139.jpg
D03_5143.jpg
D03_5201.jpg
D03_5216.jpg
D03_5242.jpg
D03_5250.jpg
D03_5094.jpg
D03_5102.jpg
D03_5288.jpg
Nikon D3 SIGMA150mm F2.8
P6274090.jpg
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8
D03_5292.jpg
D03_5211.jpg
Nikon D3 SIGMA150mm F2.8

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今日は写真が多くてごめんなさい
m(_ _)m


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

luella

紫陽花は満開ですね。
ビタミンカラーのユリにも癒されます♪
by luella (2010-06-27 21:44) 

umi37-

こんばんは
百合と紫陽花と花菖蒲・・・
季節のお花が沢山見れて心地よい風景に癒されますね!
by umi37- (2010-06-27 22:07) 

こうちゃん

今年は花の開花が遅いですよね。
by こうちゃん (2010-06-27 23:01) 

Avant

梅雨らしくてアジサイもいいですね。
虫さんたちもこんなにもう活動しているとは。
うちで見つけた子カマキリもはやく大きくなってその勇姿を見たいです。
by Avant (2010-06-27 23:29) 

まりっぺ。

色々お花が可愛いですね(^^
by まりっぺ。 (2010-06-27 23:38) 

babu

こんばんは、
お花がたくさんあって素晴らしい場所ですね。
こんな場所をお散歩したいです。
by babu (2010-06-28 00:51) 

m33003

おはようございます。

紫陽花はこちらはこれからです。
雨と紫陽花、そしてカタツムリ・・・・梅雨の風物詩ですね。
by m33003 (2010-06-28 05:21) 

銀四郎

ユリと紫陽花素敵~
ユリはツボミからすると来週あたりが満開でしょうか?。。。^^
貴重は休日、なんとか天気もったみたくて良かったですね~
by 銀四郎 (2010-06-28 05:35) 

manamana

大きな樹の生えた公園ですね。
ベンチでちょっと一休み、いいですね。
by manamana (2010-06-28 06:52) 

kjisland

こうして毎日??拝見していると、はくちゃんさんの回りは楽園ですね。楽園の住人に毎朝挨拶に回って、ご機嫌を伺っている。すると楽園の住人は、普段は見せない姿をはくちゃんさんに、ちょっとだけね!!と言って見せてくれる。私達はその幸せのお裾分けを頂いている訳で、ほんとに感謝しています。毎日のお散歩、頭が下がります。ありがとうございます。

by kjisland (2010-06-28 09:44) 

mu.choro狸

はくちゃんの近くはいい所がいっぱいあるんだねぇ。
蝶々にトンボ、いいなぁ。撮れません(笑)
by mu.choro狸 (2010-06-28 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。