SSブログ

山形県白鷹町から帰ります [出張]

おはようございます
これから山形県白鷹町から帰ります
もう渋滞もないと思うので、のんびり走っていきます
明日は、『いつもの朝』です (^^)/
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

IMGP5254.jpg
IMGP5279.jpg
IMGP5264.jpg
IMGP5187.jpg
IMGP5257.jpg
IMGP5289.jpg
Pentax K-m DA18-55

IMGP5252.jpg
IMGP5260.jpg
IMGP5204.jpg
IMGP5169.jpg
IMGP5210.jpg
IMGP5202.jpg
IMGP5233.jpg
IMGP5262.jpg
IMGP5270.jpg
IMGP5272.jpg
IMGP5277.jpg
IMGP5221.jpg
IMGP5244.jpg
IMGP5238.jpg
IMGP5216.jpg
IMGP5266.jpg
IMGP5285.jpg
IMGP5281.jpg
Pentax K-m DA18-55

おまけ
昨日の夕方です
R0017391.jpg
R0017395.jpg
RICOH GRD3

今日も最後までご覧いただきありがとうございます


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

銀四郎

お気をつけて!^^
by 銀四郎 (2010-05-06 08:16) 

レイリー

お疲れ様でした!
綺麗な山形をどうもありがとうございました!
お気をつけてお帰りください。
by レイリー (2010-05-06 08:47) 

びくとる

おはようございます。
お気をつけてお帰りくださいね。
by びくとる (2010-05-06 09:01) 

花乃助

電信柱に土筆‥ビックリです^^;
お気をつけて〜。
by 花乃助 (2010-05-06 09:53) 

mu.choro狸

お疲れさんでした。
サクラの写真、どれもキレイ!
電信柱のまわりにつくしんぼがいっぱいだね。もしかして、ワンコのおしっこがかなり肥料になってたりしてね^^
by mu.choro狸 (2010-05-06 10:22) 

♪写楽♪

♪写楽♪へのコメントをありがとうございました~
風邪も熱だけは下がりつつありますので
今日は頑張ってGW明けの仕事だけはクリアーして来ました。

私は知人が天童にいますし
写真の師匠(土門拳先生)が酒田の出でして
山形にはとても縁がりますので
白鷹も知らない訳では無かったのですが
静かで良いところで過ごされましたね~

面白くないのを更新しましたので
また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-05-06 16:02) 

キャラハン

出張お疲れ様でした。。(^-^)
関東はもう暑くなってます。。。

by キャラハン (2010-05-06 17:28) 

アリスとテレス

土筆がすごいことになってますね^^;
by アリスとテレス (2010-05-06 19:14) 

こぼん

山形はやっと桜前線がとどいたようですね。
by こぼん (2010-05-06 21:09) 

manamana

サクラをもう一回楽しめましたね。
土筆がにょきにょき、怖いくらい生えてますね。
by manamana (2010-05-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。