SSブログ

紫陽花 茨城県 雨引観音 [お出かけ]

こんにちは
今日2回目の投稿です
今日はお休みでしたので、近くの『雨引観音』に紫陽花を撮りに行ってきました
昨年は今頃ちょうどよかったような気もするのですが、今年はま早かったようです
それでも綺麗の花が咲いていて、古い建物と紫陽花ってよく似合いますね
朝は曇り空で涼しかったのに、日中は日差しも出て蒸し暑かったです
では先ほど撮ってきた紫陽花の写真をどうぞ。。。

P6204064.jpg
P6204068.jpg
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8
D03_4988.jpg
D03_4991.jpg
Nikon D3 TAMRON28-300
D20_2848.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8

D03_4993.jpg
D03_4995.jpg
D03_5024.jpg
D03_5003.jpg
D03_5011.jpg
D03_5017.jpg
D03_5060.jpg
D03_5047.jpg
D03_5031.jpg
D03_5042.jpg
D03_5006.jpg
D03_4981.jpg
D03_5066.jpg
D03_4975.jpg
Nikon D3 TAMRON28-300
D20_2898.jpg
D20_2858.jpg
D20_2855.jpg
D20_2833.jpg
Nikon D200 TAMRON90mm F2.8
P6204055.jpg
OLYMPUS E620 ZD25mm F2.8
D03_5087.jpg
Nikon D3 TAMRON28-300

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
皆さんいつも本当にありがとうございます
m(_ _)m


nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 9

銀四郎

今年はやっぱ遅れたんですね。
でも、とてもいい雰囲気出てますよ~
雨降らなくて良かったですね!。。。^^

by 銀四郎 (2010-06-20 16:53) 

mu.choro狸

マクロいいですねぇ、額の真ん中の青い蕾がちょこんと可愛い!
曇りくらいの方が花がやさしくていいね。
by mu.choro狸 (2010-06-20 17:35) 

manamana

アジサイがたくさん咲いて、
素敵な山寺ですね。
車輪付きの不思議なベンチでちょっと休憩したいです。
by manamana (2010-06-20 18:03) 

さる1号

紫陽花が良い雰囲気を醸し出していますね。
寺と紫陽花は相性がいいですね。
紫陽花を撮影しに北鎌倉あたりに行きたくなります。


by さる1号 (2010-06-20 18:54) 

バンブー

いろいろな紫陽花があってそれぞれ違う風にみえてとてもいいですね。
by バンブー (2010-06-20 22:05) 

m33003

おはようございます。

もう紫陽花が咲いているんですね。
こちらはまだ先・・・・・

紫陽花は雨の象徴ですよね。
早く梅雨明けして欲しいです。(笑)

紫陽花の前ボケがとても素敵です。
by m33003 (2010-06-21 05:26) 

キャラハン

小さなつぼみがパカッと開いてますね~(^o^*)

by キャラハン (2010-06-21 05:55) 

yuzu-hane

ポワンと浮かび上がるような白い花などなど・・・どれもいい感じです。
ここはアジサイ見ごたえがありそうなところですね。
by yuzu-hane (2010-06-21 09:12) 

レイリー

雰囲気の良いお寺ですね!
やはり紫陽花は風格のあるお寺にベストマッチです。
しっとり感が伝わってくるかのようです。
by レイリー (2010-06-22 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇りで涼しい朝散歩曇りの朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。