SSブログ

山形県白鷹町に来ています 5日目 [出張]

おはようございます
出張で山形県の白鷹町に来ています
今朝は穏やかな静かな朝でした
今日は片付けなので、朝に余裕があって散歩してきました
ここに来たときは堅いつぼみだったんですが、一気に咲き始めてちょうど見頃になっています
では、今朝の朝散歩写真をどうぞ。。。

P5053576.jpg
P5053524.jpg
P5053475.jpg
P5053497.jpg
OLYMPUS E620 ZD14-42

P5053550.jpg
P5053566.jpg
P5053506.jpg
P5053513.jpg
P5053532.jpg
P5053492.jpg
P5053479.jpg
P5053489.jpg
P5053493.jpg
P5053515.jpg
P5053547.jpg
P5053504.jpg
P5053520.jpg
P5053534.jpg
P5053574.jpg
P5053570.jpg
OLYMPUS E620 ZD14-42

今日も最後までご覧いただきありがとうございます
今のところ、6日に移動して戻る予定なので、7日には『いつもの朝』に戻れると思います


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

manamana

雪解けで水量が多いのでしょうか、
林の中の小川が清冽ですね。
by manamana (2010-05-05 09:08) 

mu.choro狸

サクラ満開を2回楽しんじゃいましたね^^
by mu.choro狸 (2010-05-05 13:13) 

銀四郎

明日はもう渋滞大丈夫そうですね!
お気をつけてお帰りクダサイ。。。^^
by 銀四郎 (2010-05-05 15:14) 

ラック

白鷹町はまだ早春の風情ですね。ほころび始めた桜、
水芭蕉清らかな流れ、いいですね~
出張お疲れさまです。
by ラック (2010-05-05 16:02) 

アリスとテレス

お疲れさまです。
気を付けて帰ってきてください^^
by アリスとテレス (2010-05-05 19:08) 

yuzu-hane

今日はこちらは汗ばむほどの気温でしたがそちらはさわやかそうですね。
明日のお帰り道中気をつけていらしてくださいね。
by yuzu-hane (2010-05-05 21:32) 

バンブー

桜ですかぁ。つい最近、満開だったのにこの暑さでずっと前だったような気がします。
by バンブー (2010-05-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。